□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
1/1 実物大ガンダム [めぐりあい昼編]
 
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
1/1 実物大ガンダム を観に行ってきました~(*゚∀゚)=3
g_029.jpg

もちろん"オリンピック招致マーク"が入る前ですよv v


 
観に行ったのは7月31日です(仕事休んだw)

駅で見かけたポスター。
「really?」ですよ! 生きてるうちに実物大ガンダムが観れるなんて(〃▽〃)
g_031.jpg

こんなポスターもw ありがとう30周年!!(゚∀゚)
g_032.jpg

ゆりかもめに乗ってお台場の駅に着くと「ガンダム→」の表示がw
ガンダム目当ての人の群れと共に、潮風公園へ向かいます=3
g_001.jpg

最初に見えてきたのは背中...
g_002.jpg

後ろ姿が見えました!
興奮して走る=3=3
まだ背中しか見てないのに感動して涙が出ました(´・ω・。)
g_003.jpg

デカイ!!!!(゚∀゚)
g_004.jpg

後ろ姿の写真を撮りまくる=3=3
g_005.jpg

細部まで作り込まれています(゚∀゚)!!
g_006.jpg

横です。
この1/1ガンダムは30周年ver.の新しいデザインだそうですが、
立像=立たせる為に設計し直した所もあると思います。
脚は前から見ると細く、横から見るとかなり太くなっています。
g_007.jpg

ついに顔がっ...!!
カッコヨス━━━(゚∀゚)━━━!!!!
g_008.jpg

デカイ!そしてカッコイイ!!
「これが連邦のモビルスーツか...」
g_009.jpg

記念撮影~(*゚∀゚)ゝ(*゚∀゚)ゝ
左が私、右が妹君です。
ポーズはもちろん「敬礼!」(笑)
地球連邦軍の制服で来なかったことを本気で悔やんだorz
g_010.jpg

ここでSHOW TIME!!
ライトアップしたガンダムがミストを噴射!!!
g_011.jpg

ガンダムの曲が流れる中、首を左右に動かし、
最後は空を仰ぐ!!!(゚∀゚)
公園内は興奮に包まれていましたw
g_012.jpg

しばらく撮影タイム(*´∀`*)
g_013.jpg

今にも動きそうな右手
g_0141.jpg

グッと握りしめた左手
g_015.jpg

真下(台座)に行ってみることにします=3=3
g_016.jpg

下から見るとさらに大迫力!!!(゚∀゚)
g_017.jpg

足デカイ!!!Σ(゚∀゚;)
「早く出てくださ~い」とか言われながら写真を撮るw
g_018.jpg

下からw 肉厚ですわぁ~(n´∀`n)
g_019.jpg

さてここからは、お決まりの...!!!(σ゚∀゚)σ
ガンダムを掴んでみた図w
g_020.jpg

手乗りガンダム~w
g_021.jpg

ガンダムをつまんでみたw
g_022.jpg

屋台で買ったかき氷を食べながら、ベンチで休憩~(´∀`*)(´∀`*)ウマー
g_023.jpg

遠方から「ガンダム台場に立つ!」の撮影w
雲の間から夕焼けが見えて臨場感up↑↑
g_024.jpg

そうそう、実物大ガンダムを観に行く為に、ケータイを機種変しちゃいました(=`ω'=)
auのSH002 [SOLAR PHONE]です。
solar.jpg
myデジカメ、Canon IXY DIGITAL10とはまた違った、
雰囲気がある写真が撮れるので満足♪
g_025.jpg

暗くなってきてさらに臨場感up↑↑
g_026.jpg

ライトアップされたガンダムはまるでプラモデル!!!
合成写真にしか見えないw w(゚∀゚)
g_027.jpg

暗くなるお台場を眺めながら、公式グッズのショップに並びますp( ゚∀゚)q<1時間待ち
g_028.jpg


[めぐりあい夜編]に続く~( *゚∀゚)ノ

テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

2009.08.09(Sun)  [アニメ]ガンダムCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

かっこヨかね=3

実物大ガンダム!!!
なんつ~素敵な物♪造るんだろうね~
日本人ってやつは!?

>地球連邦軍の制服で来なかったことを
>本気で悔やんだorz
コドモトコさま、連邦軍の制服お持ちなの?
や~ん、妹さんと二人で着て欲しいかもぉ~!!!
(〃∇〃)
かぁりー 2009.08.11(火) 15:28 URL [編集]


おぉーーーっ!!!!! スゲーーーーーっ!!!!!
観に行ったんだねぇ。

うらやましい(*゜▽゜)ノ

連邦軍の制服も観たかった・・・(笑)


実物大・・・動かしてみたいねぇ。
@赤タチ 2009.08.11(火) 22:02 URL [編集]


もし就活でこちらに行くことがあったら、
建造途中のを観て行こうと思っていたのですが、
結局、台場に行くことは無く、見ずじまいでした。

いやー、迫力ありますねぇ!!
真っ白とか、迷彩柄だと兵器っぽくて存外普通なんでしょうけど、
このトリコ色だと、まさに非日常空間ですね。
これで日本の防衛も安泰です。<動くの?

>地球連邦軍の制服で来なかったことを本気で悔やんだorz
じゃあ次回はぜひ、連邦軍征服で…!w
ジオンの制服で、偵察に来たって設定もありですよw

>実物大ガンダムを観に行く為に、ケータイを機種変
ケータイのデジカメって、色合いが独特ですよね。
思いがけず幻想的なのが撮れたり…。

これに次いで実物大エヴァでも出ないかなぁと妄想中です(笑)
クロマ 2009.08.12(水) 19:50 URL [編集]


かぁりーさま

本当に、日本人ってやつは素晴らしいw w

ガンダムファンの誰もが夢見た実物大!
感動して言葉を失っちゃいました(*゚∀゚)゚.+:。

>コドモトコさま、連邦軍の制服お持ちなの?
持っていないんですが☆妹と「買えば良かったね」と悔やみました。。
「会場に『連邦軍制服レンタル』があったらいくら払う?」
って話になって、妹は「1万円なら払う」と言ってましたよ~<本気だw
コドモトコ 2009.08.19(水) 22:25 URL [編集]


赤タチさま

やはり、ここは押さえておかないとw w
オリンピック招致マークが入る前に、慌てて行ってきたよ~♪

>連邦軍の制服も観たかった・・・(笑)
あははw 
テレビでは連邦軍、ジオン軍(というかシャア)のコスプレの人が映っていたから、
見かけたら一緒に写真を撮ってもらおうと思ったけどいなかったよ~残念。。

>実物大・・・動かしてみたいねぇ。
少年だったアムロがあんなデカいガンダムを動かしたとわ...
実物大ガンダムは精巧な造りで、今にも動きそうだったよ!(*゚∀゚)=3
コドモトコ 2009.08.19(水) 22:35 URL [編集]


クロマさま

ガンダムすごかったですよ~w w
でもなかなか行けないですよね。
私もこんな機会がなければお台場とか行けないですもん。

>これで日本の防衛も安泰です。<動くの?
たとえば兵器っぽさ全開のザクだったら「日本、大丈夫か??」って心配になっちゃいますけど、さすがは「白いモビルスーツ」!!なんだか平和の象徴に見える~w w

>ジオンの制服で、偵察に来たって設定もありですよw
それも有りですねw w

>ケータイのデジカメって、色合いが独特ですよね。
そうなんですよねw 
二次産物的にいい絵が撮れたりして面白いです。

>これに次いで実物大エヴァでも出ないかなぁと妄想中です(笑)
エヴァファンとしては妄想しちゃいますよね~w
20年後にアニバーサリーで出ることを期待しましょう♪
コドモトコ 2009.08.19(水) 22:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

