□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
チェリーブロッサム*
 
長野県ではもうすぐ桜が満開です♪

というわけで妹君に買ってきてもらいました(n´∀`n)
ロクシタン♪♪
c_01.jpg

チェリーブロッサムのソリッドパフューム(左)です(*゚∀゚)゚.+:。
(右側は愛用してるグリーンティです♪)
c_02.jpg

チェリーブロッサムは定番なので、香りは知ってました。
いい匂いですよね♪

が、実際につけてみると...

これって... 桜餅 だよ ね... ( ゚д゚ )

残念ながら私にとっては桜餅でしたorz

違うの!悪いのは私なの!
けっしてロクシタンが桜餅の香りってわけじゃないの!
香水は人それぞれ香り方が違うっていう初歩的なアレです。

そんなわけでチェリーブロッサム好きな妹君に嫁に出しました(T∀T)
幸せにね。

妹君が購入した限定の山桜の香り。
こっちの方が私には合うかも。
以前愛用していた、資生堂の「we're」に似た、あたたかい香りです♪
c_03.jpg

春よ恋♪(n´∀`n)

コメント

春よこい♪

嫁に出してもらった桜餅(あっ失礼)じゃなくて、チェリーブロッサムのソリッド、職場で愛用してます。
接客業なので、ほんのちょっとだけつけれて便利e-415

さすが限定で即完売してしまっただけあって山桜は最高ですe-420
ソリッドをもらったお礼に、ちょっと分けてあげるね。
春を満喫できる素敵な香りだよe-235
妹君 2010.04.15(木) 03:26 URL [編集]


桜餅‼ 気になるッ‼(笑)

山桜…どんな香りなんだろ?

こっちも気になる。
@赤タチ 2010.05.24(月) 03:40 URL [編集]


妹君

ソリッドは便利だよね(*^^*)
「さりげなく香る」のがオシャレでイイの♪

さすがはロクシタン!山桜はあっという間に完売だったみたいだね♪
新しい「お気に入り」が見つかると気分上々だよね。
楽しい春になりますように(n´∀`n)゚.+:。
コドモトコ 2010.05.26(水) 23:25 URL [編集]


赤タチさま

>桜餅‼ 気になるッ‼(笑)
なぜか私がつけると桜餅になっちゃうんですよね...(T∀T)
香水選びは難しい...。
ショックだったけど、妹君が気に入って使ってくれてるのでよかったです♪

>山桜…どんな香りなんだろ?
桜かと言われると「う~ん?」って感じですが、木の暖かさに花の匂いが加わった、ウッディフローラルでした。

男性には「グリーンティ」がオススメですよ♪
コドモトコ 2010.05.26(水) 23:40 URL [編集]


久々の登場だねぇ~♪
こんばんわ☆


「桜餅」・・・
美味しそうじゃん。それにグリーンティ。
「和」だなぁ。なーんて思っていたよ。

ロクシタンのグリーンティは気になるな。
グリーンティのほのかな香りがスキなんだけど
どぉなのかな?

お香のグリーンティもスキ。

「香り」選びは難しい。
けれど、楽しいし、楽しめるよね。


山桜・・・
木の暖かさに花の匂いが加わった、ウッディフローラル・・・

良さげだね♪
「山桜」って響きもいいな。
ホンモノの香りが気になり始めた・・・!!!
@赤タチ 2010.05.27(木) 00:52 URL [編集]


赤タチさま

コメント返し遅くなりすいません(´Д⊂
ご無沙汰してます。お元気ですか?

グリーンティは男性が使ってもOKな爽やかな香りです♪
オススメですよ!

ロクシタンは夏限定でまた香水が出ました♪♪
Getしたらまたupしますね(*゚∀゚)
コドモトコ 2010.08.01(日) 23:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

