□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アニメイト見学ツアー♪

先日、攻殻仲間のEちゃん、Sちゃんと共に
アニメイト見学ツアー」に行ってきました~(*゚∀゚)(*゚∀゚*)(゚∀゚*)

animate06.jpg





駅前のビル3Fにあるアニメイト松本店
animate01.jpg


店舗入り口に貼ってあった、黒執事のポスターw w
animate03.jpg
3人とも黒執事好きなので興奮してしまった(笑)


マクロスF キャラクターズを発見~(*゚∀゚*)=3
animate02.jpg
ラインナップが良いので人気らしく、設置されてもすぐになくなってしまいます。
ランカとブレラだけ( ゚д゚)ホスィ…


入り口正面のケースに長門サンのフィギュアがっw w( *゚∀゚)カワイィ
animate09.jpg


隣にはリボーン ヒバリさんのフィギュアもw w( ≧∀≦ )カッコヨスー!!
animate10.jpg
Eちゃんはヒバリ&六道ファン、Sちゃんは獄寺ファンなのですw


店内の様子。
animate05.jpg


animate06.jpg


animate04.jpg

やはりワンフロアは狭い...orz
コミック、グッズ多めでフィギュアは全然なかった(T∀T)
意外にもリボーンのグッズが多くてビックリΣ(゚∀゚;)
(幸い3人ともリボーンは好きなので楽しめたけど)
この後、お店が混んできました。10代の若いお客さんが多かったです。
「アニヲタ」より「アニメ好き」向けな品揃えになってました。


こちら、黒執事コーナーw w
animate13.jpg


セバスチャンのフィギュアを発見~(*゚∀゚)=3
animate14.jpg


カッコヨス~ ハゲシク( ゚д゚)ホスィ…
animate15.jpg


でもって「一緒に飾らなきゃ=3」なシエルのフィギュアw w
animate16.jpg


凛々しい小さなご主人様を見事に再現してますw w
animate17.jpg


マクロスFグッズもたくさんありましたw
こちらは設定資料集BLUE。
animate18.jpg
女子高生と思われる若い子達が「アルト、カッコよすぎだよねー!!!」
って言ってた(゚∀゚)w

いくらなんでも見せ過ぎだろ、なシェリルが表紙のRED。
animate19.jpg


銀魂グッズもたくさんありました(o゚∀゚)o
animate08.jpg


これって...
animate07.jpg
東城歩の「若の成長日記」!! ( ゚∀゚)=3
かなりツボで、思わず買いそうになりました(笑)
中は縦書きの日記になっていますw


銀魂は3月にコンプリートベストが出るらしいw
かなり楽しみ~(人´∀`*)
銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラ

商品詳細を見る




一番多かったリボーングッズ
「かてきょーヒット饅頭」(笑)
animate11.jpg


コードギアス「ランペルージさん家の つかの間の幸せカレー
ちょ...、泣けるッ
animate12.jpg


ちなみにSちゃんはカレーは買わず(笑)コンプリートベストを買ってポスターもらってましたw
CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラORANGE RANGE

商品詳細を見る



そんなこんなでいろいろ物色しましたが、やっぱりワンフロアは狭かった...orz
フィギュア少なめだったのが残念。。

しかも攻殻グッズは全くなかった( ̄ロ ̄lll
痛チコマ見たかったんだけど...orz

エヴァは少しあったけど、「00」以前のガンダム、ボトムズなどは全くなし。
あくまで現行アニメがメインでした(T∀T)
私はあんまり詳しくないけど、BL系、PCアニメ系も少なかったと思います。


特に購買意欲をソソるものがなかったので、3人で揃って買ったのがコレw
乙女ロード乙女の紅茶 (笑)
animate20.jpg
執事ブームだからねw
まだ飲んでないけど、きっと甘くて上品なミルクティーです(笑)


銀魂ねつけのガチャでトシと総悟が出ましたv v
総悟は2個目なのでケータイに付ける事にしますw
animate21.jpg
攘夷ver桂さんと神楽は持ってるので、あとは白夜叉ver銀さんとエリザベスだぁー!!



テーマ:アニメイト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ワンフロアだと、現在進行形のグッズしかないですよねー……。
こちらもそうなので。

と言っても、行ったのはもう随分前なんですけどね。
それも友達に連れられて(笑)

こちらはフロアが狭い上に、マンガの量が多いので、
全体的にぐっちゃーと押し込んだような感じになってます。
意外に男子より女子が多くて驚きました。

あの意空間っぷりに圧倒されて以来行ってませんが、
長門さんタチコマを探して行ってみましょうかねー…。
クロマ 2009.01.26(月) 20:55 URL [編集]


ついに行きましたか(笑)
出来たばっかの頃は何回か行ったけど、最近は行ってないなぁ~。
仲間と行くと楽しいかも~。今度私も混ぜてください(笑)
しかしワンフロアは狭いよね~(>_<)
フィギュア全然ないし~↓↓
売上良くなれば拡張するかな!?
てか乙女紅茶買ってるしぃ~(笑)
nana 2009.01.26(月) 22:39 URL [編集]


クロマさま

>ワンフロアだと、現在進行形のグッズしかないですよねー
下調べなしで行ったので、まさかワンフロアと思ってなかったのでちょっと残念でした~(^^;)

>こちらはフロアが狭い上に、マンガの量が多いので、
>全体的にぐっちゃーと押し込んだような感じになってます。
マンガの量、多いですよね!
一般の書店でも売ってるようなのを置かなくても...と思ってしまいました。
マンガを減らしてグッズを増やして欲しいなぁ。。

>意外に男子より女子が多くて驚きました。
こちらも女子中高生が多くてビックリ☆
きゃぃきゃぃ騒いで盛り上がってましたよー。

長門さんタチコマを探して行ってみましょうかねー…。
タチコマより長門さんの方が確実に置いてある気がします(^^;)笑
コドモトコ 2009.02.04(水) 23:33 URL [編集]


nanaさま

ついに行ってまいりました~(^^*)

>仲間と行くと楽しいかも~。今度私も混ぜてください(笑)
是非是非w w
くだらないものも面白く見えてきて楽しかったです(笑)

>フィギュア全然ないし~↓↓
いやー、全然なかったっすorz フィギュア好きには痛かった☆
総合的に見て、購買意欲をソソるものがあんまりなくて残念。。
やっぱもうワンフロアは欲しいな!

>てか乙女紅茶買ってるしぃ~(笑)
まだ飲まずに飾ってある...w クッキーとかもあったよ(笑)
コドモトコ 2009.02.04(水) 23:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

