□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
限定☆
 
VISEE × DURAS ambient

091207.jpg

買ッチマッタ…(*´∀`)ゝ



@コスメでクチコミが白熱しててランキングに浮上していたものでw
G-7 モーヴです。

モーヴとは「青みがかかった藤色」だそうですが、こちらはピンクの藤色。
ヌーディな発色で使いやすい♪

女子度がイッキにあがります(*゚∀゚)゚.+:。<自己満w



 
VISEEのアイシャドウ、グラムハントアイズ好きです。
安いだけあって粉飛びしますが...(^^;)
濃く塗ればギャルになるけど、薄く塗ればオフィスもOK♪


愛用している G-2 スモーキーブラウン
090112.jpg
捨て色がないこの5色。
上から2番目はゴールドなんだろうけど、私的には「真鍮色」。
3番目は「銅色」w
金属っぽい色味が素敵(*^^*)


就職も決まったことだし、次はルナソルとか狙いたいな♪


なんだか女子ブログっぽい記事になりましたがw
こういうのも悪くないですね(*゚∀゚)


テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

こんなのあったんだね~。
ドラッグストア行った時見たけどもうなかったっす…(;_;)
nana 2009.12.21(月) 21:46 URL [編集]


nanaさま

コメント返し遅くなりゴメンなさい!
nanaさん、あけおめ~!!

この限定、店舗によってはすぐになくなったらしいね。
私の街のDSでは遅くまで売れ残ってましたよー。

新春だし、また新しいのが欲しいw w
コドモトコ 2010.01.05(火) 00:00 URL [編集]


男なので話の中身が全然解らん、、、
はじめ見た時、「チョコレート美味そう。いいなぁ。高そうだなぁ。」とか思ってしまった。

久しぶりに寄りました。

相変わらず社会では色々ありますが、少なくともコドモトコ様、皆様にとっては良い年でありますように、、、
哲人27号 2010.01.10(日) 03:23 URL [編集]


哲人27号さま

コメントありがとうございます(-^_^-)

化粧品て女性には必要不可欠なものですが、男性には縁遠いものですね。
チョコレートとは!素敵な発想です♪

社会ではいろいろあるし、会社でもプライベートでもいろいろ問題が...(;´Д`)
せめてブログは楽しい空間にしたいと思います。
哲人さまも良い1年になりますように(*^^*)
コドモトコ 2010.01.23(土) 20:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

