□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
リアルなラジコン潜水艦!

学校のお友達とよくプラモデルの話をしているんですが、
「プラモデルよりも面白いものを買った!」と教えてもらったのがコレ。

U-DiverU-Diver
(2008/10/25)


商品詳細を見る


男のロマンですねぇ~
全長13cmながらリアルな作り。前後に航行、潜水、浮上が可能。
LEDにより、艦橋とヘッドライトが点灯!

サイトで動画が見れます↓
ユーダイバー トップページ

動画を見るからに、動きが滑らかで自在に操作できそう。
お友達は専用の水槽まで買ったそうですが(笑)
基地や障害物を作って動かして遊んだら楽しそう♪

私はラジコン自体はあまり興味ないんですが、水槽が好きだし
3Dで動くものは夢があるのでソソられます(笑)
なんか最近、趣味が男っぽくなってきたな~ ( ; ゚∀゚)


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2009.02.08(Sun)  [気になるもの]COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

へ~、潜水艦ですか。
車と飛行機は好きなんですけどね~。
船はあんまり詳しくないです。<船でもないけど!ww

まさかコレを例の水槽に入れたりはしないですよね!?
めだか達と近々配属予定のエビちゃんがびっくりしますもんね(汗)

>なんか最近、趣味が男っぽくなってきたな~ ( ; ゚∀゚)
おやおや、誰の影響でしょうか(笑)
クロマ 2009.02.10(火) 20:02 URL [編集]


クロマさま 

>船はあんまり詳しくないです。<船でもないけど!ww
船でもない地味な感じがいいです(笑)
水中で自在に動くってのがもう、たまらないですw

>まさかコレを例の水槽に入れたりはしないですよね!?
うちの水槽がもっと大きかったら入れてみるかもw
他のタイプのもののレビュー(アマゾン)には
「金魚の水槽に入れて遊んでます」とか「お風呂で遊んでます」とか書いてありましたけど...
やっぱり専用の水槽を作りたくなりますねぇw

>おやおや、誰の影響でしょうか(笑)
誰の影響なんでしょう!?明らかに彼氏さんじゃないです。
父が昔好きだったみたいなので(現在はまったくやってない)遺伝でしょうかね~(笑)
コドモトコ 2009.02.12(木) 02:55 URL [編集]


これはおもしろそう♪♪(-^o^-)
3Dで動くってすごいよねぇー!
デザインも本格的だよね。
電池で充電ってのが...ワロタ(゚∀゚)

nana 2009.02.14(土) 18:23 URL [編集]


nanaさま

>3Dで動くってすごいよねぇー!
面白そうだよね!滑らかに動くのがスゴい!
デザインも本格的だし、LED点灯もイイ!!

>電池で充電ってのが...ワロタ(゚∀゚)
コレを買ったお友達も言ってました(笑)
「ユーダイバー仲間にならない!?」と言われたけど断っちゃったんだ(;´∀`)ゝ
nanaさん、どうですか!?(笑)
コドモトコ 2009.02.16(月) 00:23 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

