□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
青レンジャーセッション in 岩岳

今更ながら、先週のレポを。

以前から企画されていた『青レンジャーセッション』に行ってきました~(( ゚∀゚)o彡

この企画、偶然にも
今年のNEWウェアが同じブランド、同じ色(青)でカブった3人の勇者 Σ(゚∀゚;)
 =アオレンジャー で一緒に滑ろう!!というもの(笑)

ゲレンデは赤タチさんが滞在していた八方尾根の予定でしたが、
赤タチさんが来れなくなってしまった為、岩岳に変更~。

岩岳山頂からの眺望。
 iwatake1-01.jpg




山頂にて記念撮影~ (顔が見えないくらいのサイズでupしてみる=3
右から、Tさん、私、Kさん、自称「地味レンジャー」Tちゃん。
撮影してくれたのは自称「アオオレンジコゲチャレンジャー」Aさん。
 iwatake1-02.jpg
ウェアの青はTさんKさんは『AK』で全くの同色、私は『BURTON』で
(AKとBURTONは同じブランドだから)同じ色かと思ったら
違いましたね~。AKの方が水色に近いキレイな色味でした (o^_^o)

ちなみに写真には写っていませんがAさんもAKで青が一部入ったウエアでした。
AK率高いっ(*゚∀゚)=3

そしてこの後、今シーズン初滑り~♪♪
天気が良くて気持ち良かったけど、新雪はなくて硬いバーンでした(T∀T)

数年ぶりのゲレ食は牛丼w w (・∀・)ウマー!!
 iwatake1-03.jpg

当日お誕生日だったTちゃんのお祝いをした後、
イロイロあって前夜完徹だった私は、睡魔に襲われてダウン

Kさんがupしたmixiの記事には、私のこのアホな写真とともに
「初滑りで疲れてグッタリのブルー(笑)
 頑張れ!タチブルー
 と書かれていた...(^^;)
 iwatake1-04.jpg

あとはロクに滑ることもなく、感覚も取り戻せず、下山して終了~!!
久々のレジャースノーボード、楽しかったです(*゚∀゚*)=3
Tさんオススメの白馬ハイランドホテルの温泉、天神の湯に入って
のんびりまったり~(´∀`*)

Kさんが売店で買った、長野県限定キットカット (*゚∀゚)=3
唐辛子の八幡屋磯五郎とのコラボです!!
 iwatake1-05.jpg
見た目は普通のキットカットなんだけど、ウエハースの中に大辛(一味)が入っていて、
食べた数秒後に辛っっっっ!!!と感じます
一味の辛さと時間差攻撃にヤラれ、意外にもハマる逸品でした(=゚∀゚)ノシ


青レンジャーレポはこれにて終了~。
参加した皆さんお疲れさまでした(*´∀`*)
また誘ってね~♪♪

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

アオイsoraに、青いウェア。
そして、キットカット!!!
行きたかったよ~~~(/□≦、)

しかし・・・あんな寝方があったのね(笑)
@赤タチ 2009.01.13(火) 00:01 URL [編集]


岩岳!!

八方はしょっちゅう行ってたのですが、
岩岳も何度か行ったことがありますよ!

晴れてる日のバーンってガリガリ音するけど視界はよくて結構楽しくないです?
いいなぁー初滑り。
今年はちょっと怪我するわけにはいかないので、行けそうにないです…。
大学受験のときは行ったんですけどね~(笑)

>長野県限定キットカット
甘いのに辛いんですか!?
んー…想像できません。
クロマ 2009.01.13(火) 20:59 URL [編集]


初滑りであのカリカリバーンはちと手強かったね~
お疲れ様でしたぁ

あの寝ている姿を見ていたら背中がパックリ割れて何か違う生き物が出てきそうなので、密かに受けてました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

キットカット磯五郎バージョンは意外なぐらい美味しかったね~
また面白いお菓子探しちゃおっと♪

近々第2回をやろうかとT@ブルー1号と相談中なのでお楽しみに~
K@ブルー2号 2009.01.13(火) 22:22 URL [編集]


トーーーッ!

>『青レンジャーセッション』
みんなでポーズ決めて、並んで滑り降りてきて欲しいッ=3

>長野県限定キットカット
>唐辛子の八幡屋磯五郎とのコラボです!!
おぉう!そんなモノがあるとですか!?

チリペッパー入りのチョコレートを食べたことがありますが、
結構、クセになるお味なんですよね~(笑
かぁりー 2009.01.14(水) 14:18 URL [編集]


赤タチさま

>アオイsoraに、青いウェア
雪は硬かったけど、天気が良かったから気持ちよかったですw
赤タチさん来れなくて残念!次はぜひご一緒しましょう~♪
唐辛子キットカットは絶妙でした(*^^*)

>あんな寝方があったのね(笑)
お昼食べてレストで寝て、滑って終わり。なんて...
王道なことをしちゃいました(笑)
やっぱり完徹夜はムリですね(^^;)
コドモトコ 2009.01.19(月) 01:57 URL [編集]


クロマさま

>岩岳も何度か行ったことがありますよ!
おぉw そうなんですか~♪
でもスキーなら、やっぱり八方ですよね♪

>晴れてる日のバーンってガリガリ音するけど視界はよくて結構楽しくないです?
気持ち良かったんですが...完全に凍っててエッジが立たないバーンが何ヵ所かあって、最初見事にスッポ抜けましたぁorz

>今年はちょっと怪我するわけにはいかないので、行けそうにないです…。
そうなんですか。残念ですね~(*´д`*)
私は金銭的な問題で、今年はあんまり行けそうにないです(^^;)

>>長野県限定キットカット
>甘いのに辛いんですか!?
それが、とっても絶妙でハマる味だったんですよね(人´∀`*)
甘さと辛さに時間差があるので、2度楽しめるという感じでしょうか!?
コドモトコ 2009.01.19(月) 02:03 URL [編集]


K@ブルー2号さま

>初滑りであのカリカリバーンはちと手強かったね~
お疲れさまでした~(*´∀`*)
鈍った体にはかなり手強かったですorz

>背中がパックリ割れて何か違う生き物が出てきそう
寝てる時はかなり死んでたからそれどころじゃなかったんだけど、
後で写真見たらかなり吹きましたw w ナイスショットです(* ´∀`)

>キットカット磯五郎バージョンは意外なぐらい美味しかったね~
美味しかったね~w 
お土産売り場には面白いお菓子がたくさんあるから今後も要checkだね♪
第2回楽しみにしてま~す ( *゚∀゚)ノ
コドモトコ 2009.01.19(月) 02:21 URL [編集]


かぁりーさま

>みんなでポーズ決めて、並んで滑り降りてきて欲しいッ=3
と、思いましたが、1号2号は早過ぎて付いて行けませんでしたorz

>>唐辛子の八幡屋磯五郎とのコラボです!!
>おぉう!そんなモノがあるとですか!?
キットカットやポッキー、ベビースターラーメンなど...その土地限定でお土産が出てるので、楽しいですよね♪

>チリペッパー入りのチョコレートを食べたことがありますが、 結構、クセになるお味なんですよね~(笑
あ、似てる味かもしれません(*^^*)
唐辛子の辛さとチョコの甘さって、意外と合うのね~って、新しい発見でした♪
コドモトコ 2009.01.19(月) 03:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

