□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
好きなキャラを当てられる!?

いつもお世話になっている 徒然趣味ブログのクロマさんから教えてもらった
なんとも怪しくも不思議な海外サイト
Akinator

英語で出題される質問に答えていくと、
好きな芸能人、著名人、アニメのキャラクターなどを当ててしまうんだとか!?

クロマさんの記事を読んで
「え~、まさかぁ(^^;)だって海外のサイトでしょ」
と半信半疑でやってみました。





簡単な英語の質問に答えていくと...
































キャラ当て


 銀さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ワッフル!ワッフル!
  ⊂彡   




なぜ分かってしまったのでしょう!?(*ノ∀ノ)キャー



ま、おっしゃる通り
Japanese animation で
white hair で
fight with a sword ですけどっ(;゚∀゚)アハハ…



この解析ゲーム、アニメのキャラの方が当たります(*゚∀゚)=3

妹君が「風の谷のナウシカ」のナウシカを想定してやってみたら当たったけど、
俳優の妻夫木聡さんを想定してやってみたら当たりませんでした(T∀T)

アニメのキャラは非現実的な個性があるので解析しやすいんでしょうね。


ちなみに
外れた時に答えを入力する仕組みになっているので、
ゲームの回数が増えるほど、精度が上がっていくと思われます(笑)


クロマさん、面白い情報ありがとうございました~(*^^*)

コメント

ばっちり

当てられてしまいましたね~(笑)
相変わらず、このランプの精のしたり顔が癪ですが。

ナウシカも当たりましたか。
さしずめ質問は、Studio Giburiでwith little animalってところでしょうか。

私もあれからいろいろやってみたのですが、
アニメキャラが百発百中なのに対して、
映画キャラはBTTFのドクすら外されてしまいました…。
クロマ 2009.01.05(月) 18:24 URL [編集]


ナンジャコリャ☆
nanaも一発当てられますたσ(^◇^;)
コレ面白い―!!
何回かやってみたらゲームのキャラとかあんまり個性ないキャラは当たらなかったよ(T_T)
nana 2009.01.06(火) 16:29 URL [編集]


クロマさま 

まんまと当てられてしまいました(笑)

>相変わらず、このランプの精のしたり顔が癪ですが。
癪ですねぇー(^д^;)
当たった時はヤラれた!!って思いますが、違うキャラを出してきた時にはイラッとします(笑)

>ナウシカも当たりましたか。
質問はJapanese animation、 fight with a sword、princess とか出てきましたね。
クシャナだったら当たらなかったと思います(^^;)

>アニメキャラが百発百中なのに対して、
>映画キャラはBTTFのドクすら外されてしまいました…。
あらら、BTTFなら当たりそうなのに、ダメでしたか(・ω・`)
アニメのキャラは精度が上がってる気がします。
過去の答えにも、日本のアニメのキャラの名前がけっこうありますもんね☆
コドモトコ 2009.01.07(水) 22:58 URL [編集]


nanaさま

nanaさんも一発で当たりましたか(*゚∀゚)=3
すごいですよねー、コレww

>ゲームのキャラとかあんまり個性ないキャラは当たらなかった
やっぱり個性的じゃないと生き残れないってことですかね<いろんな意味でw

てかnanaさんの本命は誰だったのでしょう!?(*^^*)
コドモトコ 2009.01.07(水) 23:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
好きなキャラを当てられる
得意げな顔のランプの精に。 すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 Akinator という海外サイトがありまして。 なんでも、 自分...
徒然趣味ブログ 2009.01.05(Mon) 18:08


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

