□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
公安9課登場人物占い
某コミュニティサイトで紹介されていた

 『公安9課 登場人物占い』<改訂版>
 http://u-maker.com/269031.html
もうやりました!?

名前(ニックネームでも可)と生年月日、血液型を入力してー
 [結果!]をポチッ (=゚ω゚)ノシ


コドモトコさんは荒巻大輔 です!:( ∴ ):丿


。。。


なんで課長なのっ!? Σ(T▽T)


素子がよかったぁ... orz


ちなみにこちらが内容 ↓

『荒巻大輔さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。
常に冷静さを心がけていれば、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく事ができます。
自分には無理なのだと諦めてしまうことなく、好きな人ができたら迷わず告白してみて下さい。 友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。』


当たってる(笑)

課長にゎ双子の兄がいる。
ま、自分も一卵性の双子なので、当たってるといえば当たってるな。
 <こじつけっぽいw


恋愛面て...
 「未完成ラブロマンス」!?(  ̄m ̄*)笑。


ちなみに最後に
  開運口癖は、「あべし」です!

 って出てきた... (; ̄∀ ̄)北斗の拳かよ★ 好きだけどねw

本名でやってみたら
  開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!


...ぜひやってみてください (; ̄∀ ̄)

テーマ:攻殻機動隊S.A.C. - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

この人!?

前やったのとは違うみたいなのでやってみました!

結果は…

ボーマ。

● ボーマさんは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる懐の広さを持っています。
話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が時として器用貧乏になってしまうことも。
特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。
そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。
恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● クロマさんの開運口癖は、「私はやってない」です!


クロマと名乗りつつも、ボーマとは…w
これはもう、言うしかありませんね?
「凹むねー」(byボーマ)

ちなみに前やったのでは素子さんでした。
http://standalone.blog50.fc2.com/blog-entry-230.html

ちょっと複雑かもw
クロマ 2007.01.13(土) 20:04 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.01.13(土) 20:10  [編集]


クロマさま

ボ、ボーマでしたかっ!!
「凹むねー」(爆)

話上手な上に...>
って、ボーマそんなにしゃべってたっけ~(笑)
なんだかキャラと内容が合ってるような、合ってないような!?

でもナニゲにボーマって、アニメでゎ「語られてない部分」が
多いと思います。童tとかその後とか...(爆)

「私はやってない」って口癖も、かなり笑えました(=´∀`=)

やっぱり少佐がいいですねw
コドモトコ 2007.01.13(土) 22:54 URL [編集]


初めまして

コドモトコ殿、訪問&コメント、ありがとう。
早速こちらにもお邪魔させていただく。
(既に常連者が入り浸っているようだがww)

さて、ワシも結果を載せてみよう。
『課長さんはサイトー です!(∴)丿
● サイトーさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が怖いので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
● 課長さんの開運口癖は、「あべし」です! 』

ちなみに『2007年1月13日付1位 ★サイトー アイドルデビュー決定』
ア、アイドルデビューかねww
では、ここで一曲。
♪i do~ i do~♪

> 攻殻機動隊やら趣味の世界に占領されていってます( ; ゚∀゚)
うむ、タチコマ作成も期待しているw

こんなワシだが、今後ともよろしく。
課長 2007.01.13(土) 23:38 URL [編集]


課長様

コメントありがとうございます。
「課長」って名前いいですねぇw w  威厳が漂います♪
娘のようにかわいがってやってください
 <デコイですがw

占い:サイトーでしたか!
「課長さんはサイトー です」>
 あやしい日本語...^^;

「課長さんは荒巻大輔です」
って出たらすごかったですねーw

見た目が怖いので>
イヤ、それ占いにゎ関係ない気が...(笑)

サイトーさんがア、アイドル!?
「i do」歌ってるトコ想像しちゃいましたよ(; ̄∀ ̄)
『仁義系』が似合いそう...<演歌か(笑

今後ともよろしくお願いします。
給料分ゎ働きます(爆)
コドモトコ 2007.01.14(日) 01:12 URL [編集]


娘のように→孫でなくてよいのか?ww

> 威厳が漂います♪
うむ、名前負けしないように頑張ろうw

♪i do♪はワシの一番のお気に入りだ。サイトーならコブシを効かせて歌ってくれそうだww

> 給料分ゎ働きます(爆)
うむ、ではタチコマ作成も頑張ってww
折角なのでリンクを貼らせて頂く。(不都合があればご連絡くだされ)

こちらこそ、よろしくお願いする。
課長 2007.01.14(日) 22:26 URL [編集]


課長さま

>娘のように→孫でなくてよいのか?
うぅ、「子供型デコイ」的にゎ孫にしていただきたいところですが
コドモトコ(私)の年齢的にゎ娘でいいかと(汗)
(そんなに若くゎなかった...(´∀`;)

♪i do♪私も一番のお気に入りです(〃∇〃)v
いやーでもサイトーが歌うi doゎ... (爆)
あぁ、いろいろ想像できて楽しいですw w

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きました (*´∀`*)
これからも「ゴーストの囁き」に耳を傾け
生きていきたいと思いますw
コドモトコ 2007.01.15(月) 01:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

