□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
海の神秘 水のチカラ

終わってしまったぁ。。RD潜脳調査室

最終回「リアルドライブ」を観ながら、
「きっとこのまま終わってしまうんだろうな」と思っていたけど
最後の最後でっ...!!

見事に裏切られた(T∀T)


もう涙ボロボロで、アニメが終わった後の
ミナモ役の声優、沖 佳苗ちゃんの『あなたにリアルドライブ』が
涙でかすんで見えませんでした ・。・゚(ノД`)゚・。・
ああいう終わり方っていいなぁ。
観ていて本当に良かった。

観終わった後に「観てよかった」って思えるのが、
本当にいいアニメだと思う。

攻殻ファン、シロマサファン、I.Gファンの皆さんっ!
『RD潜脳調査室』オススメですよ~!!(*゚∀゚)=3


さてさて、こちらはメガハウスから発売予定のRDフィギュア(゚∀゚)キタコレ!!
リンクブログ「evergreen」Ryoさんのキャラホビレポで
着色前の写真を見た時からかなり気になっていましたw
(写真クリックでアマゾン紹介ページに飛びます)

まずは、元気いっぱい!にゃもことミナモちゃんw

  • やーもー、かわいすぎるっ!!(〃▽〃)
    ミナモちゃんてぽっちゃり女子中学生なんだけど、
    このフィギュア、角度によっては足が長く見える(笑)
    腕章は脱着可能~w ちなみにぱんちゅの色は水色ですw


    お次は、人間以上の魅力を持つアンドロイド、ホロンさんw

  • ホロンさん、素敵っ!!( ≧∀≦)ノシ
    彼女の魅力って、もしかして男性より女性の方が感じるかもしれない。
    太ももはアニメより細いです(笑)

    メガハウスのエクセレントモデルシリーズは、
    作品によって完成度に差がある気がします。
    このRDフィギュアはキャラクターデザイン、上山徹郎氏の
    徹底監修の元で制作されている為、完成度が高い!!
    ただいま真剣に購入を検討中です(n´∀`n)




    エクセレントモデルと言えば...
    ジャンル違いますが
    『マクロスF』クラン(マイクローンver)が間もなく発売ですw

    エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>クラン・クラン(マイクローンVer.)エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>クラン・クラン(マイクローンVer.)




    小さいクランて可愛くて好きw

    そのうちシェリルとランカも出るんだろうな~♪
    楽しみです(*´∀`*)

    テーマ:RD 潜脳調査室 - ジャンル:アニメ・コミック

    コメント

    >『RD潜脳調査室』オススメですよ~!!(*゚∀゚)=3
    また時間ができたら見てみます。でもその前に「カーボーイビバップ」見たいと思ってるんです。監督は、サムライチャンプルーと同じ渡辺信一郎さんで、音楽担当は菅野よう子さんですし。
    九蔵 2008.11.04(火) 20:57 URL [編集]


    RDもマクロスFも、観たい観たいと思いつつも、
    時間の確保が出来そうになくて、観れてません…。
    というか最近ブログすら結構…(汗)

    RDフィギュア、なんとも。ねぇ?
    ストレートに言うと、エロいです(笑)
    なんかラインが。そこはかとなく。
    上山徹郎さんって昔、こんな感じで描いてたっけ?とふと。
    コロコロでLAMPOを読んだ古い記憶では、そうでもなかったと思うのですが。
    クロマ 2008.11.08(土) 23:48 URL [編集]


    九蔵さま

    RD、時間ができたらぜひ観てみてください。
    電脳や義体など、攻殻と同じ設定が出てくるので面白いですよ♪

    >「カーボーイビバップ」
    かなりオススメですw
    私も最近観たばかりなんですが、10年前のアニメとは思えないくらい今観ても新鮮でした。
    やはり菅野さんは天才ですね~! OPで完全ノックアウトされちゃいました。
    最初はスパイクの声がトグサにしか聞こえなくて困りました(^д^;)

    >「サムライチャンプルー」
    どちらの作品も個性的で素晴らしいので甲乙はつけられないですが、
    私は個人的にはサムチャンの方が好みです ( *゚∀゚)
    でも渡辺監督作品としては、ビバップあってのサムチャンだったんだ!と思わされました(-^_^-)
    コドモトコ 2008.11.11(火) 21:31 URL [編集]


    クロマさま

    >時間の確保が出来そうになくて、観れてません…。
    アニメ観るのってかなり時間かかりますもんね!
    兄マックスだと忙しくても少しずつ観れるので私向き...
    てか、なんか自分がとってもヒマ人みたいな気がしてきた!(焦)

    >ストレートに言うと、エロいです(笑)
    エロいですよねぇ。こんな女子中学生います!?(笑)

    >上山徹郎さんって昔、こんな感じで描いてたっけ?と
    「LAMPO」は読んでないですが、コロコロだったから抑えていたのでは!?ww
    最新作の絵を見たら、ホロンさんそのまんまですねー(笑)

    「精霊の守り人」もそうですが、キャラデザが「セクシー路線の漫画家」だとホント、エロちっくなキャラになりますね!
    観てるこっちはうれしいけど(笑)
    コドモトコ 2008.11.11(火) 22:46 URL [編集]



     管理者にだけ表示を許可する

    TopAdmin

