□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
".+:。 ウチコマちゃん ".+:。

先日、ボード&攻殻&リハビリ仲間であるお友達から 奪取 頂いた、
「タチコマコレクション」のウチコマちゃんを紹介します!! .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 PA0_0969.jpg


攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGで、タチコマの後継車として登場する
緑のぼでーのウチコマちゃん。  Щ :( ∴ ):

S.A.C. SSSにも登場するものの
存在感でゎタチコマを越えられない、
不憫なウチコマちゃん。

「ショウサ...」とカタコトの機械語をしゃべる
ちょっと不器用で没個性なウチコマちゃん...。



いいじゃないですか、泣かせるじゃないですかっ!!
(つω-`。)




そんなわけでウチコマも大好きなコドモトコです (*´∀`*)
お友達に感謝っっ!!

 PA0_0942.jpg

タチコマトレーディングフィギュアと並べると、なんだか強そう w w
いいぞー!ガンバレ! (*゚∀゚)=3



あまりにもウチコマがかわいかったので、
他のも集めたくなってきちゃいました(〃∇〃) <また病気が...

せめてタチコマンズゎ ( ゚д゚)ホスィ…


こんな素敵な飲み会デシタ w w
 20070214023538.jpg

左ゎお友達所有の2ndタチコマ。
 あれっ、足欠けてない?( ; ゚∀゚)

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

2007.02.13(Tue)  [頂き物]COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

緑のぼでー(笑)が素敵なウチコマくんですね☆
原作では彼らがメインなのに、アニメではどうやっても影が薄くなっちゃいますよね^^;
タチコマたちのインパクトが強くて。
・・・不憫だ(_ _;)
声は同じなのにっ!!(そこか?

実はSSSではウチコマとタチコマの夢の共演を密かに期待していたのですが、残念ながらタチコマが復活したと同時にいなくなっちゃいましたね(*´Д`)=з
彼らにも活躍の場を!!(ウチ日々だけじゃ不憫だっ

こちらからもリンクを貼らせていただきました☆
今後ともよろしくお願いします♪

私信で申し訳ないのですが、別館を作りました!URLに貼り付けていますので、お暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです☆
れい 2007.02.14(水) 09:53 URL [編集]


ウチコマって、トレーディングフィギュアと並べて強そうでも、タチコマをいじめなさそうで、いいですよねぇ。
無口で優しくて、緑色な彼。

だからこそ。
作中の扱いが不憫だぁー 。・゚・(ノд`)・゚・。

ウチコマナ日々ですっかりお気に入りですw
クロマ 2007.02.14(水) 20:30 URL [編集]


ウチコマ好き♪

かわいいですよねぇ、控えめなところが愛を増幅させますww
写真見ておもったのですが、ウチコマは俯瞰で撮影するのがいいみたいですね。
正面からとるとポッドが大きすぎるから態度でかく見えちゃうっ!!<魅力半減
がぶさんは正面でもポッド逆だったからまだ見られたんだなぁ


可愛い子だ、やはり☆
がぶ 2007.02.15(木) 23:49 URL [編集]


れいさま

やはりれいさんの中でも、フチコマ=ウチコマ
って感じですか? 私もそう思います (-^_^-)

S.S.S.でゎタチコマのインパクト強すぎでしたね~(汗
まぁファンサービスでもあったんでしょうけどw w

それでもひがんだりしてなさそうなウチコマちゃん、
不憫だけど、そんなトコがいいのですねぇ、きっと♪

れいさんの別館に行かせてもらいました♪
ちょ、ちょっとぉ、れいさんのSSじゃんッ!!(人´∀`*)キャッ
と思いつつも、今度のお休みあたりでゆっくり読ませてもらいますね♪
最近仕事がものすごく忙しいのです (つω-`。)
でも亀梨くんやら赤西くんの特大ポスターが貼ってあるような
職場なので、環境ゎ悪くないです。うん、悪くないw w
(あ、これ言ったらどこで働いてるかバレますね☆
コドモトコ 2007.02.17(土) 00:06 URL [編集]


クロマさま

>無口で優しくて、緑色な彼。
うーん、(o゚∀゚)イイ!!
殿方でも無口で優しい人ゎ好きですよ~<聞いてないしっ

>タチコマをいじめなさそうで、いいですよねぇ。
そうなんです、優しく見守るって感じ??
なんだかそんな彼らに「萌え」ちゃいます(=ω=

S.S.S.でゎウチコマが主役かと思ったんですけどね、
やはりタチコマでしたね(笑)

>『ウチコマナ日々』
ぢつゎまだ見てないんですよねぇ (≧д≦)
本編しか見てないのです。今度DVD借りてこなくっちゃ♪♪
私の街のツ○ヤにゎ
壁一面「攻殻コーナー」があるんです(〃∇〃)=3
店長さんとかスタッフさんが好きなんでしょうかね。

『ウチコマナ日々』見たら、またウチコマを好きになれる
ってことですよね (人´∀`*)
あぁー、楽しみ♪♪
コドモトコ 2007.02.17(土) 01:02 URL [編集]


がぶさま

>控えめなところが愛を増幅させますww
そうですね♪ けなげなコって好きです (人´∀`*)
 (母性本能かしら~w w

>正面から撮るとポッドが大きすぎるから態度でかく見えちゃうっ!!<魅力半減
言われてみればそうですねー!
デザイン的にゎポッド逆くらいが、
かわいくていいかもしれません (*゚∀゚*)

タチコマより俊敏に動けそうなカタチだけれど、
のんびりしてそうなウチコマちゃん。
「バトーさんを!」「少佐を!!」
って気持ちが前面に出るタチコマの方が、
戦闘でも活躍しそうなのゎ否めませんw w
(「もっと戦争したーい」とか言われても困りますけどね☆

ウチコマGETしたら、「せめてタチコマンズゎ欲しい」とか
思い始めてしまいました (; ̄∀ ̄)
フィギュア好きゎハマってしまうコレクションですね♪♪
コドモトコ 2007.02.17(土) 01:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

