□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
『鉄腕バーディーDECODE:02』がついにスタート!!

アニマックスでも放送が始まりました~(○≧ω≦)ノシ

『鉄腕バーディーDECODE:02』

第一話を観ました(*゚∀゚)=3
すごく、すごく良かったです<なにこのありきたりな感想☆

01より自分好みになっていたというか...w w

バーディとつとむの「二心同体」が私的にすごくツボなんだけど、
01より自然な感じになったかなぁとw<分かりづらいな

しおんの私服もカワイイし(季節のせいか露出少なめになったw)
今まで明かされなかったバーディの過去や、
なんかも出てきそうな感じだったので今後楽しみです(人´∀`*)


OPがすごく良かったので貼り~(=゚ω゚)ノシ

ニルギルス/kiseki


これだけで泣けるかもー(笑)
ニルギルスはエウレカの最終OP『sakura』もすっごく良くて大好きなので
かなりうれしい


最後に一言。
バーディ、かわいいよ!大好きだっっ!! (*゚∀゚)=3


テーマ:鉄腕バーディーDECODE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

02の方が勢いがある気がします=3

見てますよぉ(・ω・)
ロリバーディかわいいなw
絵自体もなんか良くなった気がするぞw
ニルギルスはいい曲出すよねv
歌詞に「サヨナラ」が多いのは何故だろうね!?(笑)
nana 2009.01.24(土) 04:02 URL [編集]


いいですね~!

わおこの動画綺麗に見られますね。
気持ちが盛り上がりすぎて、ムネが痛くなっちゃいますよ。
Ohtsuno 2009.01.25(日) 13:51 URL [編集]


nanaさま

>02の方が勢いがある気がします=3
そうかもしれないですね~w
01はOP始め色彩が薄いイメージだったから余計そう感じるのかもしれないです。

>ロリバーディかわいいなw
かわいいよね!原作コミック読んでないから、バーディの過去とか明かされるのが楽しみv v


>歌詞に「サヨナラ」が多いのは何故だろうね!?(笑)
他の曲を聴いたことないから分からないけど「切なさ」が魅力なのかもw
今度アルバムチェックしてみます♪
コドモトコ 2009.01.26(月) 01:09 URL [編集]


Ohtsunoさま

私のPCからはHDバージョンが観れないんですが(^_^;)
この曲を聴けるだけで幸せであるです~w

私もムネが痛いです…
バーディさんにハッピーエンドが待っていますように

そして…
ナタル、カッコヨス~(笑)
コドモトコ 2009.01.26(月) 04:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

