□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
タチコマの「クチ」

今日は手術後6ヶ月の診察があったコドモトコです (*゚∀゚)=3
MRIを初体験しました☆
意外にも自分は閉所恐怖症で、突然息苦しくなって発狂しちゃったらどうしよう??
なんて心配してたんですが...
かなりうるさい機械音の中で、見事に寝てました (;^ω^A
「どこでも寝れる」ことが実証されましたね w w



さて本題です。
私が通ってるリハビリ室からあるものが見えて、ずーーーっと気になってました。
コレです ↓
PA0_0015.jpg

これって...
タチコマのクチ(グレネードランチャー)ですよね??
(*゚∀゚)=3


(この配管ゎなんのためにあるのでしょう??(^∀^;)
 上部の配管と繋ぐつもりで放置されてるのかな?



さてさて。病院帰りにツ○ヤへ行ってきました♪

そして驚き!
 攻殻機動隊サントラコーナーが出来てる!!!(*゚∀゚)=3
 今までなかったのにw
PA0_0003.jpg

さらに!スゴいPOPをはっけ~ん!!  Щ :( ∴ ):
PA0_0007.jpg

見てください!!
タチコマの絵とともに
「バトーさん...」って書いてあるんです!!!(*゚∀゚)=3


「タチコマ愛」を感じますね~w w
このPOP書いた人とお友達になりたい(人´∀`*)
 (『be Human』がなぜ”新作”なのかゎ謎ですが...(;^ω^A


さてこちらゎDVDコーナー♪
PA0_0001.jpg

以前ゎ全面に「攻殻DVD」が置いてありました (≧∀≦)
今ゎ下のほうに『パプリカ』のPOPがあって、今敏監督作品が並んでおりますw

でも、これだけスペースとって配置されてるのは
「攻殻シリーズ」だけなのでうれしぃ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ ワーイ

今日ゎおなかいっぱいだぁ (*´∀`*)♪


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
TVサントラ、Origa with Heartsdales 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human
菅野よう子 (2003/10/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

日本でも攻殻ブーム!?

タチコマだ~♪
見かけないと思ったら、そんなトコに埋まってたのかっ!<違っ

ぜひ、そのグレネード口の前で、
「戦況は悪化しておる…」
と言いたいですねw

>ツ○ヤ
なかなか扱いがビッグですね(;゚∀゚)=3
私が普段行くところも、棚一面攻殻で、なかなか親切な(?)店だな、とか思います。
CDもコーナーつくってあったり。

>『be Human』がなぜ”新作”なのか
これってリリース時期じゃなくて、入荷時期なんでしょうかね…??

POPに愛を感じますね、タチコマ愛を。
絵までかいてるなんて…♪
クロマ 2007.02.22(木) 18:28 URL [編集]


クロマさま

>見かけないと思ったら、そんなトコに埋まってたのかっ!
そ~なんですよ w w てか生えてきた?(爆)
グレネードを地中から伸ばして、偵察してるのかも...<絶対ない

>「戦況は悪化しておる…」
言いたいですーー(*゚∀゚)=3
たとえ「ありがとう、じっちゃん」と言われようとー w w

>棚一面攻殻で、なかなか親切
親切ですよねぇ~ (*´∀`*)
堂々と見れるのがウレシィ♪

「POPにタチコマの絵」にゎ興奮しちゃいました w w
しかも「バトーさん...」にヤラれました(笑)
そんなささやかでもいいから、
攻殻ファンが増えていってほしいですね(人´∀`*)
コドモトコ 2007.02.24(土) 02:34 URL [編集]


タチコマぁぁっ!!
朝からウケましたw
何の配管なんでしょうね。。。埋まってるw
あんな所にグレネードを埋めてるあたりがタチコマらしい(笑

うちの近くのツ●ヤでも以前攻殻のサントラコーナーがありました♪
今は別の企画になってますが。。。
結構長い事攻殻で嬉かったです☆
>「バトーさん・・・」
・・・おや?
これは私も見たような(汗
れい 2007.02.27(火) 07:07 URL [編集]


れいさま

反応しちゃいますよねぇ w w
うっかり、こんなところに??
ホント、タチコマっぽさ全開です (o^_^o)

でも白馬のゲレンデに、同じ「タチコマ配管があった!」
と攻殻仲間から通報がありました!
現在私の県で(?)潜伏してるようです w w

>「バトーさん・・・」これは私も見たような(汗
えぇっ、まさかクローン??(( ;゚Д゚)
もしかして全国的に?同じPOPが配られてるとか??
これがホントの「並列化??」(笑) Щ :( ∴ ):  
コドモトコ 2007.02.28(水) 02:12 URL [編集]


へぇ…

こんばんは、コドモトコ様。

>タチコマのクチ(グレネードランチャー)ですよね??
ああ…確かに!w
もしかしたら消火栓?なのかもですよ。
あ、でもこんなとこに生えてたらおかしいか…。

>攻殻機動隊サントラコーナー
あっ、他のとこでもしてたんですね!(ウチの近くのTSU○AYAには攻殻ファンの店員がいるもんでwwココだけだと思ったw)
タチコマPOPですか。こっちではタチコマのはなかったですねぇ…私の記憶が正しければw

>DVDコーナー
こっちではテーブルを立ててコーナーが作ってありましたw全国区でこんなに攻殻を盛り上げてくれて非常に嬉しいですネ♪
蝙蝠 2007.02.28(水) 21:44 URL [編集]


蝙蝠さま

まだ「蟲師」買いに行ってないコドモトコですw
早く並列化しないと~!(;゚∀゚)=3

>もしかしたら消火栓?なのかもですよ。
火事になったら地中から本体が出てきて消火してくれるとか??
ポッドに人を乗せて人命救助!?
そんな未来だったら長生きしたいです(爆)

>ウチの近くのTSU○AYAには攻殻ファンの店員がいるもんでw
わぁ~うれしいですね(〃∇〃)♪
それがお友達だったらなお良し w w

>DVDコーナー
ホントに。全国区で盛り上げてくれるとうれしいですね v v

それにこうしていろんな土地の攻殻ファンと交流できる
ネットってすごいなぁ、なんて
改めて感心しちゃいました(*´∀`*)
コドモトコ 2007.03.03(土) 02:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

