□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
インフルエンザ


イ ン フ ル エ ン ザ に な っ て ま し た ...(xдx;)


まさか自分がなるとは思ってなかったです。
予防接種を受けていたおかげで、軽く済んだのがせめてもの救い。
タミフルが効かないソ連A型だったので、リレンザを吸入してました...。

そんなわけで最近の相棒は、マスクとのど飴。
写真の『香るPinkグレープフルーツ』は
これ、のど飴?って思うくらいジューシーでおいしいw 
ピンクグレープフルーツが大好きな人にはオススメです<なんのブログだ?(笑)
ミンティアの「リッチグレープカクテル」も最近のヒットw
0902051.jpg


学校とバイトを休んだおかげで制覇できたもののひとつ(笑)
NARUTO
naruto.jpg

衝撃の四十三巻を読みましたよ~。
最後のシーンが泣けたぁ ・。・゚(ノД`)゚・。・

岸本先生の絵が好きだ。
キャラはカカシ先生が一番好きです<やっぱ白髪、銀髪には弱いらしい(笑)


2009.02.04(Wed)  [Photo Diary]日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

大丈夫かぁ

予防接種受けててもインフルエンザになるんだね~!恐ぇぇ!
でも軽く済んで良かったですo(^-^)o
nana 2009.02.06(金) 13:00 URL [編集]


インフルエンザお疲れでしたー
さぞ苦しかったでしょうに…!!生還おめでとー!!!
ムネッチ 2009.02.07(土) 13:22 URL [編集]


災難でしたね~…
お大事にしてください。
うちでは私だけ予防接種受けてなかったりして…
ゾクゾク(^ω^;)
Ohtsuno 2009.02.07(土) 16:48 URL [編集]


完治しましたか?

インフルエンザ、つらいですよね。
受験のときに、当時流行っていたA型B型両方にかかってしまったときは、もうダメかと思いました。

>ピンクグレープフルーツが大好きな人にはオススメです
了解しました~!!
柑橘系のすっぱいの大好きなんですよ。
ただ、私からピンクグレープフルーツの香りがしても大丈夫なのかが気になりますが(笑)
クロマ 2009.02.07(土) 20:38 URL [編集]


nanaさま

>予防接種受けててもインフルエンザになるんだね~!恐ぇぇ!
完治しましたよ~v
予防接種のおかげで高熱も出ず、具合が悪かったのは2日くらいで済みました(^^;)
まだまだ流行るみたいだから気をつけてくださいね!
コドモトコ 2009.02.08(日) 19:48 URL [編集]


ムネッチさま

ありがとうございますv v

初のインフルエンザ...
「風邪とは違うのだよ、風邪とは!」と痛感しました。。
まわりからは菌扱いされ、いろんな意味で苦しかったです(^д^;)
コドモトコ 2009.02.08(日) 19:52 URL [編集]


Ohtsunoさま

まさに災難でしたぁ~(´Д⊂

>うちでは私だけ予防接種受けてなかったりして…
小さいお子さんがいると、学校からもらってくるんじゃないかって不安になりますよね。
予防接種受けててもなる人はなるし(自分...) 受けてなくてもならない人はならないので、なんとも言えないですよね~。
ただ、どんなに忙しくても睡眠はちゃんと取らないといけないなって思いました...(^^;)反省
コドモトコ 2009.02.08(日) 19:57 URL [編集]


クロマさま

おかげさまで完治しました~v

>受験のときに、当時流行っていたA型B型両方にかかってしまったときは、もうダメかと思いました。
受験の時にインフルになったらさすがに「ダメだorz」って思ってしまいますね~( ; ゚∀゚)
二つの型に一緒にかかるってこともあるんですね!恐い!!
てことはそれぞれの薬(たとえばタミフルとリレンザ両方)を飲まないといけないんでしょうか!?

>柑橘系のすっぱいの大好きなんですよ。
あ、この飴はグレープフルーツの苦みはあるんですけど、すっぱさはあまりなく、どっちかというと「甘い」です。
まさに完熟ピンクグレープフルーツという感じ♪

>ただ、私からピンクグレープフルーツの香りがしても大丈夫なのか
え...そうなんですか??(笑)
コドモトコ 2009.02.08(日) 20:03 URL [編集]


祝、全快

遅ればせながら、完治おめでとうございます。
タミフルが効かないインフルにかかっていらっしゃったとは!
大変でしたね・・・。無事回復されてよかったです。

>キャラはカカシ先生が一番好きです
私もカカシ先生好きですよ~
3枚目を演じながら実は強いってキャラに弱いみたいです

tama204 2009.02.12(木) 01:04 URL [編集]


tama204さま

ありがとうございます~(つω-`。)
家族と一緒に住んでて良かったと思う瞬間デス。
(妹君にはバイ菌扱いされましたが。笑)

>私もカカシ先生好きですよ~
おぉっw 仲間発見w w

>3枚目を演じながら実は強いってキャラに弱いみたいです
私もです(n´∀`n)  銀魂で言えば近藤さんかぁ!?(笑)
カカシ先生は「イチャイチャパラダイス」とか読んでいながら、全然エロそうじゃないところが好きw w
コドモトコ 2009.02.12(木) 02:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

