□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
".+:。 バーディーの素敵フィギュア ".+:。
 
セクシーだけどエロくない!
ぜひうちにもお迎えしたい、バーディーの素敵フィギュアが出ます(*゚∀゚)=3


  • (画像クリックであみあみ商品ページへ)


    造形、最高~(n´∀`n)".+:。
    バーディーの最大の魅力である、可愛らしさと強さ、健康的な肉体美が
    流れるようなボディラインに再現されていて素晴らしいw

    そしてテュート!!!(青いタコみたいなの)
    テュートはバーディーの長年の相棒。
    一緒にフィギュア化してくれてありがと...(つω-`。)あ、涙が...


    バーディーって露出多くて、かなりきわどい衣装なのに
    エロく見えないですよねw
    攻殻の少佐も同じだけど、強くしなやかな肉体美は同じ女性として憧れますw

    このフィギュア、ムネが小さく見えるのは気のせい...ですよね(笑)



     
    DVDは全て出揃いましたね。
    7話と12話に作画崩れがあり、DVDでブラッシュアップされるっていう話なので
    レンタル開始されたら観てみたいと思います(*^^*)


    鉄腕バーディー DECODE:02 6 [DVD]鉄腕バーディー DECODE:02 6 [DVD]
    (2009/07/01)
    千葉紗子入野自由

    商品詳細を見る


    ☆公式サイト☆
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02

    テーマ:鉄腕バーディー DECODE:02 - ジャンル:アニメ・コミック

  • コメント

    憧れます♪

    >攻殻の少佐も同じだけど、
    >強くしなやかな肉体美は同じ女性として憧れますw
    ホントにね=3
    あぁ~このむっちりした太ももに、
    ボリュームあって引き締まったヒップ♪、、、
    憧れますなぁ~

    先週 一時退院をして、
    今は、自宅でのんびり生活を送っていますよん!
    かぁりー 2009.06.28(日) 11:17 URL [編集]


    カワユスw w

    おぉ~なんてカワユイw
    造形素晴らしいね

    バーディーは確かに露出多いけどエロくないんだよね~。
    コレなら部屋に置いてあっても疑われない(笑)
    nana 2009.06.29(月) 04:45 URL [編集]


    かぁりーさま

    >あぁ~このむっちりした太ももに、
    >ボリュームあって引き締まったヒップ♪、、、
    健康的なセクシーにホント憧れます(*´∀`*)
    かなり「ないものねだり」なんですけどw

    >先週 一時退院をして
    そうなんですか!それは良かったです。
    日に日に暑くなっていく毎日ですが、
    ゆっくりのんびり静養してくださいね~(*^^*)
    コドモトコ 2009.07.03(金) 00:46 URL [編集]


    nanaさま

    >造形素晴らしいね
    良いよねぇ~w w
    ワザとカワイイポーズを取らせたのが勝因だと思いますv v

    >バーディーは確かに露出多いけどエロくないんだよね~。
    意外と露出多いんですよね~(n´∀`n)
    ああ、グラドル「有田しおんver」も( ゚д゚)ホスィ…
    ふたつ並べたら完璧ですねw w
    コドモトコ 2009.07.03(金) 00:54 URL [編集]


    ご無沙汰~

    相変わらずのご趣味のようでw
    確かに色っぽいのにエロくないのは、少佐にしろバルサにしろ、強い女性の共通点か?

    さて、今回は久々にバトンを持参。時間があればよろしくお願いする。
    課長 2009.07.04(土) 08:31 URL [編集]


    課長さま

    ご無沙汰しています。

    >強い女性の共通点か?
    そうですね~w
    媚びない色気がたまらなくカッコよくて憧れます。

    >今回は久々にバトンを持参。
    ありがとうございます(*゚∀゚*)
    でも今...仕事三昧の毎日なので時間が...orz
    時間が出来次第、やらせていただきます♪
    コドモトコ 2009.07.12(日) 05:43 URL [編集]



     管理者にだけ表示を許可する

    TopAdmin

