□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
少佐

motoko2_f.jpg


「素子」というより「少佐」なイメージ。
お仕事モードですw




アニメ夜話で「攻殻機動隊S.A.C特集」を放送ということで。
攻殻愛を描きたくて「そういえばまともな攻殻絵を描いてないな~」と思い、
2nd GIGな少佐を描いてみました(*´∀`*)


ちなみに肝心の番組は見逃しちゃいましたぁ...。
いつも忙しくしてるので、録画時間だけは間違えないようにと
思っていたんですが、完全に日にちを間違えた... _| ̄|○ガク

ネットの海に動画がないか探してきます...(´Д⊂

最近、笑えるくらいツイてない...(T∀T)

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お~

GIG少佐ですね。
そうそう、GIGの衣装は素子っていうより、少佐って感じですね。
でも、クールは装っているというか。
実際はSACのほうが全然クールで、GIGは乙女入っちゃってらしくないミスばっかりするんですよねw

>アニメ夜話
同じく観てませんし、予約も…。
ネットは広大なので、そのうちに(笑)
クロマ 2009.03.01(日) 21:11 URL [編集]


カッコエエ...

いいねぇ~
この服、露出少ないケド好きですw
「あれ、少佐、おひとりですか!?」(笑)

nanaもアニメ夜話見逃しました~(><)
nana 2009.03.04(水) 01:12 URL [編集]


これは、オープニングでのコスですよね。
私、一人目惚れしたんですよこの少佐に。
オヘソかわゆいですね~。
Ohtsuno 2009.03.04(水) 21:17 URL [編集]


お久しぶりです!

クールな少佐、かっけー!!

アニメ夜話、僕の家のテレビBSが入らないんで見れないんですorz
僕もネットの海をさまよって探して見ます。
九蔵 2009.03.17(火) 20:35 URL [編集]


少佐かっこかわいいv

おひさしぶりです☆
GIGは露出度抑えてますよねー。何ででしょうかねw
でもなぜか腰とかヘソとか出てるしv
でもこの少佐のコートかなり好きです~っvv
ところでこれ・・・画材何つかってるんですかー??

アニメ夜話・・・
うちBS付いてないんで・・・見ようにも見れなかったんですけど、この記事みて急いでネットの海にもぐって探し出しました(*^_^*)
結構簡単に見つかるのですぐ見れると思いますv


神谷 2009.03.18(水) 19:20 URL [編集]


クロマさま

コメント返し遅くなりすみません。

>GIGの衣装は素子っていうより、少佐って感じですね。
カッコイイですよね~♪ 衣装はGIGの方が好きですw

>GIGは乙女入っちゃって
少佐もメスゴリラではなく乙女なんだなぁ。。と思いましたw
バトさんが嫉妬してやきもき☆ってのも見所でしたね♪
コドモトコ 2009.04.08(水) 04:47 URL [編集]


nanaさま

コメント返し遅くなりすみません。

>この服、露出少ないケド好きですw
いいですよね~。出してるのはヘソだけですw

>「あれ、少佐、おひとりですか!?」(笑)
さすがに9課のメンバー全員は描けなかったです...orz
コドモトコ 2009.04.08(水) 04:50 URL [編集]


Ohtsunoさま

コメント返しが遅くなりすみません。

>一人目惚れしたんですよこの少佐に。
私もです~w なんせ2nd GIGから観てハマッた者なので(笑)
後でS.A.Cの衣装を観てブッ飛びました<ハイレグって~☆

>オヘソかわゆいですね~。
きゃ~ありがとうございますw w
コドモトコ 2009.04.08(水) 04:54 URL [編集]


九蔵さま

コメント返しが遅くなりすみません。

>クールな少佐、かっけー!!
ありがとうございます♪♪

ブログの引っ越しをされたようですね♪
近いうちに遊びに行かせてもらいますね。
コドモトコ 2009.04.08(水) 05:10 URL [編集]


神谷さま

コメント返しが遅くなりすみません。

>少佐かっこかわいいv
ありがとうございます~w

>GIGは露出度抑えてますよねー。何ででしょうかねw
S.A.Cで見せ過ぎたから控えたんでしょうか(笑)

>この少佐のコートかなり好きです~っvv
私も大好きです~!カッコイイw

>ところでこれ・・・画材何つかってるんですかー??
言うのも恥ずかしいですが...アクリルです(*ノ∀ノ)
スキャンする時にイメージが変わるので、原画とは色も雰囲気も全然違うんですよね...。
アナログ画ばんざい!
コドモトコ 2009.04.08(水) 05:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

