□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
HOME

先日カラオケでこの曲を歌ったら、
「CDみたい」と、お褒めの言葉をいただきました(n´∀`n)

好きな曲を歌って褒められるのってうれしいですね
男性ボーカルの曲っていうのがちょっと微妙だけど...☆



清水翔太/HOME





この曲を初めて聴いた時は、
歌詞に出てくる「HOME」の意味がよく分からなかった。

家でもない。
今いる場所でもない。
いまさら戻れないけど思い出す「HOME」ってなんだろう...!?



しばらく経って、その意味が分かったのは
スノーボードでプロを目指すのをやめると決めたとき。


自分を受け入れてくれた、たくさんの仲間たち。
みんながいたから。支えてくれたから
夢を見てこれた。


今はまだ戻れないけど、きっといつか帰るよ...



テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽

コメント

「HOME」いい詩だよねぇ。
初めて聴いた時、スゴく沁みた。

CDみたい!? 聴いてみたい!!!
泣いちゃうかも。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

@赤タチ 2008.11.15(土) 11:38 URL [編集]


赤タチさま

>「HOME」いい詩だよねぇ。
>初めて聴いた時、スゴく沁みた。
私は最初、イマイチ意味が分からなくて☆ 
2曲目の「MUSIC」ばっかり聴いてたんだよね。
ある時ふと聴いてみたら、その時の心境にリンクしてすごく沁みました。
歌も好きだけど、個人的に清水翔太くんが好きです(爆)カワイイ

>泣いちゃうかも。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
(*´∀`)ゝイヤー そこまでの歌唱力はないので、泣けないと思うよぉ~(笑)
コドモトコ 2008.11.16(日) 23:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

