□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
1/1 実物大ガンダム [めぐりあい夜編]
 
実物大ガンダム後半戦です(*゚∀゚)=3

g_030.jpg

前回の更新から時間経ってる とか
夏終わっちゃったよ とか
もうガンダムないよ とか

気にしない気にしない...w



 
公式グッズを買って戻ったら、スッカリ暗くなっていました。
g_033.jpg

暗くなってさらに臨場感up↑↑
g_034.jpg

上半身~。
g_036.jpg

引くとこんな感じ。
リアルだぁ(*゚∀゚)=3
g_037.jpg

さらに引くと...
ホントに立ってるみたい!!( *゚∀゚)ノ
g_038.jpg

「ガンダム台場に立つ!2」
g_039.jpg




さて、戦利品で~す(*゚∀゚)(゚∀゚*)ワーイ

まずはお決まりの公式ポストカード!!
g_040.jpg


そして!
限定 RX-78-2 GUNDAM プラモデル!! 買ッチマッタ…
Ver.G30thデザインですw
スタイリッシュですよ(*゚∀゚)=3
g_041_1.jpg

箱の側面はこんな感じ。
g_042.jpg

プラモは台座付き♪
g_043.jpg

付属の冊子には、実物大ガンダム制作の写真が♪
g_044.jpg

この写真と説明がどうしても欲しかったんだけど、
なぜか公式ガイドブックには記載されてなくて( ; ゚∀゚)
プラモの冊子に載っていたのでラッキーでした♪
g_045.jpg

パーツはこんな感じです。
g_046.jpg

台座にはミニアムロがついてるんですが...

アムロちっさ!!!!(笑) こんなの塗れないよー(((゚Д゚)))ガタガタ
g_047.jpg

ガンダム熱が冷める前に作らなきゃね...(;´∀`)ゝアハハ

テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

2009.09.21(Mon)  [アニメ]ガンダムCOMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おおー

限定ガンプラ いいなぁー!
知り合いが行った時は売り切れで残念がってたよ

また紅葉業務連絡するね(^_-)/
たっきー 2009.09.22(火) 01:04 URL [編集]


へー!

前回のも迫力ありましたが、
背景が変わると雰囲気も変わりますねー。
目や肩のセンサー類が光ってるのが強そうです。

>限定プラモ
タチコマに引き続き製作レポ期待してまーす!
実物大の制作写真ですが、
こういった舞台裏的なのが大好きなので、気持ちがわかります。

>アムロちっさ!!!!(笑)
1/60スケール付属のパイロットですら塗るのは大変だと思います…w
面相筆の限界にチャレンジ(?)
クロマ 2009.09.22(火) 20:38 URL [編集]


ガンダムさん素敵です☆

地上の細かい一般人が見えなくなって夜の方がカッコョス(´ω`)笑


ワタクシめのガンダムもかっこょくなって帰ってくるのを楽しみにしてぉりまする~(*^ω^*)笑
かーこ 2009.09.22(火) 20:59 URL [編集]


たっきーさま

限定ガンプラいいでしょv v

私も、廃プラで作った黒い「エコプラ」、公式Tシャツ、缶入りクッキーが欲しかったけど、もう売り切れてました...(ノд`。)

紅葉トレッキング楽しみにしてるね♪
コドモトコ 2009.09.24(木) 04:44 URL [編集]


クロマさま

やっぱり夜の方が宇宙空間みたいで臨場感がありますね!

>実物大の制作写真
実物大ならではの苦労や工夫がいろいろあって面白いですw
設計現場の裏側っていいですよね~。
実物大タチコマ制作の参考にしようと思います(笑)

>面相筆の限界にチャレンジ(?)
超極細の面相筆でもこれわ...Σ(゚∀゚;)
アムロ小さ過ぎて、なくしてしまいそうです(笑)
コドモトコ 2009.09.24(木) 04:52 URL [編集]


かーこさま

コメントありがとうございます♪

夜の方がカッコヨス~w w
でも写真うまく撮れなかったょ(〃_ _)σ

>ワタクシめのガンダム
やっぱり黄色のパーツゎなかったね~(;´∀`)ゝ
ちょっと時間かかるかもだけど楽しみに待っててね♪
コドモトコ 2009.09.24(木) 04:59 URL [編集]


黒は引き締まるネ!

何か、報道番組でも、
”ガンダムが見える部屋に泊まる!”っていう
プランが人気あるって取材してたですな。。
ところで、8月以降、
この「実物大ガンダム」がどうなったのか、
コドモトコさんはご存知ですか?

>アムロちっさ!!!!(笑)
アムロって言われないと、わかんないかも!?
・・・宇宙人みたい(汗)

ピザもガンプラも、アッツアッツの熱いうちに
いただいちゃってください♪
かぁりー 2009.09.24(木) 22:25 URL [編集]


ガンダムが大地に立つなんて、あの頃は考えられなかったけど(笑)

ある意味、いい時代になったよね♪

次は、HO●DAさんかTO●OTAさんにアレ☆を作って欲しいね(^▽^)/
@赤タチ 2009.09.27(日) 01:19 URL [編集]


かぁりーさま

>黒は引き締まるネ!
やはりバックが暗いと宇宙空間みたいで良いですねv v

>”ガンダムが見える部屋に泊まる!”っていうプラン
いいですね~、それ!!
家がもっと近かったら、いろんな楽しみ方が出来たのになぁ。
1回しか見に行けなくて残念でした。

>「実物大ガンダム」がどうなったのか
8月31日のセレモニーは台風のため中止になり、
9月1日には解体されてしまったそうですよ( 。′Д⊂)
でも壊したわけではないので、また機会があれば復活するかもしれないです。
東京オリンピックが決まれば、ガンダム復活だったのにな~
<招致マーク入れたのにぃ。。(―ω―;)

>アムロって言われないと、わかんないかも!?
分からないですね(笑)

プラモ制作頑張りますp( ゚∀゚)q
コドモトコ 2009.10.03(土) 02:43 URL [編集]


赤タチさま

>ガンダムが大地に立つなんて
いつかは...!と思っていたけど、
まさかこんなに早く見れるとは思わなかったです(n´∀`n)

>次は、HO●DAさんかTO●OTAさんにアレ☆を
もうそういう時代です(笑)
「S.S.S」の時にコラボ車を出したNISS●Nがやってくれたりして~(*゚∀゚)=3

コドモトコ 2009.10.03(土) 05:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

