□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
美人スイッチ、ON!

春が近づくと欲しくなるもの。
それゎ新しいコスメ (*´∀`*).゜。*


コスメが大好きで『アットコスメ』でクチコミをしているコドモトコが
この春イチバン気になっているコスメゎ
マキアージュ『シアークライマックスルージュ』
PA0_0925.jpg

言わずと知れたエビちゃん使用色 PK730
光発色、上品なピンクベージュ (○>ω<○)
スルスルと伸びて潤いがあります。
いつもグロスを重ねちゃうけど、口紅単品でも潤いゎ持続。乾かない♪
(唇の赤みを消すリップコンシーラーゎ必須☆


発売前にいただいたサンプル。 パケがオシャレ~ (=ω=
PA0_0921.jpg

中ゎこんな感じ。
「シアークライマックス」と「カラークライマックス」各3色入り
PA0_0922.jpg


化粧品のクチコミサイト
@cosme (アットコスメ)
http://www.cosme.net



気になるランキングゎ現在28位。
えっ!低いーー!( ; ゚∀゚)

『恋コスメ』と言われてヒットするんじゃないかって思ったんだけどなぁ。


そういう私自身、「口紅に3,000円出せるか」というとこで悩んでたりします。
インテグレート『アクアグロッシールージュ』で満足してるしなぁ σ(^∀^;)




...とかなんとか言いつつも、買ってしまいそうな気がしますw w

やっぱり春ゎオシャレしなくちゃね~!!(人´∀`*)

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

えびちゃん可愛すぎます!!
えびちゃんカラーなんて言っても、私なんかがつけると全っ然違う~(T_T)撃沈ですよ。

私は美咲ちゃんがいいな♪♪
あおい 2007.02.07(水) 13:52 URL [編集]


コドモトコ殿はえびちゃん仕様義体。。。メモメモ

可愛いではないかww
(ネットの海ではイメージでOKw)
課長 2007.02.08(木) 01:33 URL [編集]


最近、TVでマキアージュのCMを違うバリエーションで4本連続で観て、愕然としましたw

ベージュ系の口紅はいいですね、自然な感じがして。
ピンクっぽいのも元気があっていいし。。。

場に合わせてって感じなのでしょうか。
難しいんですねぇ…

ところで課長の言う、えびちゃん義体は量産型なのですか!?ww
クロマ 2007.02.08(木) 20:49 URL [編集]


コドモトコさん、こんにちは。
春のマキアージュ、私も気になっていました。
エビちゃんの口紅が特にお気に入りで、あまりCMでなびかない私も絶対ゲット!と思っています。
春が待ち遠しいですね~。
わさび 2007.02.10(土) 11:31 URL [編集]


*あおいたん

激遅レスでごめんなさい!
激しく仕事してました(xдx;)

>えびちゃんにならない
それゎもう... 自己満足の世界ですっっ(○>ω<○)
でもイメージだけで買っちゃうのゎ危険だよね☆
インテグレートのアンジーとか <絶対使ってないって!!

私ゎ個人的にゎエビちゃんよりもえちゃんが好き♪♪
エビ&もえデザインのウエディングドレス見たかな??
コドモトコ 2007.02.13(火) 03:13 URL [編集]


*課長さま

>コドモトコ殿はえびちゃん仕様義体。。。メモメモ
スッピンは「エビちゃん系だよね」と言われつつ、
化粧するとオセロの白い方(松嶋さん?)になるコドモトコです(ナゼ

>ネットの海ではイメージでOKw
いいですねぇ(*´∀`*)
ニックネームが攻殻キャラだと、
なぜかそのキャラのイメージになるんですよね。<私だけ?
「コドモトコ」と名乗りつつ、少女ぢゃないので
心が痛みます(爆)
コドモトコ 2007.02.13(火) 03:20 URL [編集]


*クロマさま

>CM観て愕然と...
あらっ、なにか衝撃的なものがありましたか?(*゚∀゚*)
私ゎエビちゃんと美咲ちゃんのしかまだ観てないです☆
(涼子サンと千明ちゃんのもあるハズ...

>ベージュ系の口紅は自然な感じ
>ピンクっぽいのも元気があっていい
おぉっ!クロマさんの好みが垣間見れて
わくわくしちゃいました <こらこら

ホントゎ素子のエロい「ヌーディピンク」(ベビーピンク?)
やりたいんですけど、どうも血色悪く見えるんですよね (-ω-;)
(素子ゎ全身義体だから血色悪いくらいでもいいと思いますがw

>えびちゃん義体は量産型?
えびちゃん仕様義体ゎ量産型の中でもずば抜けている!
シャアザクみたいなものでしょう <ぉぃぉぃ

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」<それグフ w w
コドモトコ 2007.02.13(火) 03:52 URL [編集]


*わさびさん

わさびさん、おひさしびりです (o^_^o)
エビちゃんのPK730、絶妙な色ですよね♪♪
発色もいいし、なんだかワクワクするような素敵な色♪

なかなか「これだっっ!」って思う色&使用感に
巡り会うことがないので、このPK730ゎ買おうかなって
思ってます (*´∀`*)

暖冬と言われても、やっぱり春が待ち遠しいですね♪
コドモトコ 2007.02.13(火) 04:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

