□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ランシェリ☆
  
  ransheri-t.jpg



  ネタバレ注意です★


ランシェリですw キラッ
 後ろで全身タイツのお兄ちゃんがー!! アルトファンの皆さんゴメンなさいっ


「マクロスF」
最初はイマイチだなぁ~と思って観ているうちに
ランカとシェリルの魅力に引き込まれてしまいました(*゚∀゚)=3

三角関係の学園ものから、生き残りを懸けた戦いへ...
OPも「君は誰とキスをする?」の「トライアングラー」から
「生き残りたい まだ生きてたい」の「ライオン」へ。
音楽でも楽しませてもらいました。
菅野よう子さんバンザイ!!


私はシェリルみたいな勝ち気な性格は好きじゃないし、
どっちかと言えばランカが好きなんだけど、
後半、第20話「ダイアモンドクレバス」からのシェリルの眩しさはハンパなかった

恋したとき、三角関係のとき、ライバルのことを思いやれるだろうか。
平等な立場で正々堂々と、闘おうと思えるだろうか。
シェリルに神が宿って見えた



アルトの存在が気に入らない (ノ゚Д゚)ノ=3 

学校にマクロスシリーズを全部観た人がいて、
「アルトをどう思う!?」って聞いたら、
「あれはあれでアリなんじゃない」と言ってました。
やはり男性から見ると、優柔不断男の気持ち、分かるのかなぁ。。
ちなみに彼は「マクロス7が一番良かった」って言ってました。
うーん、「マクロス7」も良かったよねぇ...w w


ランカにはブレラがいるからw アルトとシェリルがくっつけばいいと思うよ(笑)




_________________________________________________________________________

<拍手ありがとうございます!! 以下拍手お返事>

>ムネッチさん
ありがとうございます♪♪
アルトは空気でいいと思いますw そのまま空になってしまえ!(笑)
『マクロス7』よかったですよねぇ。自分も若かったからハマれたのかもw
「MY FRIENDS」は今でも私の恋愛主題歌です(笑)


テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ランシェリキタ!!(・∀・)

ランシェリカワユス
なんか最近、違う方の才能が開花してますね(笑)

nanaは断然シェリル派です
あのまま「恋人ゴッコ」でアルトをたぶらかして終わりとか、アルトがふたりにフラれて終わりとかもアリだと思って期待してたんだけど
マクFの終わりは7を彷彿させたな~
「私の歌を聴けぇ」もバサラだしねー。
まぁ7好きにも十分楽しめました
nana 2008.11.20(木) 23:15 URL [編集]


nanaさま

描いちゃったよ、ランシェリ(笑)
なんかブレラン描こうとしてたのに、気付いたらランシェリになってました...( ; ゚∀゚)

>nanaは断然シェリル派です
おぉーやはりシェリル派ですかww

>「恋人ゴッコ」でアルトをたぶらかして終わりとか
やって欲しかったですねー(笑) 
でもシェリルはツンデレですからっ。めちゃアルト好きだからっ。<残念!

>マクFの終わりは7を彷彿させたな~
学校のヒトも同じこと言ってました。
私、7の終わり覚えてないです...Σ(゚∀゚;) 焦

リンミンメイの曲も使われてたし、マクロス再補完したくなりましたww
コドモトコ 2008.11.26(水) 01:35 URL [編集]


遅コメ…2 orz

相変わらず、絵、上手ですね~。
今回は妹さんも絶賛だったのでは!?

そういえば、マクロスFは、PVの時点でなんとなく、いや、そこはかとなく『7』な感じがしてましたね~。
Fは結局まだ2話どまりなので、早く補完したいです(笑)

ランカかシェリルか…。
2話時点での私の印象は、
ランカ→にゃにゃん踊っちゃう変な人
シェリル→なんかヤな感じ…(´・ω・`)
というところですが、このあとどうなるのか楽しみです。
クロマ 2008.11.29(土) 19:52 URL [編集]


クロマさま、遅コメ感謝です!

>今回は妹さんも絶賛だったのでは!?
どうでしょう!?「おお!!」とか言ってましたが(笑)

>マクロスFは、PVの時点でなんとなく、いや、そこはかとなく『7』な感じがしてましたね~。
「歌」が前面に出てくるあたり、もう『7』でしたよね(笑)
ただ『マクロスF』は音楽が菅野よう子さんだったので、それだけで観る価値ありましたww

>ランカ→にゃにゃん踊っちゃう変な人
>シェリル→なんかヤな感じ…(´・ω・`)
クロマさん、それって...
めっちゃ当たってると思います!!(・∀・)
女の子を見る目ありますねぇー(笑)

てか15歳のランカはともかく、17歳であれだけセクシーなシェリル...。
ちょっと凹みます(笑)
コドモトコ 2008.12.07(日) 22:50 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

