□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アンカー禁止バトン☆

クロマさん、らぎさんからいただきました=3
そして課長さん、塩さん、Ohtsunoさんからも質問をもらってきましたw


嗚呼、恐怖の
  アンカー禁止バトン





回答するのに時間が掛かりすぎた...orz

てかもう
 確実に私がアンカーになってるよね!?(((( ;゚Д゚)))ガクガク



【アンカー禁止バトン】

☆ルール☆
1: 回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい。
  (自分も答えること!)
2: 終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3: まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4: バトンのタイトルは変えないこと。
5: ルールは必ず掲載しておいてください。 


□ そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
■ これを見てまだやっていないそこのアナタ!!



□ 名前は?
■ コドモトコ

□ いくつ?
■ 永遠の26歳
  実年齢は...もうバレてますよねぇ…笑 バルサと一緒です

□ 職業は?
■ 今月から学生。設計の勉強してますv

□ 趣味は?
■ スノーボード、ネットサーフィン、アニメを観ること
  コスメ研究、写真、メダカを飼うこと

□ 好きな異性のタイプは?
■ 見た目だけ中性的な人。 男らしい人は苦手なの…

□ 特技は?
■ (1)すぐ寝る。どこででも寝る。寝続ける(笑)
  (2)電脳の海で漂流w
  (3)スノーボード 
  (4)物作りと絵画も得意v
  
□ 貴方の愛する人に一言
■ これからもよろしくね!<見捨てないでね!

□ 今悩みある?
■ 欲しいものが多過ぎるw

□ 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
■ 基本的に好き嫌いはないですが...
  好き→お米、鮭、おんたま、手羽先<渋いな(笑)
     生ハム、チーズ、たまねぎも好き
  嫌い→エゴ<海藻で出来たこんにゃくみたいなやつ。

□ 好きな人は?
■ 彼氏と銀さん(笑)

□ 回す人を紹介して!
  回す人を指定しないので、回してくれた人を紹介しちゃうよ!
■ クロマさん→とにかく好青年w 
   文才があるし毎日更新してるし尊敬してます!!
   意外と歳が離れてるんですよねぇ。
   クロマさんの10年後が楽しみです<お姐さん発言w
■ らぎさん→攻殻&ヒソカスキーな絵師さんw 
   らぎさんが描くヒソカはセクスィ~。必見ですよぉww
■ 課長さん→電脳攻殻仲間のリーダー的存在な人ww
   思考も嗜好も似てる気がします(笑) 愛妻家で家族思い~♪尊敬ですv 
■ Ohtsunoさん→素敵な少佐とバルサ絵を描かれる絵師さん。
   動物の絵もお上手なので尊敬~!けっこう嗜好が近いと思っておりますwうふ
■ 塩さん→アオモト、ブレランの道へいざなってくれた伝道者w
   キャラ崩しの天才!あなたに逢えて良かった、私ッ!

□ 今まで年上と付き合ったことある?
■ あるけどうまくいかなかった…orz
  以後年下ばっかりです(笑)

□ この気持ちは負けないってことある?
■ けっこうポジティブ!
  攻殻愛と銀魂愛

□ 貴方は本気で酔ったらどうなりますか?
■ 吐いて寝ますorz<お酒弱い

□ 好きなお笑い芸人は?
■ コバヤシカズエ
  無名だけど東京で頑張ってる友達!

  やるせなすの中村さん
  コントは見たことないけど…FMでかなりいいこと言ってます

□ 自分を動物に例えると?
■ 猫になりたいけど実際はカメ(笑)
  動物占いでは「慈愛深いトラ」

□ 最後の発信履歴は?
■ 彼氏

□ 最後の着信履歴は?
■ 彼氏w

□ 好きな芸能人は?
■ 大沢たかおさん、NEWSの小山くん
  安室ちゃん、加藤ミリヤちゃん

□ 人生において大切だと思うことは?
■ 信念を持つこと。あきらめないこと。

□ 最近あったおもしろいことは?
■ (1)攻殻仲間がタチコマの「そんなに早く着くわけないだろーー」
   をマネしてめっちゃ似てたこと
  (2)設計士のお友達に
   「設計の勉強すると素子の胸のカタチを見る目が変わりますよ」
   と言われたこと

□ 貴方は犬派、猫派?
■ 犬と一緒に育ったから、犬派です。
  猫も好きだけどアレルギーがあるので触れない...orz

□ 好きなヒーローは誰ですか?
■ 銀さん(銀魂の坂田銀時)
  やる時はやるけど普段はヒーローっぽくないとこが好き

□ クラッシックで好きな曲があれば教えてください。
■ ベートーヴェン「交響曲第7番」のだめでハマッたw

□ この一週間で買った一番高いものは?
■ 学校のテキスト 8050円

□ ミスドの好きなドーナツはなんですか?
■ ハニーオールドファッション!!

□ 今日のお昼ご飯はなんでしたか?
■ 昨日のお昼は自分で作ったお弁当v

□ カラオケでかならず歌うアニソンは?
■ 必ず歌うアニソンはないです。その時マイブームのアニソンを歌う。

□ 好きな飲み物は?
■ コーヒー <ミルク多め、砂糖あり(クロマさんと一緒w)

□ 携帯の着信音は何ですか?
■ 清水翔太『MUSIC feat.BOY KEN』の着うた

□ 最近一番頑張ったことは?
■ 手術

□ 携帯の待ち受けは何ですか?
■ 銀魂2009年カレンダーの画像↓うはw (クリックでAmazon紹介ページへ飛びます)
銀魂 2009年カレンダー





□ 好きな男性キャラbest5は誰ですか?
■ 1位:坂田銀時[銀魂]
■ 2位:クゼヒデオ[攻殻]
■ 3位:カカシ先生[ナルト]
■ 4位:波留真理(ハルさん)[RD潜脳調査室]
■ 5位:キリコ・キュービィ[ボトムズ]
  順位付けづらいぃぃ。。
  攻殻のアオイ、銀魂の高杉、MONSTERの天馬も好き

□ 最近疲れたことは?
■ 旋盤で金属の切削<0.001mmとか...小さすぎっorz

□ 好きな女性キャラbest5は何ですか?
■ 1位:草薙素子[攻殻]
■ 2位:ナウシカ[風の谷のナウシカ]
■ 3位:エウレカ[交響詩篇エウレカセブン]
■ 4位:蒼井ミナモ[RD潜脳調査室]
■ 5位:バーディ・シフォン・アルティラ[鉄腕バーディ]
  精霊のバルサ、BLOOD+の音無小夜、マクロスFのランカとシェリルも好き

□ 最近疑問に思うことは?
■ (1) 国会の動き
  (2) みんな使わなくなったマニキュアどうやって捨ててるんだろう!?
   (いい方法があったら教えてくださいw)

□ 顔文字といえば?
■ (*´∀`*)(n´∀`n)(*゚∀゚)=3 orz
  ケータイではカエル、もみじ、きのこをよく使う(笑)

□ 空って飛びたい?
■ 安全になら(笑)

□ 最近やったゲームは?
■ i Podの「Klondike」(ソリティアみたいなゲーム)

□ ゲームで好きなキャラは?
■ クラウド<友達の影響w

□ 好きな声優さんは?
■ 男性→杉田智和さん、子安武人さん、石田彰さん、櫻井孝宏さん、小山力也さん
  女性→田中敦子さん、榊原良子さん、釘宮理恵さん、沖佳苗さん

  けっこう好き→大塚明夫さん、藤原啓治さん、宮野真守さん、辻谷耕史さん、
  小杉十郎太さん、名塚佳織さん、小清水亜美さん、玉川紗己子さん などなど...

□ 現在のBGMは?
■ アルファ「Life is once」
  MXPX「You MaKe Me,Me」「You're Not Alone」とかいろいろ

□ 最近読んだ漫画は?
■ ぎ ん た ま

□ 携帯にストラップ何個付いてる?
■ 2個
  サマンサタバサ×雑誌viviコラボのキーホルダーと
  妹君がくれたDAKARAについてた鍵モチーフの携帯ストラップ
  (笑い男マークの携帯クリーナーは壊れましたorz)

□ よく見る夢は?
■ 夢はあまり見ない~

□ 何フェチですか?
■ 筋肉フェチです(塩さんと一緒w)

□ 異性で一番萌える部分は?
■ うーん、難しいぃ。
  私の中で「萌える=かわいい」なとこがあるので、フトかわいい行動をした時に
  「萌える」ことがあります。

□ 愛されていると思う瞬間は?
■ 優先順位が一番(かぁりーさんと同意見w)

□ 今までのジャンル移動
■ 攻殻をベースに
  ガンダム→北斗の拳→BLOOD+→エウレカ、サムチャン→ホスト部→精霊→
  ボトムズ→銀魂、RD、マクロス、バーディetc
  ジャンルまでいかなくとも、ハマッたアニメはたくさんあります。

□ いま自分の目の前にあるものはなんですか?
■ 夢と希望~(笑)

□ おすすめしたい漫画もしくは小説は?
■ 「銀魂」
  人生を明るくしてくれるかも。。かも。。
  
  「風の谷のナウシカ」原作コミック
  これは是非読んでいただきたい!

□ 最近のヲタブームは嫌い?歓迎?
■ 本当のヲタはブームに乗らないッw

□ オススメスウィーツは?
■ 家の近くにある『みはら胡蝶庵』という和菓子屋さんのお菓子は全部美味しい!
  抹茶シリーズがオススメです!! 

□ 男子の制服はブレザー派?それとも学ラン派?
■ ブレザーかなw

□ マイブームは?
■ 銀魂とマクロスF<キラッ☆

□ 絵や文章を書くときのコツを教えてください!
■ 文才がないので教えてほしい。。

□ 海外旅行だったらどこに行きたいですか?
■ スノーボードトリップ→NZ(スノーパーク)
  <行く予定だったのに行けなかったから行ってみたい!
  観光旅行→エジプト<妹君と一緒に王家の谷巡りw


◆クロマさんからの質問◆
□ 青春してますか?恋してますか?
■ 青春は…今はしてないかな。恋はしてますよ~w

◆らぎさんからの質問◆
□ 最近若しくは一番最後に映画館で観た映画は?
■ 覚えてないくらい観に行ってないですぅ(泣)
  家で最近観た映画は『APPLE SEED』

◆Ohtsunoさんからの質問◆
□ 少佐に「今から私の犬になれ」と言われたらどうする?
■ 即、犬になりますYO!(爆)

◆課長さんからの質問◆
□ 生まれ変わるなら男性?女性? 
■ やっぱり女性かなぁ。
  男性に生まれ変わるなら、容姿端麗な男性で!(笑)



◆自分の質問◆
□ DVD-BOXを買いたいと思うくらい良かったアニメは?
■ 『攻殻機動隊S.A.C』 ⇒もうDVD-BOX補完済みなのでv
  『交響詩篇エウレカセブン』 
   ⇒発売されたらきっと買ってしまうと思います(*゚∀゚)=3=3



****************************************************************************


...このバトン、めっちゃ長いですね!
時間かかりすぎたけど 楽しませてもらいました♪

バトンって、本来次の人に回して行くものですよね。
でも私って、もらうだけで次の人に回せたことがない...(・∀・;)
更新が遅いからいつもアンカーですorz
前なんて『ぶっちゃけバトン』の記事を準備したのに、時間がかかりすぎて
「これすでにバトンじゃなくね?」状態になり更新出来ず...orz
「マイペースにも程がある」感じですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


こんな私ですが...
 懲りずに回してくださいね( ; ゚∀゚)


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

2008.10.12(Sun)  [バトン]COMMENT(10)TRACKBACK(2)TOP
コメント

ご苦労ww

>「設計の勉強すると素子の胸のカタチを見る目が変わりますよ」
どういうことだろうか。。。。。
衣類の上からでも形状が認識できると言うことか。。。。。w
詳細は後日レポートで報告するように <切望w

◆自分の質問◆
□ DVD-BOXを買いたいと思うくらい良かったアニメは?
■ 攻殻とヱヴァなのだが、どちらもBOXは持っていない=3
重複して購入するほど予算(小遣い)に余裕はないのだよ、このご時世 orz

> 懲りずに回してくださいね( ; ゚∀゚)
うむ、次、「クゼモト」よろしく!! <期限はない。マイペースでいつでもどうぞw

TBさせてもらう。よろしく。
課長 2008.10.12(日) 09:35 URL [編集]


>永遠の26歳
なにか特別な意味でもあるのでしょうか?
かくいう私も永遠の18歳ですが。
意味は高校生とか、10代とか、響きです!ww

>クロマさんの10年後が楽しみです<お姐さん発言w
おや、私はまだまだ子供、ということでしょうか…?
<とか言って困らせてみる(笑)

>「そんなに早く着くわけないだろーー」
な↓い↑だろー→ みたいな。
すみません、意味がよくわかんないですねw
でもあの発音が好きですww

>「設計の勉強すると素子の胸のカタチを見る目が変わりますよ」
関数的にみても美しい曲線美だったりするのでしょうか…ww
設計士目線…。
勉強、頑張ってくださいね!

>ブレザーかなw
エロいですしね!<だから自重ww

>青春は…今はしてないかな。恋はしてますよ~w
しまった!聞くんじゃなかった!!
心にグサリグサリと…(笑)

>DVD-BOXを買いたいと思うくらい良かったアニメは?
とりあえず攻殻はガチですねー。
あとはー…
っていうか、ハマるのしか観てない気がします。

あ、こちらからもTBよろしくです。
クロマ 2008.10.12(日) 22:27 URL [編集]


お疲れ様でした~

長いバトンなだけに、今、コドモトコ様が頑張っている姿が、とてもよく伝わってきました。
私の質問(しょーもない)にも、答えてくださって、ありがとうございます。
それから、そうだ櫻井孝宏さんは私も好きだった~っ。
(殿よりは009トークがww)

TB、どうもでした!
Ohtsuno 2008.10.12(日) 22:27 URL [編集]


課長さま

>衣類の上からでも形状が認識できると言うことか。。。。w
>詳細は後日レポートで報告するように <切望w
そんなんだったらスゴいですよねww
もっと勉強頑張ってレポ提出します!!(コラ

>>DVD-BOXを買いたいと思うくらい良かったアニメは?
>攻殻とヱヴァなのだが、どちらもBOXは持っていない=3
やはりヱヴァですかww
いや~私も結婚していたらこんなに散財出来ませんでした。
若気の至りってやつですか...(笑)

>次、「クゼモト」よろしく!!<期限はない。マイペースでいつでもどうぞw
了解しましたぁ~(*゚∀゚)=3
バトン、私は時間掛けてしまうんですが、とても楽しいので好きです♪
TBありがとうございました~♪
コドモトコ 2008.10.13(月) 21:16 URL [編集]


クロマさま

>なにか特別な意味でもあるのでしょうか?
今思い返してみると、一番青春してたのが26歳の時だったなぁ、と。
クロマさん、これからですよっw w

>おや、私はまだまだ子供、ということでしょうか…?
>とか言って困らせてみる(笑)
いえいえとんでもない!将来有望ってことですよ~♪♪

>な↓い↑だろー→ みたいな。
そうそう♪ それをちゃんと再現していたんですよw

>関数的にみても美しい曲線美だったりするのでしょうか…ww
>設計士目線…。
造形美、みたいなことを言ってましたねー。
すでにフィギュアの目線!?(笑)

>勉強、頑張ってくださいね!
ありがとうございます!頑張ります!

>>ブレザーかなw
>エロいですしね!<だから自重ww
ブレザー=エロいって発想があるのがちょっとうらやましい気が...ww

>しまった!聞くんじゃなかった!!
>心にグサリグサリと…(笑)
まだまだ青春してます!って言い切れたらいいんですけどねー。
恋は、ね。。もうそういう年齢ですし。。。(笑)

>>DVD-BOXを買いたいと思うくらい良かったアニメは?
>とりあえず攻殻はガチですねー。
あとはハルヒとかですか?ww
私は銀魂も欲しいけど、ムリです<金銭的に

TBありがとうございました♪
コドモトコ 2008.10.13(月) 21:26 URL [編集]


Ohtsunoさま

>今、コドモトコ様が頑張っている姿が、とてもよく伝わってきました。
そう言っていただけると頑張った甲斐がありましたw
人生も頑張りつつ、バトンも頑張るみたいな(笑)

>私の質問(しょーもない)にも、答えてくださって、ありがとうございます。
いえいえ、楽しませてもらいましたww

>そうだ櫻井孝宏さんは私も好きだった~っ。
櫻井さんは「モノノ怪」(私にとってはその前のayakashi)の薬売り役でハマりましたww
役によって声が違いますねー。
コードギアスのスザク役は、クレジット見るまで気付かなかったし。。
009は観てないんですが気になります♪♪
やっぱり声優さんて素敵(笑)
コドモトコ 2008.10.13(月) 21:35 URL [編集]


ご無沙汰しております。

久しくご無沙汰しておりました。Atmarkです。
私もこのバトンには回答しましたが、確実にアンカーですよ。


>□ DVD-BOXを買いたいと思うくらい良かったアニメは?
やっぱり……攻殻sですかね。
Atmark 2008.10.13(月) 22:17 URL [編集]


Atmarkさま

お久しぶりですねw
さらっと受け流したいバトンですが、結局回せずに終わったりします。。
なにかと時間が掛かるので...( ; ゚∀゚)

>>□ DVD-BOXを買いたいと思うくらい良かったアニメは?
>やっぱり……攻殻sですかね。
やはり攻殻は根強いw
S.A.Cと2ndGIGを合わせて買うと結構な値段になってしまいますが (+д+;)
解説や設定集が充実しているので、買って損はしないと思いますよ♪
コドモトコ 2008.10.20(月) 02:55 URL [編集]


お・・・遅くなりました・・><

「アンカー禁止バトン」キャッチ&回答有難うございました!!
じっくり拝見させていただきました~!!
回答していただきながらコメント遅くなってしまい申し訳ありません><!!

長い長いバトンなので、私も回答するのに凄く時間かかりました^^;
仲間仲間~♪って喜んでいいのか...orz

アンカー禁止といいながら、この長さ、もはや、アンカーもありなんじゃないかと思いますw

>永遠の26歳
私も、気持ち26歳!!!(便乗!!)

>設計の勉強してますv
少佐がガンガン飛び降りそうなビルを設計頼みます!!!

>彼氏と銀さん(笑)
銀さん・・・w彼はかなりナイスガイだと思います!!
余談ですが、先日、息子に「マムシ工業」のTシャツ買いました。
もう私は銀魂にハマっているんでしょうか?!w
(ちなみに、息子は「マムシ~~!!」と言われ、クラスの子に追い掛け回されたらしいです)


>好きな男性・女性キャラbest5
どちらにも共感できるキャラクターが沢山いました!!
ナウシカとかシェリル忘れてたYO!!><
RDも好きです~v蒼井ソウタの声優さんがヒソカなのがちょっと以外ww

>使わなくなったマニキュアどうやって捨ててるんだろう!?
そのまま不燃ごみです!!(ビンごと)
だ・・駄目?!

>『APPLE SEED』
いいですよね~~~♪

◆コドモトコさんの質問に回答◆
□ DVD-BOXを買いたいと思うくらい良かったアニメは?
■ 「カウボーイビバップ」DVD持ってますv
  「未来警察ウラシマン」上に同じくv
  「攻殻機動隊」テレビ放送を録画しました!!
  「ハンター×ハンター」アニメの作画が素晴らし過ぎる!!><


なんか、紹介までして頂き有難うございました~~v
ヒソカは超セクスィ~でございますよ~~vvv
私の描くヒソカはまだまだですが^^;(修行中でござる・・・TT)


本当に回答有難うございました!!
私にも遠慮なく回してやって下さいね!!
懲りずにお付合いくださると有難いです~~TT
今後とも宜しくお願いします!!
らぎ 2008.11.02(日) 00:39 URL [編集]


らぎさま

返答コメントありがとうございますww

>アンカー禁止といいながら、この長さ
ハンパないですよねぇ(汗)
後で気付いたんですけど、最後の質問が付くから、
どんどん質問が増えて長くなってるのかもしれませんね(^^;)

>仲間仲間~♪って喜んでいいのか...orz
仲間~ですよw 

>私も、気持ち26歳!!!(便乗!!)
20代半ばって、子供でもなく責任もあまりなく、一番やりたいことが出来たと思いますw<遠い目

>少佐がガンガン飛び降りそうなビルを設計頼みます!!!
わぁ~いいですねw
でも残念ながらいま勉強しているのは機械とか部品の設計なので、少佐が飛び降りそうなビルの部品を...(笑)
てかむしろ実物大タチコマの設計をしたいです!!

>銀さん・・・w彼はかなりナイスガイだと思います!!
分かってくれる方がここにもww
あのダメっぷりとキメっぷりのギャップがヤバいww

>息子に「マムシ工業」のTシャツ買いました。
わーわー!もう完全にハマってるじゃないですかw
そんな素敵Tシャツあるんですかww 「マダオ」Tシャツは見たことあるんですが(笑)

>息子は「マムシ~~!!」と言われ、クラスの子に追い掛け回されたらしい
かなり笑えるw あっ、笑ってはいけないのか!?(焦)
いい意味で人気者になれたらいいですねw

>ナウシカとかシェリル忘れてたYO!!><
いいですよねぇw 強い女性って好きw

>蒼井ソウタの声優さんがヒソカなのがちょっと以外ww
ええええ!知らなかったです!! じゃぁソウタは高笑いとかも出来るんだぁ(笑)
声優さんの幅広さに脱帽です~!

>そのまま不燃ごみです!!(ビンごと) だ・・駄目?!
なるほど~w
うちの地域は、中身を捨ててビンは「雑ビン」として出さなきゃならんのですよー!
やってみると臭いし意外と大変! 泣きそうですorz

>「カウボーイビバップ」DVD持ってますv
>「未来警察ウラシマン」上に同じくv
>「攻殻機動隊」テレビ放送を録画しました!!
>「ハンター×ハンター」アニメの作画が素晴らし過ぎる!!><
ビバップは最近やっと観たところなんですがいいですよね~w
「ウラシマン」は観たことがないんですが、らぎさんのサイトで紹介されてるのを見て、興味津々~w

こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~すww
お互い忙しい身ですが、バトン頑張りましょうね<すでにノルマになっている...(笑)
コドモトコ 2008.11.03(月) 06:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
アンカー
 運動会の季節になってきた。 吾が子供達はあまり走りは早くないので(ワシに似て=3)リレーに出ることもなく、勿論アンカーになることもな...
ゴーストの囁き 2008.10.12(Sun) 09:34
アンカー
走りには人並み程度の自身はあるので、 アンカーは今までに1度か2度、やったことがありますが、 リレーって楽しいものですね。 さて、アン...
徒然趣味ブログ 2008.10.12(Sun) 22:29


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

