□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Brand New Day
 
0912131.jpg

朝日と 目の前に広がるsoraが教えてくれる

この先には希望しかないのだと


進むほかに 道はない

まっすぐ前だけを見て走り続ける

新しい朝



 
CADの試験で愛知工業大学に行ってきました~=3

0912132.jpg


学校って絵になりますねw

0912133.jpg


イメージキャラの鉄人28号を発見!!
タチコマブルーだ!!<違

0912134.jpg


寒椿の花が咲いていて綺麗でした。
合格しますように~!

0912135.jpg


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

2009.12.17(Thu)  [Photo Diary]空-sora-COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

朝。
そして、大学!!!
て、鉄人28号!? ⌒ヽ(*゜O゜)ノ

スゴい、流れだ(笑)

試験、合格しているといいね。
手応えは?
@赤タチ 2009.12.19(土) 02:28 URL [編集]


お疲れ様でしたぁ(*^^*)
学校にイメキャラがいるって、すごぃ…しかも鉄人(笑)


受かったら祝杯をあげよぅジャマイカー(*゜∀゜*)ノシ
かーこ 2009.12.27(日) 00:58 URL [編集]


赤タチさま

コメント返し遅くなりスミマセン!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大学に行ってない私にとって、大学はドキドキワクワクな場所♪
鉄人28号はカッコよかったです(o >ω< o)
合否発表は今月中です。
きっと受かってると信じてます...(´・ω・。)
コドモトコ 2010.01.04(月) 02:15 URL [編集]


かーこさま

愛知遠かったよぉ<車で行った人

>学校にイメキャラがいるって、すごぃ…しかも鉄人(笑)
スゴいよねー!
なんかそれだけで見る目変わる...<単純w

>受かったら祝杯をあげよぅジャマイカー(*゜∀゜*)ノシ

ジャマイカー!!!(○≧ω≦)ノシ
コドモトコ 2010.01.04(月) 02:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

