□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
SOS団に入団します!
 
4月から再放送している『涼宮ハルヒの憂鬱』ですが。

私が住んでいる地区では観れるチャンネルがなく(T^T)
落ち込んでいたところに教えてもらったのが
YouTube上の 角川アニメチャンネル

一話から配信されてますw
角川さんありがとう



...キョンがどんなキャラだとしても、好きになる自信はあったw

 ネタバレ&意味不明な発言に注意です★
 
だって声が杉田智和さんですよw
銀さんですよw w

いや、でも想像以上でした(*゚∀゚)=3

杉田ヴォイスの高校生ってどんなだろ?って思ったけど、
ヤバいww 
おとなしい銀さんにしか聴こえないww<いい意味で

ああいう、ちょっと冷めてるけどちゃんと話を聞いてる感じがいいなぁw
クラスメイトの話を聞きながら「なにやってんだ?あいつ...」と
ハルヒが髪を切ったのを見たときの、
引き引きなキョンがすごく良かったです(n´∀`n)

名前は分からないけどクラスメイトとキョンのやりとりが
やたらとマクロスFのアルト&ミシェル&ルカに見えて仕方なかったです(笑)

でもってハルヒは美人で奇人だしw
長門さん超カワイイしw
朝比奈サンは激萌えだしww

しばらく長門さんの「ユニーク」「全部」「わりと...」が口癖になりそうです(*ノ∀ノ)コラ


もうひとりのお目当ての古泉くん(小野D)が出てくるのが楽しみw

あー生きてて良かった!(´∀`*)


テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

杉田さんのいい声でのキョンの心の中の声はたしかにいいですね。
個人的には小野Dのほうが好きなんですけど(笑)
九蔵 2009.04.18(土) 20:16 URL [編集]


九蔵さんも仰っているように、キョンの心の声=ぼやきがいいですよねぇ…。
他キャラが全員ぶっ飛んでるので、冷静なツッコミ役に同感できるところが、このアニメの魅力的なところだと思います。

>ハルヒが髪を切ったのを見たとき
それまで綺麗なロングだったのに、自分の一言で切ってきたから驚いたというか、責任を感じたんでしょうねw

>しばらく長門さんの「ユニーク」「全部」「わりと...」が口癖になりそうです(*ノ∀ノ)コラ
「…そう」
も肯定のときに使えますよ~!(笑)
クロマ 2009.04.18(土) 22:43 URL [編集]


九蔵さま

>杉田さんのいい声で
そうなんですよーw w
杉田さんじゃなかったらハマっていなかったかもしれない(^д^;)

>個人的には小野Dのほうが好き
そうなんですかぁw
小野Dいいですよね~。私は黒執事でハマりましたv v
コドモトコ 2009.04.22(水) 01:39 URL [編集]


クロマさま

>キョンの心の声=ぼやきがいいですよねぇ…。
まさかそういうふうにストーリーが展開されると思わなかったのでちょっとビックリw
冷静なツッコミ役がいないとまとまらなくなっちゃいますよね~ みんなぶっ飛びすぎw w

>それまで綺麗なロングだったのに
ビックリですよね。その日以来、髪型も変わらなくなったしw

>「…そう」
いいですね~w 
でもよくしゃべるキャラの自分が、イキなり長門さんキャラを演じたら「愛想悪い奴」とか思われそう...(T∀T)
コドモトコ 2009.04.22(水) 01:45 URL [編集]


銀さんですねvv
声優から入ってもそういう面で楽しめて良いと思います☆
自分は・・・
石田彰さんが大好きなので、彼が声をやってるキャラは大体ハマる(笑)
桂がいい例ww

小野Dww
セバスチャンですねぇvv
私も結構すきです(*^_^*)
ちょっと私もハルヒ見てこようかな(汗

神谷 2009.04.24(金) 20:39 URL [編集]


神谷さま

声優から入るのはなんだかヨコシマな気もしますが、声はキャラの魂だから、有りですよね!

>石田彰さん
いいですよねw 神谷さんも「カヲルくん好き」ですか?
私は銀魂の3人→銀時(杉田さん)、桂(石田さん)、高杉(子安さん)の声のキャラはだいたい好きですw

>小野Dww
そうっ!「セバスちゃん」<グレル風にw
ハルヒやばい~!こんなにハマるとは思わなかったです(*ノ∀ノ)
コドモトコ 2009.05.02(土) 00:26 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

