□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あと半年...!?

10月ももう終わりですが、今月からの『銀魂』新OPとEDを貼り~(=゚ω゚)ノシ
  <高画質で観てね♪


monobright/アナタMAGIC

出ましたね~!!神楽兄の 神威!!
『幽遊白書』のムクロみたいになってますw (好きなのに漢字が出なかった...ショック...)

てか高杉のとこで「メラメラしたいよ」って...(笑)
なんか笑ってしまった(* ´∀`)


ゴーストノート/I、愛、会い


EDは銀魂では「子供たち」のポジションにいる、新八、神楽、総悟
新八は『文通篇』のイメージのまんまだなぁ~。こういうの好きだw



さてさて。
第125話『最終章突入』の次回予告の後、
「銀魂 最終章突入」がYahooの検索ワードランキングに浮上したり、
かと思うと
「最終章に突入したけど最終回は半年後かな
「もしかして4年目あるかもよ」
「ナイナイ」
などとファンを悩ませたり喜ばせたりしているアニ銀ですが☆

私は、4年目はもしかしたらないと思って覚悟はしています(ノд-。)




番組打ち切りの危機を何度も乗り越え、DVD売り上げ、コミック売り上げ、
視聴率をともに好調に伸ばしてきたアニ銀
ずっと続いて欲しい。終わらないで欲しい。
という思いでいっぱいだけど...
もうすぐアニメがコミックに追いついてしまう。

私は「アニメを観てからコミックを読む」派なのですが、
「今週の銀魂はイマイチだったなー」という回は、
だいたいアニメオリジナルのストーリーだということに気付きました。

つまり原作のオリジナリティが強くてクオリティが高い
「銀魂の面白さ」は全て空知先生から生まれたものだということを感じる。

終わるのは嫌だけど、面白くて時々泣かせる魅力的な銀魂であって欲しい。


もちろん
 4年目があるなら、全力で応援しますっ!!(*゚∀゚)=3



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.10.30(Thu)  [アニメ]銀魂COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちびっ子たちの駅

キッズス○ーションでは、
11月から、銀さんの4話連続放送が始まりましたよお♪
かぁりー 2008.11.02(日) 22:07 URL [編集]


かぁりーさま

うちはアニマックスしか見れないんですけど、
キッズ○テーションでは以前から銀魂放送していますよねw
4話連続なんて濃ゆ過ぎww
見たいー!!(*゚∀゚)=3

コドモトコ 2008.11.04(火) 01:59 URL [編集]


おおう?!もう神威登場ですか?!
早っ!
あ、でも・・・かっこいいですよね、けっこう好きなんですよv
一番は九ちゃんなんですけどね、CV折笠富美子ちゃんだしww(ブリーチのルキア好きv

銀魂・・・面白いですよね。
漫画買いたいけど巻数多すぎて集めきれる自信がないです(苦笑
神谷 2008.11.05(水) 20:32 URL [編集]


神谷さま

神威はジャンプでチラ見しただけなんですが、いい感じですよね~ww
神谷さんの一番は九ちゃんですかe-266
九ちゃんいいですよねぇー。私は東城とのカラミが好きです(笑)
折笠さんボイスは私も大好き♪もちろんルキアも大好きですYO!

>漫画買いたいけど巻数多すぎて
空知先生が最初「20巻くらいで終わりにする」って書いてたから
「20巻くらいなら買えるかな♪」と思って買い始めたんですけどー!
もう20巻超えてるんですけどっ!!
でも好きだからきっと買い続けてしまうんだろうなぁ...(^^;)
コドモトコ 2008.11.11(火) 22:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

