□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
松本ジョイフルモデラーズクラブ!
 
タチコマプラモ制作でプラモデルにハマったものの、
忙しい毎日に追われてなかなか制作ができない。

そんな時、モチベーションをアゲてくれる仲間がいたらいいなぁ。
分からないことを教えてくれるマニアックな仲間が欲しいなぁ。

と思っていたら、地元に熱いサークルがありました(*゚∀゚)ノ

MJMC 松本ジョイフルモデラーズクラブ



同じ公民館で沖縄音楽をやっている妹君の紹介で、
10月定例会に参加してきました (*´∀`)ゝ
  
  10月 活動報告
 タチコマ写真の2、3枚目は自分で撮らせてもらった写真(だと思います)
 初めてちゃんとした撮影をしましたw w


このサークルの素晴らしいところは、参加費、登録、入会金などは一切なし。
一歩足を踏み入れたらもう仲間~♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自己紹介とかも特にせず、作品を持って行けばみんなが見てくれて、
撮影会をしてくれる。
プラモデルだけじゃなく、フィギュアもフルスクラッチもOK~♪

もちろん、酷評やダメ出しもしないでくれます(笑)
初心者に優しく、熟練者はヒーローになれる、素晴らしい環境なのです♪


これをキッカケに、積みプラ化しているアレアレ
制作したいと思いますp(・∩・)q
(積みプラとは、買ったけど作ってなくて箱のまま積んであるプラモのことだそうだ)


次回のMJMC定例会は『プチマシーネン大会』なんだって♪
今、ドムを作ってるとこなんだけど...
フルスクラッチは無理だから、紙粘土でちっちゃいの作ってみたい(n´∀`n)


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

熱いですね~(^ω^)
分かり合える仲間に出会えたのは嬉しぃよね☆


ワタシもカップヌードルのドムで参加してもょい?!笑(*´д`)
かー子 2009.10.25(日) 22:45 URL [編集]


へぇーそんなサークルもあるんですねー!
タチコマくん1号機2号機共に元気そうでなによりです。

>積みプラ化しているアレやアレを
そんなにあるんですか、なんだろう…。
また製作日記とか読みたいです。

>今、ドムを作ってるとこなんだけど...
ドムってあのドムですか!
ぜひ3つ…w
クロマ 2009.10.27(火) 18:38 URL [編集]


何度見てもイイ色だね♪タチコマくん。

金色のモーターヘッドもあったね(*゜▽゜)ノ

刺激し合える仲間って、大切。
新作、楽しみにしているよぉ☆
@赤タチ 2009.10.28(水) 01:26 URL [編集]


かー子さま

熱いよね~(*゚∀゚)=3
このサイト、メンバーの写真等は一切載せず、作品のみってのがまた良いね♪

やっぱり仲間が大事だね!!
コドモトコ 2009.11.23(月) 23:10 URL [編集]


クロマさま

今思うと、よくあの扉を一人で開けれたものだと感心するくらい、マニアックな会です(笑)

>タチコマくん1号機2号機共に元気そうでなによりです。
元気ですよぉ。
厳重に保管してるのですが、そろそろ飾ってみようかなとも検討中です。。

>そんなにあるんですか、なんだろう…。
アレとかアレですよw w
制作日記を読みたいと言ってもらえて感無量です(´Д⊂

ドムの三連星が出来たので、調子に乗ってupしますね(n´∀`n)
コドモトコ 2009.11.23(月) 23:48 URL [編集]


赤タチさま

>何度見てもイイ色だね♪タチコマくん。
ありがとうございます~(n´∀`n)
そろそろ次の作品を作らないと=3
と思っていたところだったから、良い刺激になりました♪

松本って熱いじゃん!!ってちょっと感激(*´∀`*)
地元を盛り上げていけたらいいな~♪
コドモトコ 2009.11.23(月) 23:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

