□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アオモト

私の「ハジメテ」を捧げたの。


なんの話かって!?


アオモトです(笑)


   aomoto_1_5.jpg
 
   良い子には全部は観せない。
   つづきはこちらでw 塩さんのサイト『無地黒』




...突然ですが。




攻殻絵サイトを開設 しました~


最近ブログの更新も絶え絶えなのに...!?
いいえ、今作ったわけではなく、以前密かに開設したんです( ; ゚∀゚)

と言っても、ただの絵の置き場的なサイトです(笑)
こちらのブログに載せられないような絵も、今後載せていく予定<どんなだ?




      FREE RANGE★      
 


...攻殻サイトのつもりが、TOP絵がランシェリになっている謎。



テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

相変わらず、お上手ですね。
僕は絵と勝手全然できないんで、どうしたら上手くなるのか教えてもらいたいです。
九蔵 2008.12.16(火) 03:30 URL [編集]


結局、アオイくんって何歳なんでしょうね~。
10代のような行動力、青さを持ってるけど、どこか20代っぽい感じもするし…。
よくわかりません。
そして、少佐の年れi(攻性防壁)

>攻殻絵サイト
なんと!
全然気付きませんでした。ネットは広大ですね~(笑)
ここにどんどん絵が増えていくのが楽しみです。
クロマ 2008.12.17(水) 21:40 URL [編集]


九蔵さま

ありがとうございます(*´∀`*)
上手く描けなくて悩むこともたくさんありますよ(´Д⊂
でも「好きこそものの上手なれ」という言葉もあるように、
好きだからうまく描きたい、と思って頑張るのが一番大事なのかもしれないですね(*゚∀゚)=3

コドモトコ 2008.12.22(月) 02:56 URL [編集]


クロマさま

>結局、アオイくんって何歳なんでしょうね~。
私は20代前半の「オトナになりきれない感」を感じます(´∀`;)

>そして、少佐の年れi(攻性防壁)
課長さんのブログ(でしたっけ?)で、少佐の年齢は34歳くらいと言われていましたが、
もしそうなら、アオイくんとはけっこう年齢差がありますよねぇー(笑)

>全然気付きませんでした。ネットは広大ですね~(笑)
こそこそと運営をw と言っても絵が置いてあるだけのサイトですが。

>ここにどんどん絵が増えていくのが楽しみです。
良い子は見に来ちゃダメですよぉ~ <とか言って期待させてみる(笑)
コドモトコ 2008.12.22(月) 03:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

