□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
キュウゾウ
 
kyu-zo3.jpg

SAMURAI7のキュウゾウさんです。



ネタバレ?注意★
 
こんなに難しいキャラを描いたのは初めてかも...

どうなってるの?この髪型( ;゚Д゚)
多すぎるような、少なすぎるような!?加減がわからん

誰か言ってください。「キノコでいいんだよ」って(笑)



SAMURAI7を観たのは2月頃です。
DVD貸して頂きましたw

ヒロインのキララに目もくれず、ひたすらカンベイLOVEなキュウゾウさん(笑)

全編通してセリフが少ないキャラだったけど
「相手は野伏せりであろう」
「気が失せたわ。いずれ、また...」

にヤラれマシタw w


キュウゾウは文句なしのカッコよさなんだけど、
一番好きなキャラはシチロージだったりします(笑)
カッコイイよ、シチロージw w<オトナの魅力ってやつです

でもってかなり好きなキャラは ウキョウですw

もうコレはしょーがないです、声が子安武人さんなので(*ノ∀ノ)=3
おねーさんはウキョウが可愛くて仕方ないです(笑)

つぎはウキョウを描く予定~<すでに侍じゃないw


ひとり1枚で7人描くつもりだったけど、どこまで頑張れるのかは謎。
愛と気力次第ですね(*´∀`)ゝ


テーマ:SAMURAI7 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

キュウゾウかっけー!!
まぁリアルでこんな髪型の人がいたら変でしょうけどねww

>どうなってるの?この髪型( ;゚Д゚)
キノコでいいんですよww
キノコ+外はねって感じですかね・・・。
よくわかりませんw

>もうコレはしょーがないです、声が子安武人さんなので(*ノ∀ノ)=3
声は大事ですよね。
私がキュウゾウを好きだっていうのも声が三木眞一郎さんっていうのもありますしw
九蔵 2009.06.07(日) 22:34 URL [編集]


おお~!カッコいい!
キュウゾウは自分も好きなキャラです。寡黙に仕事をこなすところが良い♪
ちょっと強すぎだけど(笑)

>かなり好きなキャラは ウキョウ
そんなのいたっけ!?って、あれかー(゚▽゚;)
ウキョウが好きなんて聞いたことない(笑)
かなり個性強かった...生命力も...w

カンベイに期待してます♪
konta 2009.06.08(月) 01:43 URL [編集]


九蔵さま

ありがとうございますw w

>リアルでこんな髪型の人がいたら変でしょうけどねww
確かにw w キュウゾウだから許されるこの髪型(笑)
ヒョーゴの髪型も相当変だったけど、あえてお互い言わなかったんだと信じてる<死闘になるから(笑)

>キノコでいいんですよww
>キノコ+外はねって感じですかね・・・。
そう!キノコ+外はね!!!(笑)

>私がキュウゾウを好きだっていうのも声が三木眞一郎さんっていうのもありますしw
そうだったんですかーw
三木さんはカッコイイキャラから「銀魂」の坂本辰馬みたいなアホなキャラまで幅広いですよね♪
コドモトコ 2009.06.14(日) 00:49 URL [編集]


kontaさま

ありがとうございますw w

>ちょっと強すぎだけど(笑)
そう!強過ぎます!スタイリッシュ宇宙人!!!

>ウキョウが好きなんて聞いたことない(笑)
>かなり個性強かった...生命力も...w
個性の強さは誰にも負けないウキョウ(笑)
かわいいじゃないですかw w

>カンベイに期待してます♪
予定ではウキョウ→シチロージ→カンベイで。
が、頑張る...!!
コドモトコ 2009.06.14(日) 00:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

