□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
うるわしき「けいおん」フィギュア
 
「けいおん!!」観てます( *゚∀゚)ノ

攻殻機動隊と同様、最初に観たのが第2期の16話という、超中途半端なところでしたが(笑)フツーにハマってます(n´∀`n)
ちなみに私は「あずにゃん派」w w
ネコ耳万歳~っ!!(〃▽〃) <そっちか

アニメの「入り」がイロイロあるとしたら、
「けいおん!」はフィギュアからでした(笑)

だってフィギュアの造形が素晴らしい!!
アニメ観てなくてもフィギュアが欲しいと思わせる程の素晴らしさです(人´∀`*)
ちなみにメーカーはアルターさんですw

まずは主人公の!(平沢唯)
最初アニメを観たとき、話し方と動きが「ちびまるこちゃん」にしか見えなかったですw
これで3年生。。。かわいいw
黒いタイツがミョーに色っぽく見える時もありw
フィギュアでは「ギー太」も細部までちゃんと造られてます♪
(写真クリックであみあみさんへ飛びます)


  • 続いて大好きなあずにゃん!!(中野 梓)
    好きだー!あずにゃん!!
    自分が男子高校生(しかも3年生)だったら、
    ゼッタイ付き合いたい、2年生の可愛い後輩♪
    しかもネコ耳ver.も楽しめちゃうおいしいフィギュアです♪♪


  • HTTイチの美女、みお!!(秋山 澪)
    フィギュアを見てて「よくいる美少女」かと思いきや、
    恥ずかしがりやでちょっとボーイッシュでとっても魅力的な、みお♪
    黒髪、いいよねw w


  • おっとり系美女のムギちゃん!(琴吹 紬)
    お嬢様、しかも家庭的♪優しくって癒し系で音楽の才能もあって、素敵です♪
    キーボードが細部まで造られてて素晴らしいw w


  • と、ここまで紹介してきて、
    「あれー、(田井中 律)がいない!!Σ(゚Д゚ノ)ノ」
    なぜ??
    そりゃーリッちゃんは元気っ娘で「萌え系」ではないかもしれないけどさ!
    ドラムセットが大きくて、リッちゃんだけお値段2倍とかになっちゃうのかもしれないけどさ!
    もしかしてこのアルターフィギュアをHTTの5人全員揃えたいっていう、
    太っ腹な社会人さんだっているかもしれないじゃないですか!<いないかもしれないけど...
    ぜひリッちゃんのフィギュア化をよろしくお願いします(人´∀`*)

    私はあずにゃん欲すぃ...( ゚д゚)

    ********************************************************************************************

    はいはい、追記で~す!
    この記事upした後に、リッちゃんフィギュアの発売が発表されてたので、
    追記でupしちゃいますw w
    (仲良しHTTでリッちゃんだけ別記事なんてできないわ)

    HTTのリーダー、いつも元気なリッちゃん!(田井中 律)
    いや~、可愛い(人´∀`*) 瞳がキラキラ゚.+:。
    情熱が伝わってきます!
    ドラムセットの完成度高し!!
    お値段はやはり他のメンバーより少しお高めですが、十分満足できる出来映え。
    素晴らしいw w


  • 5人の共演、見てみたい~(n´∀`n)゚.+:。

    テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

    コメント

    フィギュアからとは…

    ハイレベルな入り方ですね。
    ちなみに私は普通にアニメからでした。

    あずにゃん、いいですよね。
    先日こちらの地域で最終話が放送されましたけど、
    あずにゃん派にとってはもう号泣ものです。

    りっちゃんのフィギュアもそのうち出るみたいですが、
    この中から一人選べと言われれば、
    フィギュアでもやっぱりあずにゃんと即答します。
    クロマ 2010.09.20(月) 21:17 URL [編集]


    クロマさま 

    >ちなみに私は普通にアニメからでした。
    普通はアニメですよね~!...って思ったら、身近に「漫画から」って人がいましたw
    漫画て...4コマだし、だいぶイメージが違うみたいです(^^;)

    >最終話
    まだ観てない~(T∀T)
    観たらまた感想を書きに伺いますね♪

    りっちゃんのフィギュア出ますねv
    全部揃えた人がいたらホントすごい!<結構このフィギュア大きいんで。
    やっぱあずにゃんですよね(〃ω〃)
    コドモトコ 2010.10.03(日) 22:04 URL [編集]


    つくっている人の愛が・・・

    感じられますね。
    ホント、スゴいですね。
    フィギュアをつくっている人達は。

    躍動感が感じられますものね。

    「けいおん」は、
    夜中、時々観ていました。

    懐かしい感じがする、そんなアニメでしたね。
    あと、観ているとほのぼの脱力して行く感じが
    仕事が忙しい週末の夜には、嬉しかったり(笑)

    最終話はホント懐かしい、
    そんな気分になりました。

    あずにゃん、可愛かったですね。
    @赤タチ 2010.10.05(火) 14:56 URL [編集]


    赤タチさま

    >つくっている人の愛が・・・
    そうですねー!!
    良フィギュアの原点はソコだと思います( *゚∀゚)
    作者自身の「キャラへの愛」が出ますもんねぇ。

    >懐かしい感じがする、そんなアニメでしたね。
    そうですね!ほのぼの、脱力系アニメ♪♪
    女子特有の陰口とかねたみとか(笑)そういうの取っ払っちゃって、
    「生きろ!乙女」な、ホントいいアニメです♪

    >最終話は...
    最終話まだ観てないんです。
    「最終回観れない症候群」かも。
     <観てしまってアニメが終わるのが悲しいから観ない、みたいなw
    アニメ友に「最終回、時間変わったよ」って言われたので、
    もしかしたら撮れてないかも。。かも。。。

    赤タチさんもあずにゃん派ですか??
    やぱ可愛いですよねw<そればっか言ってる(笑)
    コドモトコ 2010.10.10(日) 01:17 URL [編集]



     管理者にだけ表示を許可する

    TopAdmin

