□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
タチコマ目覚まし時計

Tさんからいただきました(*゚∀゚)ノワーイ!!
 タチコマ目覚まし時計~!!

タチコマ目覚まし02

横向きw コロンとしていてかなりカワイイですw
タチコマ目覚まし03

ポッド横のシルバーの部分(アニメで糸が出るところ)がボタンになっていて
左が時計のライト点灯、右がアラームボタンになっています。

左側を押すとライトが付きます♪
タチコマ目覚まし04

注目の玉川ボイスですがw
アラームセットで「こう見えてもプロですから」
アラーム解除で「ラジャー!」
と、かわいく元気よく言ってくれますw w

アラーム音声は3種類w
「おぉー、いつもの合成オイルと違いますねー」
「おい、ちょっと起きろよ」
「おはようございます、少佐」

私的には「おい、ちょっと起きろよ」がツボりました(n´∀`n)カワイー!!


タチコマ目覚まし時計とデフォルメタチコマを並べてみました♪
カタチは同じだけど、デ、デカイ...(笑)
タチコマ目覚まし05

Tさんに「不安定だから気をつけてね」と言われましたが、
気を抜くとこんなことに...!!
タチコマ目覚まし06

タチコマボイスで起きれるかというのも問題でしたが、
それ以前に寝ぼけてて壊してしまいそうなので
大切に保管することにしました(^^;)
Tさん、どうもありがとう~

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.12.22(Mon)  [頂き物]COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いいなぁ~♪

>タチコマ目覚まし時計~!!
コレ、すっごく欲しかったんですよお~♪
でも、買えなかったんです・・・(涙 
で、
使い心地は、がぶさんに教えていただきましたッ

コドモトコさま、毎朝、タチコマ(玉川ボイス)に癒されてくださ~い!!!

>寝ぼけてて壊してしまいそうなので
>大切に保管することにしました(^^;)
そ、そうでしたか。。。(笑
でも、
見てるだけでも癒されるぅぅぅ~♪
かぁりー 2008.12.22(月) 20:16 URL [編集]


あぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!
いいなぁ(*゜▽゜)ノ


でも、ワタクシもケータイの「ショクーーーンッ!!!」などで、起きているよ。

連呼されると、タマらなくて起きちゃうよね(笑)
@赤タチ 2008.12.23(火) 00:57 URL [編集]


こういうのは、どこで手に入れたらいいのかがわかりません。
ネットとかで買えるのでしょうか?
すごく欲しいです。金さえあればネットで色々と買いたいところなんですけどw
でもやっぱりこういうのは使うというよりは飾って楽しむタイプのものですよね。
つかってるとすぐに壊してしまいそうww
特に僕は、二段ベットの上の段なので、
枕元に置いたりしたら落ちないか心配で眠れなくなりますww
九蔵 2008.12.23(火) 04:35 URL [編集]


「羨ましいと、、、」一瞬でも思ってしまった自分に喝!

こんな子供騙しの商品にのる私ではない!







で、このタチコマ目覚まし時計はどこら辺で手に入るんだ?
財布の中には毎月のお小遣いをコツコツと蓄えt(ry
哲人27号 2008.12.23(火) 17:49 URL [編集]


おー!その勇姿ひさびさに見たなぁ~(笑)

GETしたはじめの頃は面白がってたけど
いつの間にやらタンスの肥やしに(爆)
大事にしてくれる養子先がみつかってよかったっすv-222

コドモトコサンタさん!
ボクはブルーレイレコーダーとかでいいですよv-8(爆)
たっきー 2008.12.24(水) 16:39 URL [編集]


かっ、かわいい~~!!

いいなあいいなあほしいなあ~~~!!
え~Tさんにもらっ…
ううううらやましいっっ!!!
ボロってなっちゃうところが、またご愛嬌ですねっ。
ああ可愛いなあ…
Ohtsuno 2008.12.25(木) 21:05 URL [編集]


かぁりーさま

>コレ、すっごく欲しかったんですよお~♪ でも、買えなかったんです・・・(涙 
私も「買えなかった派」です<だって高かったんですもの Σ(T▽T)

>使い心地は、がぶさんに教えていただきましたッ
おぉ~w がぶさんは攻殻グッズをかなり制覇してましたもんねw
がぶさんに、会いたいなぁ~<遠い目

>見てるだけでも癒されるぅぅぅ~♪
でふぉるめタチコマは見ているだけで癒されます(〃▽〃)
タチコマの存在自体が癒し系ですもんね<と思ってますw
朝起きたらタチコマが枕元で分裂してたら立ち直れないので、大切に保管しま~す(*´∀`*)
コドモトコ 2008.12.27(土) 03:23 URL [編集]


赤タチさま

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ワーイワーイ

>ワタクシもケータイの「ショクーーーンッ!!!」などで、起きているよ。
>連呼されると、タマらなくて起きちゃうよね(笑)
私のケータイにも「起きてくださーい!!」etc が入ってるんですが、
連呼されてもタチボイスに萌えて起きれないんだよねぇorz

タチコマ目覚まし時計がタチコマエージェントみたいにウロチョロしてくれたら起きれそうなんだけど(笑)<無理★
コドモトコ 2008.12.27(土) 03:39 URL [編集]


九蔵さま

>ネットとかで買えるのでしょうか?
この目覚まし時計はアニマックスで1000個限定販売だった子ですw

>ネットで色々と買いたいところなんですけどw
私はアニメグッズはほとんどネットですね。地元に品揃え豊富なお店がないのでorz
攻殻を知ったのが遅かったので、オクにもお世話になりました(*´∀`*)
ネットの海は広大なので、お金があってもすぐなくなっちゃいますよぉ Σ(゚∀゚;)

>でもやっぱりこういうのは使うというよりは飾って楽しむタイプのものですよね。
そうなんですよね、壊すのは得意なので飾っておかないと...(^^;)

>二段ベットの上の段なので、 枕元に置いたりしたら落ちないか心配で眠れなくなりますww
それは心配ですね!上から落ちたら粉々になっちゃいますね(´∀`;)
コドモトコ 2008.12.27(土) 03:51 URL [編集]


哲人27号さま

>こんな子供騙しの商品にのる私ではない!
と、私も思っていたんですが、実物を見たら一目惚れしてしまいましたΣ(゚∀゚*)
かなりかわいいですw

>このタチコマ目覚まし時計はどこら辺で手に入るんだ?
限定販売だったので、今ではオークションで出てるだけだと思います。
コツコツ溜めて、タチコマグッズ買い占めたい...w w
コドモトコ 2008.12.27(土) 04:03 URL [編集]


たっきーさま

>その勇姿ひさびさに見たなぁ~(笑)
おぉ、Tっきーさん(笑) どうもありがとうございました(*^^*)

>大事にしてくれる養子先がみつかってよかったっす
大事にしますよぉー。里親ですからw w 
「塗りが甘い」と聞いていたけど気にならなかったよ。このメタリックブルー、いい色だね♪

>コドモトコサンタさん! ボクはブルーレイレコーダーとかでいいですよ(爆)
きゃぁ。それ私もサンタさんにお願いしたいです(´∀`;) 笑
コドモトコ 2008.12.27(土) 04:12 URL [編集]


Ohtsunoさま

かわいいですよねぇぇ(○≧ω≦)ノシ
ホントに、良いお友達に恵まれて私は幸せ者ですッ!感謝!

>ポロってなっちゃうところが、またご愛嬌ですねっ。
最初は「キャアァァァ!!」ってなってましたが、さすがはタチコマw
なんでもご愛嬌になってくれちゃいますw
タチコマ、可愛いすぎる...( ≧∀≦)=3
コドモトコ 2008.12.27(土) 04:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

