□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
待ち受け画面w
突然ですが...現在のケータイの待受画面です (=ω=

 PA0_0700.jpg

ケータイを開くたびにエロカッコイイしょーさに会えるという、
オイシイ待ち受け画面なのです (*゚∀゚)=3



続きゎコチラ ↓ (ばとんですw)

************************************************************************************


それでゎ課長さんのところで踏んでしまったバトンでも... <やるんかいっ

*バトンって苦手なので今までスルーしてましたが、出来る範囲でやってみます(o゚∀゚)


タイトル、ルールゎ割愛w w
 え、意味がない(・∀・)? いいんです。今回は中身重視でw


Q1.現在のメアドは?
A1.携帯のアドレスゎ○○○○○○@ezweb.ne.jp 
   *MNPでD→aに乗り換えた者のひとりです v(=ω= イエーイ


Q2.現在の着信音は?
A2. 電話着信音 → Fire Ball『 BIRDMAN 』(着うた)
   *歌の出だしが
   「♪でーっかく広が~る海を越え~おもーいを歌に風を呼べ~♪」なので
    かなり怪しまれます (-ω-;) サビにしてくれよ...

   メール着信音 → 『 i do 』
   *いい感じでしょ(〃∇〃)♪ でも着うたじゃないのでメロディーのみで。。


Q3.待ち受け画像は?
A3.しょーさ♪(人´∀`*)


Q4.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
  ※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。

A4.たいして芸がないんですけど...

 あ→アニマックス
 い→石打
 う→ウェア
 え→エアブラシ
 お→追い風

 か→カナダ
 き→機種
 く→組み立てる
 け→ケータイ
 こ→攻殻機動隊

 さ→最近
 し→シーズン
 す→スノーボーダー
 せ→セッション
 そ→そういえば

 た→タチコマ
 ち→チェーン
 つ→強い
 て→テレビ
 と→塗装

 な→生放送
 に→ニセコ
 ぬ→ヌーピー
 ね→寝袋
 の→野沢
 は→白馬
 ひ→冷え込み
 ふ→フィギア
 へ→平日
 ほ→補完

 ま→マニアック
 み→妙高
 む→向かいます
 め→メール
 も→モーツアルト

 や→やぃゃぃ
 ゆ→雪不足
 よ→ヨガ

 ら→ライダー
 り→リハビリ
 る→留守電
 れ→レール
 ろ→ロイヤル

 わ→ワープ
 を→ヲタ
 ん→んだけど


つづいて濁音...(o ゚∀゚)=3


 が→ガンダム
 ぎ→銀
 ぐ→グレー
 げ→激パウ
 ご→ゴールド

 ざ→雑貨屋
 じ→ジェットバッグ
 ず→ズキズキ
 ぜ→ゼッタイ
 ぞ→続編

 だ→ダークブルー
 ぢ→ぢゃなくて
 づ→づけの
 で→ディガー
 ど→ドキュメント

 ば→バートン
 び→ビデオ
 ぶ→部品
 べ→ベーコン
 ぼ→ボード

 ぱ→パイプ
 ぴ→ピラティス
 ぷ→プラモデル
 ぺ→ペパーミント
 ぽ→ぽかぽか


*感想*
 自分の予想に反したモノが出てきて焦りましたが (^д^;)
 プラモとかボードネタが多いなぁと思いましたw w
 (どんなメールしてるんじゃ...汗
 意外と知らなかった自分の側面を見たような気がしました(笑)


☆待受画面の元ネタゎこちらです <念のため^^* ↓
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)
TVサントラ、HIDE 他 (2004/02/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ:攻殻機動隊S.A.C. - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

さっき、課長さんのとこでも踏みました。この地雷w

ボードと、プラモ関係が多いですね。
>カナダ
ひょっとして、カナダにボードをしに??
カナダって、ウインタースポーツ強いですよねぇ


いい待ちうけ画像ですね。・。。
私は…

っと、これはまた後日バトンでw
クロマ 2007.01.25(木) 20:52 URL [編集]


クロマさま

>ボードと、プラモ関係が多いですね
し→少佐
も→素子
ば→バトー
などが出てくるのを期待したんですが、
さすがにケータイで攻殻ネタを打ってないらしく
出てきませんでした~(´∀`;) 残念☆

>カナダ
カナダゎ2年くらい前に行きましたw
ウィスラー&ブラッコム~w w
短期だったけど、山が大きくておもしろかったです(〃∇〃)

クロマさんの待ち受け画面ゎどんなのかな~♪
ケータイゎプライベートが出ちゃうけど、それもまた良し♪
楽しみにしてま~すw w
コドモトコ 2007.01.26(金) 02:29 URL [編集]


バトン、受領ありがとう

コドモトコ殿の個人情報漏洩を確認ww

> ね→寝袋
> の→野沢
> は→白馬
> ひ→冷え込み
野沢や白馬に寝袋で泊り込んで冷え込んで。。。。w
ご苦労ww

TBこちらからもよろしく。
課長 2007.01.28(日) 23:24 URL [編集]


課長さま

おひさしぶりです♪
>野沢や白馬に寝袋で泊り込んで冷え込んで。。。。w
ハイ、任務ですから。
感覚器官を遮断しとけば冷え込みなんて
...って!
違いますよっ!!Σ(T▽T) 
私じゃないですぅ(笑) <じゃ、誰だ?

TBありがとうございました♪
さすがにブログ始めたばかりなので
「ブログ辞めます」ってタイトルにゎ出来なかったです(笑)

コドモトコ 2007.01.29(月) 00:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

TopAdmin

