□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
攻殻機動隊サーチ!!
 
先日、「攻殻機動隊サーチ」に、
私コドモトコのサイト『FREE RANGE★』を登録していただきました~
  ヤタ━(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!


**「攻殻機動隊サーチ」とは?**
 正式名は「Section9 Search System」
 攻殻機動隊専用のディレクトリ型サーチエンジンです。

要するに、同人サイトを登録して、ジャンルやキーワードで検索出来るようにした
二次制作者にとっては夢のようなサイトなのですw


ずっと前から登録したいなぁと思っていたのですが、
ブログは登録不可だったので、
このためにサイトを立ち上げたのでした(n^∀^)n 愛の結晶~☆

これで同人活動してる皆さんと濃ゆい並列化が出来たらいいなぁw w




そんなわけでリンクはコチラ↓↓同人が苦手な人は入っちゃダメですよw

         


テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ほー、攻殻サーチに登録されたのですか。
先ほどちらっと覗いてみたのですが、整頓されてて使いやすそうですね。
これで攻殻仲間が増える…かも。

>戦国BASARA
a.b.s.名義の曲は特に激アツですよねー。
BASARAにしても東のエデンにしても、
観たかったのに就活で出遅れて「今から観るにも…」な状態になってしまったのが悔やまれます…。
とは言いつつ、ネット配信のハルヒちゃんはこっそり観てたんですけどね。<ダメだこいつ
クロマ 2009.05.25(月) 21:42 URL [編集]


攻殻サーチの仲間入りオメデト!!
今はバトーと素子以外にもいろいろあるのね…(笑)

戦国BASARAはnanaも観てるよv
設定はほとんどゲームと同じになってます(^_^)v
あれをアニメにするとあーなるのか…w
nana 2009.05.26(火) 00:11 URL [編集]


クロマさま

>攻殻サーチに登録
攻殻の同人サイトさんはいまだに盛り上がってるので、並列化したいな~と思っていたので嬉しいですw

>>戦国BASARA
>a.b.s.名義の曲は特に激アツですよねー。
私はa.b.sを知らなかったので調べちゃいました~(;^ω^A
これくらい激アツだと気持ちいいですねw

>ネット配信のハルヒちゃんはこっそり観てたんですけどね。<ダメだこいつ
ネット配信だと好きな時間に観れるからいいですよねw
さすがは角川さん!!

東のエデンは考えさせられるアニメです。好き嫌いは分かれるのかも??
BASARAとマクロスFは「ツッコミどころ満載」という意味でオススメです(笑)
コドモトコ 2009.05.30(土) 01:03 URL [編集]


nanaさま

ありがとうございます♪ 同人活動頑張りますv v

>今はバトーと素子以外にもいろいろあるのね…(笑)
なんか...バトグサ(バトー×トグサ)が流行ってる気がするんですけどw w
女性向けですな(笑)

>設定はほとんどゲームと同じになってます(^_^)v
ゲームの映像観ました。声優も同じなんだねw
猿飛佐助はゲームの方がカッコよかった...( ・Д・)
もちろん幸村もry
アニメだと描き分けなきゃいけないから顔も変わるのねorz
コドモトコ 2009.05.30(土) 01:12 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

