□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
".+:。 銀河の歌姫 ".+:。
 
「あたしの歌を聴けー!」なシェリルのフィギュアがついに出ます(゚∀゚)!!!

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>シェリル・ノームエクセレントモデル マクロスF<フロンティア>シェリル・ノーム
(2009/08/25)
メガハウス


試作段階の画像ではイマイチ...と思っていたのですが、塗りで変わりましたねv v
完成品はどの角度から見ても、完璧な仕上がり!
現時点でNo.1だと思います(*゚∀゚)=3

シェリルのフィギュアは某アキバ系サイトさんで紹介されていた
「はつみつ工房」さんのフィギュア(版権取れなくて商品化されませんでした)が
一番の出来だと思ってましたが、超えましたね!!



さらにこのフィギュア、
脱いでもすごいんです!!(*ノ∀ノ)<さすがは銀河の歌姫~w w

あみあみの商品ページに、露出狂なライブ衣装ver.の写真がupされてますw
キャストオフにしては完璧すぎw wと思ったのですが、
よく見ると手袋の色が違うので、胴体の別パーツが付く気がする...(=゚ω゚)



こちらはもうすぐ発売されるランカのフィギュアw

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア>ランカ・リー ノーズアートver.エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア>ランカ・リー ノーズアートver.
(2009/05/25)
メガハウス



第16話『ランカ・アタック』の機体に描かれていた絵のフィギュア化です。
絵とはいえ、 けしからん!!なビキニ姿(*゚∀゚)=3
しかも三角ブラ外しちゃってますよ!?

ランカのエクセレントモデルのフィギュアが出るのが楽しみです。
やっぱり「キラッ☆」かな...w w


 
一番最初に発売されたクランのフィギュア。
クランかわいいよクランw w
 
エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>クラン・クラン(マイクローンVer.)エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>クラン・クラン(マイクローンVer.)
(2008/11/30)
メガハウス


マクロスFを何度も観ていると、ランシェリはもちろんだけど、
クランが可愛いっ!!あのギャップがたまらん...w w
巨乳も捨てがたいけど、クランはロリの方が好きだなぁ



ちなみに
ランカが持ってるオオサンショウウオさん
  • (画像クリックであみあみ商品ページに飛びます)
    大きなぬいぐるみが欲しかったんだけど、
    1万円もするらしくて断念しました...Σ(゚∀゚;)
    1万円て... と思ったら、全長1m!! 抱き枕だったみたいですw

    テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  • 2009.05.10(Sun)  [アニメ]マクロスFCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
    コメント

    シェリルかわいい!!

    優しい顔のがいいね~!
    「私脱いでもすごいんです」ってか(笑)
    胴体だけついてきたらそれはそれで怖ry

    >ランカのフィギュアw
    けしからん(笑)
    お兄ちゃんはそんな娘に育てた覚えはないぞ...w w
    nana 2009.05.11(月) 00:47 URL [編集]


    >露出狂
    けしからん!!
    けしからんのでもっと別の角度でry

    >三角ブラ外しちゃってますよ!?
    けしからん!!
    自ら脱ぐとは何事か!ぜひ我が家にry

    >ロリクラン
    けしからん!!
    巨乳とロリをあわせ持つとはけしからん!

    マクロスがけしからんアニメだというのがよくわかりました…。
    よくわかったので、早急に観ようと思いますwww
    クロマ 2009.05.11(月) 21:04 URL [編集]


    nanaさま

    >優しい顔のがいいね~!
    試作のは、目が彫ってあったから表情が違ったけど、コッチの方が断然カワユイw w
    勝ち気な顔もいいけど、こういう表情がいいのよ、シェリルは!(笑)

    >胴体だけついてきたらそれはそれで怖ry
    だよね~(笑)
    それはそれで見てみたい気もry

    >お兄ちゃんはそんな娘に育てた覚えはないぞ...w w
    お兄ちゃんもビックリ!ヤックデカルチャー!!(笑)
    コドモトコ 2009.05.13(水) 04:48 URL [編集]


    クロマさま

    >けしからんのでもっと別の角度でry
    どの角度からみても完璧!最高w w
    女性の私から見てもとっても魅力的でエロry

    >自ら脱ぐとは何事か!ぜひ我が家にry
    けしからんw w
    何故かランカはお兄さん目線で見てしまう...(笑)

    >巨乳とロリをあわせ持つとはけしからん!
    両極端なギャップってヤバいです!すごくイイ!!

    そうです!マクロスFはけしからんアニメです(笑)
    そんな目線で観ることをオススメします(マテ
    「シリル氏!」「アルトだよ」はないので、ご注意を~w
    コドモトコ 2009.05.13(水) 04:56 URL [編集]



     管理者にだけ表示を許可する

    TopAdmin

