□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
2011年☆

あけましておめでとうございま~す!!<遅っ

  NENGA11.jpg

ご無沙汰な更新の上に、新年のご挨拶まで激遅で申し訳ないです。。
が、しかし!!
今年は頑張りましたよ( ; ゚∀゚)=3

女子高生を5人も!!
かわいいんですけどね、大好きなんですけど!苦行でした。。
恥ずかしがり屋の澪が堂々と「ピョンw」やっちゃってるあたり。。。
澪ファンの皆様すぃません(T∀T)

リア友にもインクジェットハガキでプリントアウトして出したり、
メールで送ったりするんですが、今年はタチコマではないので
『今年のテーマはけいおん!!』て書いたら、
「けいおん、かわいいね。絵、上手だね」なんて
学校の先生みたいな、生暖かい優しい言葉を掛けてくれる友達がいて
嬉しかったです(=゚ω゚)笑

お正月休みは、
アニマックスの「北斗の拳」一挙放送を観ながら大掃除をしてみたり、
「ガンダム3部作」のDVDをポチしたのにまだ来ないからアニマックスで観てみたり、
積みプラの「MGジムカスタム」を始めてみたり、
自分クリスマスプレゼントの「聖☆おにいさん」でアガペーしてみたり、
早起きできないからナイターでスノーボード初滑りしてみたり。
そんな感じで満喫してみましたw

初詣で「今年は仕事が落ち着きますように」って本気でお願いしてきました。
今年はもっとプライベートを充実させたい(*゚∀゚)=3
更新率上げたい=3=3

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします( ≧∀≦)ノシ

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あけおめ&ことよろ!

新年からHTTのウサギコスが観れるとは、
なんとも縁起がいいですね(いろんな意味で)
今年もまたよろしくお願いします。

タチコマに少佐にHTTにと、
毎年凝った絵を用意されててすごいですね。
こんなはがきが来たら永久保存します。
控え目なあずにゃんがかわいすぎる…。

お正月休み、私と違って、有意義に過ごされているようですね。
結局今年も(2年連続)スキー・スノボに行ってません…。
ヤバイ、スノボがまた振出しに戻ってしまう(汗)

ところで、今年はなんといってもけいおんの映画化がありますね。
(今年、でしたよね…?)
どんなストーリーなのか、今からわくわくです。
クロマ 2011.01.04(火) 23:31 URL [編集]


クロマさま 

あけおめ&ことよろでございます~(*^^*)

>新年からHTTのウサギコスが観れるとは、
>なんとも縁起がいいですね(いろんな意味で)
ありがとうございまーす(≧∀≦)
F○JI FILMの「ピョン☆」なCM観てたら浮かんだネタですw

>こんなはがきが来たら永久保存します。
>控え目なあずにゃんがかわいすぎる…。
わぁ、ありがとうございます(n´∀`n)

>お正月休み、私と違って、有意義に過ごされているようですね。
お正月、GW、お盆しかまとまったお休みがないので...
無理してでも有意義に過ごしてみましたw

>ところで、今年はなんといってもけいおんの映画化がありますね。
楽しみですよねー♪
今年はアニメの「銀魂」が再開するので、良い1年になるといいなと思っています(*゚∀゚)゚.+:。
コドモトコ 2011.01.08(土) 21:34 URL [編集]


いいね。

2011年、スタート☆

キミらしく、頑張っていってね。
ブログもたのしみにしているよ。

といあワケで、滑りまくりの赤タチでした。
赤タチ 2011.01.08(土) 23:59 URL [編集]


赤タチさま

うわぁ、コメント返し激遅ですいません!!!

今年も「私らしく」頑張っていきます!
ブログも...カメですが更新していきますよw

先月、赤タチさんと数年ぶりの再会!!
休みがなかなか合わないので、激レアでしたね。
また一緒に滑りましょう♪
コドモトコ 2011.03.06(日) 03:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

