□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
黒い執事
 
kuroshitsuji2.jpg



いろんな執事が出てきたけど、やっぱり黒い執事がいいw

 ネタバレ注意です★ 
 
『黒執事』

終わってしまいましたね~(o´Д`)

★コミックは読んでいないのでアニメのみの感想です★

予想通りの終わり方だったけど、最後、三途の川(?)を浮上していって
またいつもの日常に戻ったらいいな~と思わずにはいられませんでした(つω-`。)

天使を以て完成したタワーブリッジ
ロンドンに行った時に見たのでちょっと感激

セバスチャンの悪魔な姿ってどんな感じなんでしょう~!?
コミックでは出てくるのかな!?
見たいような、見たくないような( ; ゚∀゚)

セバスチャン役、小野Dの次回予告でのハジケっぷりが良かったですw
「いっただっきま~す」とか
「あくまで悪魔ですから」とか。

メイリン、フィニ、バルドの3人の過去が出てきてなんか切なくなっちゃいました。
メイリン可愛いよメイリンw

私はセバスチャンはもちろんだけど、グレルがけっこう好き~。
「これでも執事DEATH★」ってセリフで、
ランカみたいにキラッ★ってなるんだよ~ (≧∀≦)ノシ

最後に...
この絵を描いたときは、アニメ17話を観た頃で、
セバスチャンの隣に、女王の執事アッシュが描いてありました(^^;)
うまく描けなくて消しちゃったんだけど、消して正解でしたv
アッシュ、最初はカッコイイと思ったんだけどなぁ...(;゚Д゚)ガクブル

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

黒執事、ところどころに下ネタ混ぜすぎですww

>セバスチャンの悪魔な姿ってどんな感じなんでしょう~!?
「悪魔」っていうと、爪が長くて、牙が生えてる感じですかね<小学生レベルww

>私はセバスチャンはもちろんだけど、グレルがけっこう好き~。
グレル役の福山さんは、最初セバスチャン役でオーディションを受けたとか。
そこでなぜ、あの人がグレル役に回されたのか不思議でないりませんw
九蔵 2009.04.25(土) 00:18 URL [編集]


執事キタ!!!

お~セバスチャン!!カッコヨス~
セバスチャンとシエルのラブラブっぷりに萌えた(・∀・*)
nanaもアニメしか見てないけど、コミックおもしろそう~読んでみたい
nana 2009.04.25(土) 08:11 URL [編集]


九蔵さま

>ところどころに下ネタ混ぜすぎですww
BL、SMネタが多かったです~(^^;)良い子には観せられないかんじ...w

>>セバスチャンの悪魔な姿
アニメではなんか、ハイヒールみたいなの履いてた気が...(笑)

>グレル役の福山さんは、最初セバスチャン役でオーディションを
えええ!そうなんですか!?Σ(゚∀゚;)
福山さんて、マクロスFではルカ役で、けっこうかわいい系の声ですよね。
それが何故オカマのグレル役に!? でも新境地開きましたね!(笑)
コドモトコ 2009.05.02(土) 00:38 URL [編集]


nanaさま

どうぞお持ち帰りくださいませw

>セバスチャンとシエルのラブラブっぷりに
ラブラブだったね~wちょっと恥ずかしいくらいだw
コミック読んでみたい~。
設定がいろいろ違うらしいDEATH★ (笑)
コドモトコ 2009.05.02(土) 00:50 URL [編集]


セバスかっこいいVv

黒執事はもれなく買ってる漫画の一つです。
もちろん好きなのはセバス。
あとスーツめがね萌えでウィリアムも好きだったりします。

しかし知らないうちにアニメが終わっていたとは・・・!
ちょっとまとめてみてみたいと思います。
tama204 2009.05.16(土) 08:00 URL [編集]


tama204さま

>セバスかっこいいVv
おぉ!お褒めの言葉ありがとうございますw w

>黒執事はもれなく買ってる漫画の一つです。
そうなんですか!是非貸していただきたい(コラw

>スーツめがね萌えでウィリアムも好きだったりします。
やっぱ一番はセバスチャンですよね!!
ウィルもクールで冷酷でカッコよかったですw

アニメ終わっちゃってさみしい~!
アッシュ他数名、アニメオリジナルキャラみたいですね。
アニメはコミック通りになってるのだろうか?気になりますw
コドモトコ 2009.05.19(火) 03:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

