□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
雪不足。
今年は暖冬みたいですねー。

暖冬でも別にいいんです。
山だけ 山に雪さえ降ってくれれば ( ; ゚∀゚)

まだリハビリ中で滑れないのに買ってしまったモノ。

OAKLEY/CROWBAR  PINK IRIDIUM

PA0_0707.jpg

PA0_0708.jpg  PA0_0709.jpg
今まで何年も「A FRAME」を使ってたんだけど、
クローバーの方がフィットするし、カッコイイ。
しかもお値段も安いということで (=ω=
2年目にして待望のマットホワイトが出たので予約してました。

レンズゎ暗めブルーの万能レンズ「G30」がよかったんだけど、
「PINK IRIDIUM」もなかなか使えるので、「G30」ゎ追加で買う予定~。


さてさて、深刻な雪不足。。。

去年私がコモッていた北志賀ゎ上林が営業をやめてしまい(つД`。)
現在パイプオープンしてるゲレンデゎないとのこと。

新潟も全滅。

中部地区でパイプオープンしてるのは
ロイヤルヒルと軽井沢プリンス。

元ホームゲレンデ:ロイヤルゎ今年からスーパーパイプになって
他がパイプ開いてないからプロがたくさん集まってるそうだ。
(滑りたいぃ...
全日本が開催されるし、今年期待大のゲレンデ。

天才がいるからねー。
(これ言いたかっただけです^^*

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

暖冬でも朝晩の冷え込みは感覚器官切っても。。。=3

肩関節脱臼は完治されたのかな?

ワシはスキーやスノボーは全くできないので羨ましい限りだ。

> 天才がいるからねー。
コドモトコ殿も天才の一人?
課長 2007.01.16(火) 00:54 URL [編集]


滑りたーい!

どもども。
へへへ、私こうみえて(?)スキー暦16年ですよ。18だけど。
スノボは未チャレンジなので、暇あったらやってみようかな…楽しそうだし。

八方が、今まで滑った中では結構いい感じです。
白馬はどこも雪が多くていいですよね。

>天才がいるからねー。
じゃあ教えてもらおうかな、スノボw
クロマ 2007.01.16(火) 20:03 URL [編集]


課長さま

攻殻ネタじゃないのに☆
新浜市からのコメントありがとうございます~!

>朝晩の冷え込みは感覚器官切っても。。。
ホントそのとーりです(´-ω-`;)

脱臼ゎまだリハビリ中であります(リハネタupしなきゃ..
てか義体化したいです(そっちのリハビリの方が大変そう

ボードとか楽しいんですけど、お金かかるんですよね☆
それこそタチコマ開発できるかも!?(イヤ無理か。

<天才が...
あぁっごめんなさい!私でゎなくっ!!
天才パイプ職人がいるんですー!
ディガーさん(整備やってる人たち)て裏方だけど
職人技ゎホントすごいです (人´∀`*)

私ゎアマの下っ端なので~(´Д⊂
ケガ人だし...orz
コドモトコ 2007.01.17(水) 01:03 URL [編集]


クロマさま

新浜市から...ようこそおいでくださいましたw

えぇっ!スキー歴16年!?
てことゎ「歩き始めて間もない子がスキー板はいて」
っていうアレですかっ(*゚∀゚)=3 (どんなだ?
うらやましぃ~!
「雪国のヒトゎみんな小さい頃からスキーやってて」
って思われがちだけど、うちゎ親がやらなかったので
子供の頃ゎスキー場行ったこともなかったんですよ!
(微妙に年がバレますね、ヤバいヤバい
じゃぁきっとボードもすぐ滑れると思います♪

>八方が...
えぇ、八方ゎ「スキーヤーの聖地」ですもんね!(〃∇〃)
私も何年か前ゎ八方にコモってました。

>天才が...
それ私じゃないんですけど(期待させてゴメンなさい)
カービングくらいなら! (*゚∀゚)v

友達が板に「笑い男」のステッカー貼ってたので
私もマネして「模倣者」になろうと思ってます ( ̄∀ ̄)))ニヤリ
コドモトコ 2007.01.17(水) 01:14 URL [編集]


クローバー★いいね.

オレはデザインがスキでWISDAM 使っているんだけど
フィット感はこっちの方があってイイよね.

パイプは維持するのが大変だし
やはり「天才」な職人がいないとダメだよね.

しかし、雪が少ない.
リハビリはちゃんとやっているかな!?
コージ@赤タチ 2007.01.18(木) 01:39 URL [編集]


コージさんへ

WISDAMゎかっこいいよ!!
でも似合わなかったの...(ノд-。)クスン
A FRAMEだってホントゎ少し浮いてたけど
頑張って使ってたんだよね<鼻が低いらしい... orz

クローバーいいよね♪
でもさすがはオークリー!
出たばっかの時ゎこのデザインて...て思ってたけど、
BIGコンペでプロがつけてたのもあってか、
今ではカッコよく見える~!
時代がオークリーに追いついた☆w(゜o゜)w

ディガーも才能ってあるのかも!?
その「天才さん」が掘ると、全然違うんだよねぇ♪

リハビリ、ちゃんとやってます('~`;)
来週で手術後5ヶ月だよ~!!
スポーツ復帰まで、あと1ヶ月☆
コドモトコ 2007.01.19(金) 03:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

