□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
エウレカセブン待望のDVD-BOX発売!!

ひさしぶりにまた観たいなぁー。
エウレカ絵も描きたいなぁー。と思っていたところでした。

後世に残したいアニメNo.1『交響詩編エウレカセブン』

DVD-BOX、Blu-ray BOX[1]が初回限定生産で発売されるそうです!!


交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/03/27)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)


これは...買うべき。
あっ、でもエウレカ好きな人限定ね<倍率上がっちゃうからw


細かい説明は今は抜きにして、私の当面の問題は、
DVDとBlu-ray、どちらを買うべきか。

時代の流れ的にはBlu-rayでしょうね。。

でも、ここで注目して頂きたいのは、”Blu-ray BOX[1]”。
そうなんです、DVD-BOXは全50話収録、
Blu-rayの方は1~26話収録の[1]と27~50話収録の[2]に分かれるようなので、
当然価格も割高になります。

しかもうちにはBlu-rayプレイヤーがまだない。。(-д-;) ヒュー


さあ、どうしたものか...(´・ω・`)




*交響詩篇エウレカセブン公式サイト『PROJECT EUREKA』

テーマ:交響詩篇エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おお!エウレカ!!
攻殻といいエウレカといい、最近何かと興味のあるDVD-BOXが発売されている気がします。
でも、DVDとかって子供には高いんで全然手出せないんですけどorz

>しかもうちにはBlu-rayプレイヤーがまだない
「ブルーレイ、ブルーレイ」ってよく言われてるけど、意外とプレーヤー持っない人が多かったりするんですよね。
まぁ僕の場合はDVDもあんまり見ないんで関係なかったりするんですけど。
九蔵 2008.12.08(月) 04:24 URL [編集]


エウレカというと、劇場版が出るんですよね!
TV版のほうはというと、エウレカがかわいいから見たいなーと思いつつ、<動機が不純ww
時間的に見るのが無理でした…。土曜の朝でしたっけ?
まだ寝てる時間です(笑)

>これは...買うべき。
HDマスターのブルーレイか、
少々割安なDVDか…、たしかに悩みますね。
悩めるだけありがたや!ってとこでしょうかw
クロマ 2008.12.12(金) 21:58 URL [編集]


エウレカ、出るんですねーBOXが!!!!(・∀・)=3
最近「亡念のザムド」に心を奪われていたnanaですが(笑)
またエウレカ見たくなってきましたw w

今買うならブルーレイでしょう...
nana 2008.12.13(土) 11:14 URL [編集]


九蔵さま

ついに出ますよ~(人´∀`*)
エウレカセブンが大好きなので、待望のBOX発売に興奮気味ですw

>DVDとかって子供には高いんで全然手出せないんですけどorz
そうですよね。気軽に買える金額じゃないですもんね。
「オトナでよかった」と思う瞬間です<まるでダメなオトナだけど...

>「ブルーレイ、ブルーレイ」ってよく言われてるけど
私のまわりもブルーレイプレイヤーを持ってる人は少ないです。
DVDも使いこなせてない人が、ブルーレイとは...(笑)
でもきっとブルーレイの方を買うと思います( ; ゚∀゚)
コドモトコ 2008.12.15(月) 01:05 URL [編集]


クロマさま

>エウレカというと、劇場版が出るんですよね!
そうなんですねー!調べてみたら来年GW公開とか...
自分の中ではTV版で完結した感があるので、どんな内容になるのか、期待半分、不安半分な感じです( ; ゚∀゚)

>エウレカがかわいいから見たいなー
エウレカはクロマさんのタイプの子じゃないかと思っていましたw
「おとなしくて無表情な美少女」w w
でもエウレカセブンは成長系アニメなので、そんな少女が外見、中身共にどう成長していくかっていうのも楽しめますよ~w w

>HDマスターのブルーレイか、 少々割安なDVDか…、たしかに悩みますね。
>悩めるだけありがたや!ってとこでしょうかw
今のところブルーレイな感じで決まりつつあります。
ブルーレイBOXを買ってからプレイヤーを買うという順序になりそうですけど(笑)
いずれ攻殻もブルーレイBOXが出ますよね...!?<DVD-BOXを買った人
そう考えると、悩んで選べるだけ幸せですね( *゚∀゚)ノ
コドモトコ 2008.12.15(月) 01:30 URL [編集]


nanaさま

出ますよ~!!!(*゚∀゚)=3
DVDを一巻ずつ集めようかとか血迷っていた人ですから、かなり嬉しいですw w

>「亡念のザムド」
CMで観ただけなんだけど、絵がめっちゃエウレカでしたー。
キャラデザが同じ人なのかな?
なんかもののけ姫みたいな人も出てくるし、面白そう♪

>今買うならブルーレイでしょう...
やはりブルーレイですよね。DVDも使いこなせてないんですがorz
コドモトコ 2008.12.15(月) 01:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

