□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ボディショップのクリスマス

THE BODY SHOPのクリスマスと言えば
 クランベリー  (n´∀`n)゚.+:。

毎年この時期に限定発売される、クランベリーの香りのボディケアライン。

もう何年も前から気になっていた
クランベリーボディバターを購入しました

081125-2.jpg

なんだかパケが年々ゴージャスになっていく気がします(*´∀`*)
これは自分へのクリスマスプレゼント

実際使ってみたら、クランベリーの香りが思った以上に強かった... (+д+;)
でもしっとり潤いが翌朝まで続くし、だんだん強い香りにも慣れてきて
いつの間にかやみつきに(笑)


愛用しているクリエイトミーパクト(ファンデーション)も買ったら
ノベルティを頂きました(人´∀`*)ワーイ
オランウータンのトートバッグとマグカップ。

081125-1.jpg

オランウータンがね、かわいいのw
ボディショップの地球環境保護と動物保護の信念を感じさせます。

学校でテキストなどを入れてるんですが、
「なぜオランウータン!?」と注目を集めてくれています(笑)

友達に「ボディショップの...」と話してたら、聞き間違えた他の友達(男性)に
「100円ショップ!?」と言われましたorz
オランウータンが泣いている~!!・。・゚(ノД`)゚・。・


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

くんくんくん

>クランベリーボディバター
"バター"とあると、濃厚でまったりしてそうですッ♪

わたし 犬並みの嗅覚でして(笑、
今なら、コドモトコさまをカホリで嗅ぎ分けられるでしょう!(^・・^

>オランウータンがね、かわいいのw
エコですね~
オランウータンの、口の周りが丸っこいとこが可愛い♪
あと、くりくりな目♪♪

>「ボディショップの...」 「100円ショップ!?」
ショップしか合ってないってばよ!(>ワ<
かぁりー 2008.12.22(月) 20:36 URL [編集]


かぁりーさま

>"バター"とあると、濃厚でまったりしてそうですッ♪
その通りです(*^^*)
さらに「バター」と名付けられているように、少し硬いテクスチュアが
体温で温まると、とろ~りバターのように柔らかくなります(n´∀`n)

>犬並みの嗅覚でして(笑、
そうなんですか~。それでは香水や化粧品の強い匂いに敏感なのでしょうか。
私は結構敏感なので、香害には気をつけてます。。(^^;)
クランベリーの香りがしたら、私です(笑)

>オランウータンの、口の周りが丸っこいとこが可愛い♪ あと、くりくりな目♪♪
最初はゲッ☆オランウータン!?て思ったんですが、見ているうちに可愛くなってきましたw

>ショップしか合ってないってばよ!(>ワ<
そうなんですよー(〃_ _)σ 
でも興味がない男性には、100円ショップもボディショップも一緒なのかも☆と思っちゃいました(T∀T)
コドモトコ 2008.12.27(土) 03:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

