□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
゚.+:。 初雪 。:+.゚

081125.jpg

雨が夜更け頃に雪に変わり、
今年初めて雪が積もりました( *゚∀゚)ノ




最近、夜のアルバイトを始めました。
青い運送会社(分かりやすいなぁ。笑)で、小荷物や伝票の仕分けをしています

朝から学校、夕方からバイトの毎日。。
パソコンに向かう時間がなくなってしまいました(´Д⊂

またしばらくマイペースなカメ更新になってしまいますが
upしたい記事はたくさんあるので、少しずつでも時間を作って更新したいと思います。

これから冬本番になりますが、
体調管理には気をつけて、寒さに負けずに元気に冬を迎えましょう~ p( ゚∀゚)q



テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

2008.11.26(Wed)  [Photo Diary]季節COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉーーー!!

寒くなってきたねぇ~
ふしブシがきしむねぇ・・・まだ、へーき? (笑)

今年は暖冬かな!? 思っていたんだけど、なかなかどーして冬らしくなってきているよね。
カラダは大事にしてね。
@赤タチ 2008.11.26(水) 22:10 URL [編集]


そっちのほうが降ったんだねー
ヨシ!今シーズンは絶対!!!!
青レンジャー×3(Kん、Tっきー、Mみん)で滑ろうなー(笑)
VS 赤タチさんで(爆)
たっきー 2008.11.27(木) 23:15 URL [編集]


きっと君は…

の歌みたいですね。
もう雪降ってるんですか~。
そういえば、数日前、夜に帰ったときにふと空を見上げたら雨とも雪とも言え無そうな微妙な何かが降ってきてたのですが、なんだったんだろう…。

>最近、夜のアルバイトを始めました。
変な意味かと思って焦りました(笑)<ダメだこいつ…
クロマ 2008.11.29(土) 19:56 URL [編集]


赤タチさま

もう初滑り行きましたか~!?( *゚∀゚)
今年は暖冬??
雪は例年より早い気がするけど、今後どうなるんだろう!?

>ふしブシがきしむねぇ・・・まだ、へーき? (笑)
私はまだ大丈夫ですv
寒くなって動きが悪くなるのは手術した肩くらい。

>o(*⌒O⌒)bふぁいとぉーーー!!
頑張りまーす!!
コドモトコ 2008.12.07(日) 22:09 URL [編集]


たっきーさま

>そっちのほうが降ったんだねー
場所によっては全然降ってないところもあったね!

>今シーズンは絶対!!!!
>青レンジャー×3(Kん、Tっきー、Mみん)で滑ろうなー(笑)
タチブルーの「青レンジャー3」は強いよぉ!!(笑)
かなり楽しみ!!!

>VS 赤タチさんで(爆)
赤タチさんは何色のウエアかな!?
わくわく♪
コドモトコ 2008.12.07(日) 22:19 URL [編集]


クロマさま

>きっと君は… の歌みたいですね。
>もう雪降ってるんですか~。
長野ではこの時期、よくそういうことがあります。
でも意外とクリスマスには降らないんですよね(笑)

>そういえば、数日前、夜に帰ったときにふと空を見上げたら...
それはきっと、天使が羽根を降らせたんじゃないですか...!?
とか言ってみる(笑)

>>最近、夜のアルバイトを始めました。
>変な意味かと思って焦りました(笑)<ダメだこいつ…
そこはご想像におまかせしますww
ウソです、運送会社で荷物投げてます(爆)
コドモトコ 2008.12.07(日) 22:59 URL [編集]


体は資本!

>朝から学校、夕方からバイトの毎日。。
とっても密度の高い日々を送っているのですね~(感
くれぐれも、体調には気を付けて下さいね!!!<風邪とか流感とかストレスとか
悲しいかな、、、やはり20代とは違うんですぅ~(^^;

とは言え、
私は年を重ねる事は、凄く良い=3と思ってます。
何て言うか、年々、生きやすくなってきたというか。(笑
(コメントがご隠居さんッぽいですね・・・)

年々、経験と知識が増えている♪
だから、”おばあちゃんの知恵袋”はできるんですね!?
かぁりー 2008.12.10(水) 13:25 URL [編集]


かぁりーさま

>くれぐれも、体調には気を付けて下さいね!!!<風邪とか流感とかストレスとか
>悲しいかな、、、やはり20代とは違うんですぅ~(^^;
と心配してもらった矢先に風邪を引いてしまいました(*´д`*)
やはり20代とは違いますね。疲れがなかなか取れないしorz
でも気合いで風邪菌を追い出したいと思います!
気持ちで負けたら終わりですもんね=3

>何て言うか、年々、生きやすくなってきたというか。(笑
それはすごく共感出来ます。
10代~20代前半は若さには溢れていたけど、戻りたくないですもん。
私も最近、肩の力がどんどん抜けて生きやすくなってきました。
もっともっと自分の生き方を追求して極めていきたいです~。

>年々、経験と知識が増えている♪
おばあちゃんの知恵袋は馬鹿に出来ないですよね!
私はもうおばあちゃんはいませんが、うちの母がかわいいおばあちゃんになれるよう、お手伝いしていきたいと思っています(笑)
いろんな意味で「いい娘」にならなきゃなーと思う今日この頃です(´∀`;)
コドモトコ 2008.12.15(月) 01:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

