□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
きみのsoraとも繋がっている
病院から出てsoraを見上げると
とてもキレイなブルー


まるで雲を紡いだような
北のsora

PA0_0549.jpg


こちらは南のsora
絵に書いたようなファンタスティックな雲

PA0_0286.jpg

そして

きみのsoraとも繋がっている

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

2007.01.04(Thu)  [Photo Diary]空-sora-COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

コドモトコさん、こんにちは。
当ブログへコメントありがとうございます。
肩の脱臼もものすごく痛いでしょうね!
肩の記事のところを見るとウウッ・・・と思ってしまいます。

それにしても、空の写真がすっごくキレイですね!
ここのところこんなに綺麗な空を見た記憶が無いので、癒されます。
また、立ち寄らせてくださいね。
わさび 2007.01.09(火) 23:16 URL [編集]


わさびさんへ

コメントありがとうございます(-^_^-)
私も最初、リハビリブログとして始めました。
なのに脱線しまくって趣味のブログになっちゃってますが...(-ω-;)
いずれ手術とリハビリ記録を全部upする予定です。
頑張りますね(^д^;)

「sora」...長野の空に癒されてくださいね♪
都会でもなく田舎でもない街に住んでますが、
自然がたくさんあるので気に入ってます(-^_^-)
コドモトコ 2007.01.10(水) 02:08 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

