□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ピッコロさん

ナメック星からはるばるおつかれさまです!!

 ピッコロさん

忘年会に、ピッコロ大魔王が来てくれました(笑)



アニヲタなお友達が、一度席を外して帰って来たらピッコロになっていたという...
かなりビックリ!!Σ(゚∀゚;)


写真ではお面を付けてますが、顔に緑の絵具を塗っていて
なりきり度100%!!(*゚∀゚)=3

嫌がる主婦さんに「今のオレは男でも女でもない」と言ったり
クチから卵産んだりしてました (^д^;)

となりの席の人たちにも大人気で、
店員さんにも「写真撮ってください」と言われてました(笑)


友達が突然ピッコロになっても
笑顔で受け入れられる、広い心を持ちましょう(笑)


テーマ:ドラゴンボールZ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ゴハン(悟飯)!

>写真ではお面を付けてますが、顔に緑の絵具を塗っていて
>なりきり度100%!!(*゚∀゚)=3
パッと見、フィギュアと思ってしまいましたっ(汗
なま物でしたか・・・(笑

>クチから卵産んだりしてました (^д^;)
いやーん、見てみたいです!

>友達が突然ピッコロになっても
>笑顔で受け入れられる、広い心を持ちましょう(笑)
そういたしましょうッ(^^
かぁりー 2008.12.22(月) 20:25 URL [編集]


おぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!

うちにも来て欲しいっo(*^▽^*)o~♪


@赤タチ 2008.12.23(火) 01:00 URL [編集]


ほんとに、フィギュアか何かかと思いました…。
まさか、実写とは!!(笑)

>顔に緑の絵具を塗っていて
>「今のオレは男でも女でもない」と言ったりクチから卵産んだり
本気ですねーw
なぜピッコロなのか、選択の理由が気になりますが、
インパクトあります。
あとは耳をもぎったり、手を伸ばしたりするだけ…。

>笑顔で受け入れられる、広い心を持ちましょう(笑)
むしろ最高潮まで盛り上がりますww
クロマ 2008.12.24(水) 20:16 URL [編集]


かぁりーさま

>パッと見、フィギュアと思ってしまいましたっ(汗
>なま物でしたか・・・(笑
本人が聞いたらきっと喜ぶと思いますw
なりきってましたから...(笑)

>>クチから卵産んだりしてました (^д^;)
>いやーん、見てみたいです!
ちょっとキモかったけど(笑)面白かったですよぉw

>そういたしましょうッ(^^
私は興奮しまくりだったけど、まわりの皆は結構引いてましたねー(^^;)残念
コドモトコ 2008.12.27(土) 03:30 URL [編集]


赤タチさま

>うちにも来て欲しいっo(*^▽^*)o~♪
ピッコロさん盛り上がりますよぉー!!
なんでしたら赤タチさんとこの忘年会にも出張サービスしてもらいます!?( *゚∀゚)笑

宴会後はちゃんとナメック星に帰りますよ<車で(爆)
コドモトコ 2008.12.27(土) 03:41 URL [編集]


クロマさま 

>ほんとに、フィギュアか何かかと思いました…。
>まさか、実写とは!!(笑)
本人が聞いたらきっと喜ぶと思います~(*´∀`*) かなりなりきってたので(笑)

>なぜピッコロなのか、選択の理由が気になりますが、 インパクトあります。
友達が子供を連れてくる予定だったので、子供にウケるキャラにしようと思ったのでしょう。。
残念ながら子供達は来なかったのですが、まわりの席の人や店員さんにも大好評でしたw
ちゃんと公式のコスプレ衣装だったのには驚き☆<ナニゲにチェックしてる...(笑)

>あとは耳をもぎったり、手を伸ばしたりするだけ…。
それやったらなりきり度200%ですね!!残念ながら手は伸びませんでした(笑)

>むしろ最高潮まで盛り上がりますww
私は興奮しまくってましたw w アニメ好きにはたまらないですねv v
コドモトコ 2008.12.27(土) 04:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

