□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
うーん、放置しすぎた☆
もはや「ブログをやってる」と言えないレベルになってしまいました(つ∀`*)

iPhoneにして早1年。
「FC2のアプリあるんだ」と気付く←遅ッ
そんなわけで試しに投稿してみます(o´ω`o)

「009 RE:CYBORG」の劇場公開が話題ですが、私の街にはまだ来ません…(´∀`;)  
そんな中「攻殻機動隊S.A.C」のパチンコが出たと聞いて、行ってきましたよ~(*≧∀≦*) 
パチンコ、スロット全くやらない私を、台見たさにパチンコに行かせた攻殻機動隊ってスゴいなw

まず台の中にタチコマちゃんがいて動いたり光ったりしてカワイイ!!
画面内にはS.A.C 1stの世界が広がって楽しい~!!
「特派員Kさん」の情報通り「コレ絶対攻殻好きな人が作ってるよw」な完成度でした♪ ワーイヽ(゜∀゜)ノワーイ 



基本オヤジばっかなアニメですが(7人もいるからねw) たまに素子が出てきたり、セーフハウスでランちゃんとくるたんからプレゼントをもらったりして最高~ッ♪(´∀`∩ ☆ 
「笑い男」にハッキングされてギミック発動~!!
結果ゎ数揃わず残念な感じでしたが、大興奮でした(*≧∀≦)v

2nd GIG ver.が出たら、また見に行くと思います(n´∀`n)笑

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

タチコマかわいい!

おひさしぶりです!
ご無沙汰ぶりに来てみたら更新されてる! と、嬉しくなって書き込んでしまいました。

おお、パチンコ視察に行かれたのですか。
私も気になってはいるのですが、騒音とタバコが駄目で…
(2重自動ドアの1枚目でノックアウトされました(´▽`;A)
VITAあたりで一般ゲーム移植されないかな~と、ひそかに待ってます。w

2nd GIGも出たらいいですね~
その場合、リーチは「先に行くぞ…」か、「部下になれ!」か。妄想がふくらみます。^^
そめ 2012.11.30(金) 01:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

