□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ありがとうございます!
 
いろいろありまして...
ネットの海を漂い続けて、岸に上がれない日々が続いてましたが
やっと復活です。
励ましてくれた方、応援してくれた方、
「ネットの海には消えないで」と言ってくださった方...
どうもありがとうございました。


そしてこの絵は、ムネッチさんが描いてくださった万事屋ですw w
銀さんカッコイイ!!目が優しい!!(n´∀`n)キャー


ムネッチさんの万事屋


これからは万事屋の一員として、銀さんの嫁として頑張っていきたいと思います(マテ



2009.04.08(Wed)  [頂き物]COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

なにがあったのかはわからりませんが
コドモトコさんのネット復活、うれしく思います!
九蔵 2009.04.09(木) 19:32 URL [編集]


復活オメデト

復活してよかった~(*^_^*)
このままネットの海に消えちゃうかと思って心配してました。
これに懲りて2次元に走りますか!?
でも銀さんはみんなのものです!(笑)
nana 2009.04.09(木) 23:14 URL [編集]


復活、よかったです。安心しました。
実は、ちょっと寂しかったですよ…w

銀さんですか、CVは杉田さんですね。
ハルヒでは頼りない感じですが、銀魂ではいろいろとぶっ飛んでますよね。
クロマ 2009.04.09(木) 23:31 URL [編集]


久々のおじゃまッ

同じく、わたしも復活!で あります=3
頑張る! で あります=3 <経過良好♪
かぁりー 2009.04.10(金) 15:31 URL [編集]


祝復活

急がず、慌てず

ときどきは立ち止まってもかまわない。。。

毎日一歩ずつ

前に歩いて・・・

ファイトーーー!!!!(^_^)/
たっきー 2009.04.11(土) 00:20 URL [編集]


九蔵さま

ありがとうございます♪
そう言ってくれる方がいるだけで、励みになります(*^^*)
コドモトコ 2009.04.13(月) 01:59 URL [編集]


nanaさま

ご心配をおかけしました!

>これに懲りて2次元に走りますか!?
もしも銀髪で木刀持ってる人がいなかったら2次元に走ります(笑)

>銀さんはみんなのものです!(笑)
あれ、nanaさんの趣味は銀さんじゃなかったような...w
コドモトコ 2009.04.13(月) 02:02 URL [編集]


クロマさま

ご心配をおかけしました。
>実は、ちょっと寂しかったですよ…w
わw そんなこと言っていただけると、調子に乗っちゃいますよ!?

>銀さんですか、CVは杉田さんですね。
>ハルヒでは頼りない感じですが
キョンですよね!キョンw w
4月からハルヒ再放送ということでしたが、どうやら私の地区では観れるチャンネルがなく...orz
25日からの角川チャンネルに期待します。
SOS団に入団するんだ!!
コドモトコ 2009.04.13(月) 02:06 URL [編集]


かぁりーさま

経過良好なようで安心しましたぁ(n´∀`n)

春だし、桜満開だし♪♪
私も、頑張ります!!
コドモトコ 2009.04.13(月) 02:08 URL [編集]


たっきーさま

おおお!お兄ちゃん!!
ありがとうございます(T∀T)
立ち止まることはあっても、後ろを振り返ることはしないで
生きていこうと思います。

また山登りとか誘ってね♪
コドモトコ 2009.04.13(月) 02:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

