□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
浦沢直樹先生『プロフェッショナル』に登場!!

1月18日(木) OA『プロフェッショナル』に 浦沢直樹先生が登場しました!!


浦沢先生と言えば、
『YAWARA!』『MASTERキートン』『20世紀少年』『MONSTER』『PLUTO』
などなど、代表作はたくさんありますが、
私は手術前に『MONSTER』のアニメを観てハマり、
入院中にお友達からの差し入れで
『MONSTER』と『PLUTO』のマンガを読みました。
(やはり持つべきものは友っ!!(≧ω≦)v)


実際のお姿を拝見したのは初めてでしたが、いつも笑顔で気さくな雰囲気でした
(*´∀`*)
PA0_0773.jpg



続きゎコチラ 

『20世紀少年』が最終回前に休止していたのは、
先生の体が20年の連載生活で歪んでしまい、
左肩を脱臼してしまったからだそうです。
同じく左肩を脱臼して手術した者としては、その激痛や苦痛が
手に取るように感じられました (つω-`。)


先生が大好きな、ボブ・ディランの歌詞の一節
『思いのままに行け 最後はきっとうまくいく』

私もこの言葉を信じて頑張って行こうと思いました (*゚∀゚)=3



*アニメ→マンガを読んでハマった 『MONSTER』
病院で「殺人鬼モノ」を読むってのも異様な感じでしたがw

手術した私は『MONSTER』の主人公、日本人の天才外科医
「Dr.テンマこそ私の理想の外科医だわ!!」
と強い憧れを抱いていたのでした (人´∀`*)
美男美女の双子 が出てくるってのも、双子の自分的には興味深い設定でした。
PA0_0779.jpg

フランツ・ボナパルタ「人間はね、何にだってなれるんだよ。」<こ、怖いー!!
PA0_0777.jpg

ヨハンの怖い顔<ホントに怖くてゾッとした
PA0_0775.jpg

Dr.テンマ「ヨハンの中には....!!」
PA0_0772.jpg

『MONSTER』最終回、あの後どうなったと思います!?
謎が多い終わり方だったので。
知ってる方がいたら教えてください。
友達は「ヨハンはトイレに行ったんだよ」と言ってたけど(爆)
それゎ絶対ないです (^д^;)
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

