□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
千屋 [お好み焼き、もんじゃのお店]
 
先日、お友達とお好み焼きを食べに行きました♪

別のお友達に勧められて行ったのですが、
激ウマ!!だったので紹介しちゃいます(*゚∀゚)(゚∀゚*)ウマー!!

サイトを探したら、楽天にお店がありました
 ↓↓↓
千屋 -せんや- [楽天市場店]


このお店、秘伝のダシの生地と新鮮具材のおいしさはもちろんですが、
鉄板が良いw

かなりの素人なのにプロみたいに焼けちゃいますv v
ふんわり♪ お好み焼き~
千屋1

鉄板の横でたこ焼きが焼けますv
素人なのに!プロみたい~(人´∀`*)<錯覚
千屋2

外はサクッと、中はふんわり♪ たこ焼き~
千屋3

「お好み焼き+もんじゃ+たこ焼き+アイス×2+ドリンク×2」
の2人分のセットで3000円! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お好み焼きももんじゃも、ボリュームたっぷり~(もんじゃの写真撮り忘れたorz)
たこ焼きは6個分でしたw

トッピングでホタテを注文したら、大きなホタテがゴロゴロw
お好み焼きに投入して、残りは鉄板焼きにして
バター醤油でいただきました<オススメ!


あ!お店の写真も撮り忘れた...Σ(゚Д゚ノ)ノ ガーン
デートにもOKなキレイなお店でした♪


テーマ:お好み焼き・たこ焼き等 - ジャンル:グルメ

2009.06.06(Sat)  [Photo Diary]日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お久しぶりで~す^^

あぁ~お好みとたこ焼きの画像・・・
そんなのUPしないでください!
スイッチ入りまくりますw

ハシタナイですが大阪弁で言わせていただきます
バリうまそ~やん!(素はこんなキャラですw)

大阪に来たときは是非 鶴橋の「オモニ」へ足を運んでください。
旦那の幼馴染のお店で最近は本とかにも載ってるのかな? 
まぁ是非是非^^

大阪は今「エセ」で「まずい」チェーン系お好み焼き屋がはびこって
いますのでお気をつけ下さいませ。
なんでこんな大阪になってしまったんだろうって思った時に
フッと思い出しました!

「世の中に不満があるなら自分を変えろ。
 それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮せ」

フフフ

まくりこ 2009.06.06(土) 10:36 URL [編集]


千や

うまいよねぇ

たこ焼きも外かりなかトロ作れていいんすよ
みさきち 2009.06.09(火) 16:30 URL [編集]


わわわ!

美味しそう!写真だけ見たらプロが作ったみたいe-51
それに安いしねe-446
今度行ってみたい~!
あれっくす 2009.06.11(木) 00:15 URL [編集]


まくりこさま

コメントありがとうございますv v
まくりこさんは本場、大阪の方でしたか~w w
ブログでのダンナ様との会話で関西の方だとは思ってましたが(*^^*)

>大阪に来たときは是非 鶴橋の「オモニ」へ足を運んでください。
わぁw 是非行ってみたいと思います♪♪
グルメ情報ありがとうございます(*゚∀゚)=3

>大阪は今「エセ」で「まずい」チェーン系お好み焼き屋がはびこって いますのでお気をつけ下さいませ。
そうなんですねぇ~。
ちゃんと調べて行かないとそういうお店に入ってしまいそうですΣ(゚∀゚;)←素人

>「世の中に不満があるなら自分を変えろ。
>それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮せ」
まぁw 大好きな素子様のセリフを聞けるとは幸せですw
「それも嫌なら...」の続きは死を選べってことですかね?(T∀T)<素子流に

アオイくんの「僕は目を閉じ...」のセリフも大好きですw
あ、アニメネタになってしまった(^∀^;)
コドモトコ 2009.06.14(日) 00:09 URL [編集]


みさきちさま

コメントありがとうございます(人´∀`*)

千屋うまかったぁ~w w
私、過去に別のお店で海鮮お好み焼きを注文して、うまく焼けなくて具が出ちゃったことがあったんだぁ Σ(゚Д゚ノ)ノガーン
千屋は鉄板が良いよ、きっとw w

今度一緒に行きましょう(*^^*)b
コドモトコ 2009.06.14(日) 01:10 URL [編集]


あれっくすさま

スゴいデショw プロみたいデショw w<自画自賛

もんじゃは気付いたら焦げ始めてて、慌てて食べたから写真を撮る余裕がなかったです(^∀^;)
是非一緒に行きましょう~♪
全メニュー制覇するんだp(・∩・)q
コドモトコ 2009.06.14(日) 01:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

