□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
宇宙のような...
早朝、車窓からの朝日
まるで宇宙のような、銀河のようなsora

PA0_0806.jpg



お昼頃 真っ白な雲がふわふわと浮かぶ

山と山が重なり合い、陰になっているように見える
子供の頃、あそこには仙人がいるんだと
想像を膨らませて妹と話していたことを思い出した ( ^o^)ρ(^0^ )

PA0_0826.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

2007.01.22(Mon)  [Photo Diary]空-sora-COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おおおぉぉぉーーーーーー!!!

これはスゴい☆ いいもん見せてもらいました.
コージ@赤タチ 2007.01.23(火) 03:41 URL [編集]


コージさん

銀河かな?仙人かな??(o^_^o)

soraゎキレイすぎて、
なかなか思うような写真は撮れないけど
いい写真が撮れた時はうれしくなっちゃうね♪

コドモトコ 2007.01.23(火) 22:42 URL [編集]


銀河っ★

仙人には、いずれなるので(^_-)v

やはり、宇宙への憧れは強くて.
それと、太字の文魂を重力から解放してやりたいのです.


「ララァもそう思うだろう!?」
赤タチ 2007.02.20(火) 03:28 URL [編集]


赤タチさま

>魂を重力から解放してやりたい
あー、それよく分かる!(´∀`*)

「それって私に実感なんだ」byクェス
ニュータイプが生まれるワケだ。

でもやはり、人類が宇宙で生活するようになったら、
重力によって地球に魂を縛られる人たちとの間に
戦いが起こるのだろうと思うのです。
コドモトコ 2007.02.21(水) 01:24 URL [編集]


争いは消えず・・・

それが我々「種」の宿命なのだから.


あ! ゴー○トハント始まった☆
エウレカちゃんがいるよ(笑)
@赤タチ 2007.03.07(水) 01:04 URL [編集]


赤タチさま

いまだに『Zガンダム』観てるコドモトコです ( ; ゚∀゚)

リックディアスに乗るアムロも良いね~♪ (人´∀`*)
カミーユという後輩ニュータイプが登場したおかげで、
アムロゎ成長したなぁと思いました (-^_^-)

でもニュータイプゆえに運命の出会いがあり、
悲劇が繰り返される...(つω-`。)


エウレカちゃんもアニマックスで観てますよ~♪
コドモトコ 2007.03.23(金) 02:12 URL [編集]


「Z」は名作だから♪

何度見てもよいよねぇ.
当時、まだ子供だった自分は
カミーユに共感して同調してた(笑)

人は広い世界で、いろんな人と接しないと
成長できない生き物だから.

キャスバル兄さんも、アムロもカミーユも
みんな・・・・・


もうすぐ1:00から「ゴーストハ○ト」始まるよ.
この時間はリアルにコワッε=ε=(/*~▽)/


エウレカ、アニマックスでやってんだ!
久々にまた観るかな.
この前-The Laughing Man-を観たけど
やっぱ、攻殻は面白いなぁ(^▽^)/

あ! ステッカー・・・σ(^_^;)


@赤タチ 2007.03.28(水) 00:49 URL [編集]


赤タチさま

ステッカー!!! ( ; ゚∀゚)  
という間に冬が終わった(笑)

新しい板にゎ「笑い男ステッカー」貼りたいのでヨロシクですw w

『ゴーストハ○ト』おもしろい??
最近ゎ『Z』と『エウレカ』と『BLOOD+』な日々です (´∀`*)
でも攻殻が一番好きだなぁ w w
コドモトコ 2007.03.30(金) 02:10 URL [編集]


ステッカーは間違いなく、お届けしますよぉ.
シーズンオフまでお待ちくだされ(。-人-。)

耐久性は保証済みなんで、お楽しみに!


「ゴースト○ント」は面白いよ.
心霊現象などは小さい頃から興味あったんで
ついつい観てしまっていたね.

その後にやっていた「ヤマトナデシコ七変化」も
いつのまにか観てて(^▽^;)
深夜のドタバタ劇がたまらなかった(笑)


「Z」「エウレカ」「BLOOD+」もまた観たいけど
今は「蟲師」の観ていない回を補完しないと・・・

@赤タチ 2007.03.30(金) 23:38 URL [編集]


赤タチさま

ステッカー楽しみにしてますね♪
>耐久性は保証済み
それゎ心強いww

>「ヤマトナデシコ七変化」
初めて聞きました(^∀^;)汗
ドタバタ系けっこう好きなのねww

『蟲師』ゎ最新8巻が出たので買ってきました。
まだレポあげてないー(汗

『めぐりあい宇宙』観ました~(*゚∀゚)=3
http://tachikoman.blog83.fc2.com/blog-entry-98.html
最近ホントにガンダムばっかり☆
コドモトコ 2007.04.02(月) 04:03 URL [編集]


ガンダムはいつ見てもいい.
この前「ジオンの残光」を見て、
なるほどぉ☆-(^ー'*)bと思ったりしてた.

soraはいい.
「めぐりあい宇宙」
タイトルもいいのぉ☆


最近は、「NARUTO -疾風伝-」と「のだめカンタービレ」を見てる.

ナルトは大きくなって、なんかストーリーも面白いじゃんねー!

ドタバタ系スキだよ.
ナニも考えずに見れる.
でも、たまにイイこと言ってたりもする(笑)
@赤タチ 2007.05.06(日) 23:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

