□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Pandora Hearts -パンドラハーツ-
 
全てが自分好みな秀作アニメ パンドラハーツ


『黒執事』の放送が終わってしまい「さみしいなぁ」と思っていた
心の隙間に入り込んできた、甘い蜜的なアニメ(笑)

ジャンルは、ゴシックアクションミステリーw

『黒執事』と同じ『月刊Gファンタジー』で連載中です


OPです。

↑この白い髪の男性「ブレイク」(cv.石田彰さん)が、いつもキャンディを舐めたり噛んだりしてるので、『銀魂』の桂さん(同じくcv.石田さん)がラーメンとか食べながら話す時と同じ声になるのが、私的なヒットポイントでした(笑)<どんなだ


EDは第二期になりましたが、個人的に大好きな第一期を貼りw




PANDORAHEARTS DVD RETRACE:IPANDORAHEARTS DVD RETRACE:I
(2009/07/24)
皆川純子 川澄綾子

商品詳細を見る

DVD出ましたね~!特典盛りだくさんですが、収録が1話って...( ; ゚∀゚)
でもでも!!
初回版のみ特典として、全9巻を購入するとトランプ54枚が揃う
「帽子屋さん特製トランプカード」なるものがっ...!!!

 ハゲシク( ゚д゚)ホスィ…!!!


ネタバレ注意☆

 
パンドラハーツの魅力は、
金髪の主人公(少年)、美麗な衣装、謎が謎を呼ぶストーリー、
『不思議の国のアリス』関連のキャラなどなど。


と言ってしまえばありきたりなので、腐な目線から言わせてもらうと、

少年と青年がラブラブイチャイチャしたり
 (注:そういうアニメではありません)
ツンデレ美少女が「この下僕ども!」って言ってみたり~w

私は圧倒的にギル(ギルバート=ナイトレイ)が大好き~(人´∀`*)
黒髪に黒服、そして従者だなんてw まるで『BLOOD+』のハジなんだけど
ギルはオズ(主人公)のこととなると感情的になるので、そこがまた好きですw
でも私は別にBL好きでもないので、ギルがオズにラブラブしてると
「好きだね~制作者w」って思いながら観てます(笑)

そしてなんと言ってもアリスがカワイイ!!
ツンデレ女王様系キャラってあんまり好きじゃなかったんだけど
アリスかわいいよアリスw w
衣装も彼女の活発さや、勝ち気な性格とよく合ってるから大好き。

あとはやっぱりcv.小野Dさんのジャック=ベザリウスw w
金髪で三つ編みでグリーンの瞳で緑の衣装ってアリエナイわー(*゚∀゚)=3
♪好きにならずにはいられない~w


そんなわけで。
ウッカリこんな腐ネタを書いてしまいましたがw
今後もパンドラハーツを応援していきたいと思います(o゚∀゚)o〃

テーマ:PandoraHearts - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

パンドラ良いよね~(^∀^)
面白いのに知名度低いのが謎だわ。
アニメ放送後に人気が出るタイプなのか…
nana 2009.08.31(月) 05:08 URL [編集]


nanaさま

コメント返し遅れてゴメンなさい!

パンドラハーツ良いよね~w w
この前アニメイトに行ったらパンドラフェスやってたのに
グッズが少なかったよ~orz
もっとグッズが出てくれることを期待♪♪
コドモトコ 2009.09.21(月) 02:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

