□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
マクロスF × 一番くじプレミアム

学校のお友達から借りちゃいました
 
 「マクロスF 2059:MEMORIES」

 IMG_1585.jpg

最初「どんな本なんだろう!?もしかしてランシェリの萌え画集!?」
とドキドキしちゃいましたが(笑)

全話の解説、ランシェリ&アルトの名場面集、メカの詳細設定解説など
マクFファンには楽しめる一冊でした


さてさて。
いまだ出ていないランシェリのフィギュアを探していたら
すごいものを見つけました!(*゚∀゚)=3


 一番くじプレミアム マクロスF (バンプレスト)


すごいですよ、A賞(一等)がクランです!!
しかも待望の巨人ver.ですww<ムネがファイアーボンバーだょw

クランはすでにメガハウスのエクセレントモデルで
マイクローンver.がフィギュア化されてます。
 マクロスフロンティアキャラクターズ (BOX)では
   巨人ver.が出ているものの造形がイマイチ...)


今後も出るか分からないので激レアになりそうです(〃▽〃)
やはり巨乳はよく効く...(笑)

シェリル&ランカのフィギュアも完成度高いです
キラッ☆が可愛いランカには「あいクン」もついてますww


一番くじプレミアム100本中の内訳は...

 A賞 クラン・クラン プレミアムフィギュア(くじ100本中4本)
 B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア(くじ100本中4本)
 C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア(くじ100本中4本)
 D賞 娘娘どんぶり(くじ100本中10本)
 E賞 スポーツタオル 全3種(くじ100本中24本)
 F賞 きゅんきゃら[マクロスFキャラクターズ] 全4種(くじ100本中24本)
 G賞 でふぉるめか[マクロスFメカニクス] 全5種(くじ100本中30本)

さらに...

「くじ運がないけど、どうしても全部ほしい!」という人の為に、
くじ引きセット(くじ100本1セット)の予約受付をしているショップもあるそうです!

A賞4個、B賞4個、C賞4個、D賞10個、E賞24個、F賞24個、G賞30個
 の計100個1セット!

金額は8万円だそうで。
4人で買えばひとり2万円でフルコンプ出来るというわけですねw

 集え!4人の勇者達!! ( *゚∀゚)=3(笑)


テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.12.26(Fri)  [アニメ]マクロスFCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

僕は勇者になろうと考えた …がならざるべきか?

>A賞がクラン
(・∀・)キタコレ!!
なんともマニアックな~w
クラン姉さんは巨人verが断然スキだ!!

2万でフルコンプって高いな~。
フィギュアだけ欲しい…。
nana 2008.12.30(火) 05:34 URL [編集]


nanaさま、あけおめですw

>僕は勇者になろうと考えた …がならざるべきか?
いや、私はなりませんからっ(笑)

>クラン姉さんは巨人verが断然スキだ!!
あのギャップは犯罪だよなぁと思う今日このごろですw
「姐さん」と呼ばせてくださいっ!!

>フィギュアだけ欲しい…。
私もフィギュアだけ欲しいですw 造形が素晴らしい!!
オクで勇者になるってテもありますぜ!!(笑)
コドモトコ 2009.01.01(木) 16:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

