□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
三浦大知
 
最近、アニメのキャラにしかトキメかない。(堂々言うなw)
しかも今一番ハマってるのは妖怪だYO!

そんな私がめちゃトキメいたのがこの人、
三浦大知 (みうらだいち)。
若い子は知らないかもしれない、Folderのあのコですよ、奥さん。

三浦大知/Inside Your Head -Dance ver-


彼のダンスを見てると、自然と元気が出る。
歌が上手い。ダンスが上手い。
この曲は自分で振り付けもやってる。
コミカルな動きが多いけど、時々垣間見せる、オトナの色気(?)w
バックダンサーとの連係で「全体で魅せる」のが上手い。

ライブ行ってみたいな~。。 (*゚∀゚)゚.+:。
でも興奮して倒れちゃうかもしれないw

DVDホスィ…( ゚д゚)
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ [DVD]DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ [DVD]
(2011/05/25)
三浦大知

 


ドライブにオススメ♪
「STOP!! feat.千晴」が好きです( *゚∀゚)
Who's The ManWho's The Man
(2009/09/16)
三浦大知、KREVA、COMA-CHI 他

 


和製MJさんですw 日本語カワイィ(* ´∀`)
Folder/I WANT YOU BACK



最近、某音楽番組で某アーティストのゲストライブを観たら、
あまりにも歌が下手でビックリした。
これでいいのか?ミュージックシーン。

大好きだからあんまり売れて欲しくはないけど、
才能も実力もあるから、もっと有名になってもいいと思います(=゚ω゚)ノシ

テーマ:三浦大知 - ジャンル:音楽

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

