□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
サマーウォーズ
 
ひさびさの更新になってしまいました(つД`。)

仕事に追われる毎日で、気づいたら入社して5ヶ月が経っていました Σ(゚∀゚;)

毎日10時間半もパソコンに向かっていると、家でパソコンを開かなくなりますね。
てかそんな時間もない...orz

自分の時間があまりないのはツライけど、
今まで遊んで暮らしてきた分、働かなければいけませんね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「ツライこともあるけれど私は元気です」<魔女宅風にw 



そんなわけで、駆け足な更新~。

3月3日発売の「サマーウォーズ」のDVD買いましたv
100307_1.jpg

サマーウォーズは映画館に2回観に行きました(*^^*)
長野県の上田市が舞台なんだけど、松本や諏訪も出てきたので、かなり楽しめました♪
決勝戦で私の母校が上田高校に負けてました( ; ゚∀゚)笑

2009年の夏は「僕らの夏の夢」な感じでしたね~<いろんな意味で


裏面♪
100307_2.jpg

某CDショップでは、発売とほぼ同時にレンタル開始になってました。
どゆこと??(≡д≡)


OZ公式ステッカーがついてました♪
100307_3.jpg

「信州上田」のこいこいマップ(*ノ∀ノ)笑
100307_4.jpg

☆おまけ☆
フィギュア化決定だそうで♪
ピンキー夏希先輩かわいいですねw
キングカズマのフィギュア ( ゚д゚)欲スィ…
100307_5.jpg

テーマ:サマーウォーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お疲れ様です

約半年、私にはまだなんとも想像できません。
でも大変なんだろうだなあと漠然に思います。
私なんて最初は研修なんですが、それでももう「働きたくないでござる」状態の真性のヘタレなので(笑)

>「ツライこともあるけれど私は元気です」
あの綺麗な街並みとコナンvoiceの陽気な女の子を連想すると、
あぁなんだ、結構大丈夫そうだなとか思っちゃいました<失礼

きっと私も春からは趣味でPCに向かう時間がうんと減ると思います。
会社で向かう時間を入れれば、多分今まで以上になると…
…ん?いや、結構同じくらいかも(^^;)

>サマーウォーズ
あ、なるほど!コドモトコさんには地元ネタでもあるんですね。
いいなぁ~、そういうの。
「サマーウォーズ」は実は前から気になっていたので、レンタルも始まってるのなら借りてこようかなと思います。
誕生日か何かでちょうどレンタルのタダ券もあることだし!(笑)
クロマ 2010.03.28(日) 18:59 URL [編集]


こ・・・こんにちは・・・!お邪魔しますっ(どきどき)
あの、tamaさんの所から伺ったのですが私のへっぽこブログに来ていただいたそうで、おまけにとても嬉しいお言葉をいただいて・・!ありがとうございますっなんてお詫びを・・・じゃなくてお礼をしたらよいやら!!

コドモトコさんは多趣味で多才で素敵ですね!
今はとてもお忙しいようですが体調に気をつけてがんばってくださいっ
イラストもサイトの方で見せていただいたのですがスタイリッシュでカッコイイです!!
カッコイイ女性が描けるのは憧れるのですよおおおおっ私もあんな風になりたい!!あダメだ私色気がない!!(聞いてない)
もしお時間ができればまたぜひ新作が見たいです。すみませんまた来るつもりです・・。

ではあの、初めてなのにたくさんしゃべってしまいすみませんでした。
これからも更新がんばって下さい!
びたみん 2010.03.28(日) 23:14 URL [編集]


こんばんは!

だいぶお忙しいようですね・・・(涙
10時間半もVDT作業してると目が死にますよね。
あと肩と腰も。
毎日10時と15時にはリフレッシュの体操を!
めぐリズム蒸気でアイマスクも効きます!
どうかお体を労わって・・・

サマーウォーズDVD買われたんですね☆
私は某レンタルショップで買うかレンタルにするか30分以上悩んで財政難からレンタルにしてしまいました(><)
(上田こいこいマップ見たい)
久しぶりに見て、やはりとてもいい映画だとしみじみ思いました。
映画館でうるっときたのと同じシーンで泣いちゃいました(人目を憚らなくてよかったので)

今年の夏も細田監督新作作ってくれないかな~(期待)

では!もうすぐ春です。お互い公私共にがんばっていきましょう
tama 2010.03.29(月) 22:33 URL [編集]


クロマさま

コメント返し遅くなりすいません。

>>「ツライこともあるけれど私は元気です」
>あの綺麗な街並みとコナンvoiceの陽気な女の子を連想すると
そうですねw 「オンナノコのかわいい悩み」みたいに聞こえちゃいますね~(笑)

今の会社は拘束時間が長いので(13時間☆)ほとんど会社にいて
自分の時間がないのがストレスになりますが、
職場は専門職なので、人間関係もサバサバしていて気楽です。

クロマさんは新生活に突入!で、慣れるまでは大変だと思いますが、
マイペースに頑張ってくださいね( *゚∀゚)ノ

サマーウォーズネタはブログの方に書かせてもらいますね♪
コドモトコ 2010.04.10(土) 18:53 URL [編集]


びたみんさま

コメントありがとうございます(*^^*)
こんな辺境の地まで、ようこそおいでくださいましたw

ダメダメブログと自己満足絵を褒めていただきありがとうございますっ(○≧ω≦)
それなのにコメ返が遅れて、なんとお詫びをしたらよいのやら!!!

びたみんさんの絵は素晴らしいです!まるで絵巻(*゚∀゚)゚.+:。
また訪問させてもらいますね♪
見ず知らずの私の体調まで気づかっていただきありがとうございます(つω-`。)
心の中まで綺麗な人なんだなぁって... まるで初恋のトキメキですw

今は会社が始まって以来の繁忙期だそうで、仕事の終わりが見えずに忙殺されてますが、
ネタを大事にあたためておきたいと思います。
時間が出来たらまた新作を描きますので、それまではびたみんさんやtamaさんの絵で
楽しませてもらおうと思ってます♪
びたみんさんも頑張ってくださいね(*^^*)
コドモトコ 2010.04.10(土) 19:09 URL [編集]


tamaさま

コメント返し遅くなりごめんなさい(ノД`)

そうですVDT作業です(T∀T)
慣れるまでは疲れますね...。「やりたい仕事」じゃなかったら続かないと思います( ; ゚∀゚)
これから体を労るグッズを増やしていこうと思います♪
私の仕事は製図がメインで「言われた範囲内」の仕事だから、
うっかりタチコマの足のパーツとか作る心配がないから安心です(笑)

>サマーウォーズ
いい映画ですね♪
「潜脳調査室」でもやってた「仮想空間」や「戦闘アバターの暴走」とかを
田舎(しかも上田w)でやってのけたのがもう...スゴい♪
観る前は、スクリーンの中にあんなに広大な世界が広がってるとは思わなかったです。
細田監督素晴らしい!
これから「時かけ」のDVDも買おうと思ってます(n´∀`n)

そう、これから春ですね♪
公私共に、春に乗っかっていきましょう~ (*゚∀゚)゚.+:。
コドモトコ 2010.04.10(土) 19:24 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

