□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
クゼモト

kuzemoto_01.jpg




突然ですが、クゼモトで~す(*゚∀゚)=3
BGMはもちろん i do~♪でお願いシマスww


あれ!?なんか暗い感じになってません!?
これはこの前までアニマックスで放送していた2nd GIGの
最終話『憂国への帰還』を観た後に
「モトコォォォォォ!!」ではなく「i do~♪」な感じで描いた絵です(*゚∀゚)'`ァ'`ァ

仕事が遅いのはいつものことで...
「今回は水彩ブラシ使ってみましたー」とか言ってみたいんですが
そんな立派なものは最初からないのでorz
今回も懲りずにアクリル絵具です(笑)

絵描きの妹君には「こないだの浴衣よりはマシ」と言われました Σ(゚∀゚;)
次はもっと...
明るい絵を描きマス( ; ゚∀゚)


テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あいどぉ~ あいどぉ~

>あれ!?なんか暗い感じになってません!?
二人の雰囲気がよく出てて、イイ感じ~♪ 
と、思いますよん(*^ ^*)
ハッピーエンドはないけど、この一瞬は・・・
かぁりー 2008.09.24(水) 14:46 URL [編集]


少佐ッ全裸ッ!!w

かわいそうなクゼ…。
でも、バトーさんもかわいそうで…。
少佐も元気ないし…。
と、GIGは中々後味の悪い(当時)ものだったのですが、
最近、またみたくなってきたんですよ。
総集編のほうでみてみようかな~♪

>「こないだの浴衣よりはマシ」
おぉ、結構手厳しい…ww
しかし、絵描きさんだったとは。。
私から見れば、どれも素敵絵に変わりありませんよ!
クロマ 2008.09.24(水) 21:03 URL [編集]


僕昔GIG見た時最後の方ウルってきちゃって、この絵見てなんだかそのときの感情思い出しました。
九蔵 2008.09.25(木) 23:21 URL [編集]


かぁりーさま

あいどぉ~♪♪

>二人の雰囲気がよく出てて、イイ感じ~♪ 
わぁww ありがとうございます(n´∀`n)

>ハッピーエンドはないけど、この一瞬は・・・
そう、この一瞬だけは...っww

なんかクゼっていじりづらいので、コレくらいしか出来ませんでした(;´∀`)ゝアハハ...
コドモトコ 2008.09.28(日) 00:43 URL [編集]


クロマさま

>少佐ッ全裸ッ!!w
B地区が見えなければいいと思ってる...(笑)

>GIGは中々後味の悪い(当時)
そうですねぇー。
私は最初に2nd GIGを観てしまった人なので、暗い雰囲気は気にならなかったのですが、その後にS.A.Cを観たら「なんかみんな若い!!」と思いました(笑) 
ストーリー展開も、GIGは敗戦続きで暗いですからねぇー。
でもナニゲにGIGの方がタチコマの登場回数が多いですよね♪

>>「こないだの浴衣よりはマシ」
>おぉ、結構手厳しい…ww
手厳しいですよぉー。妹君は才能に溢れてますからっ(゚∀゚;)

>どれも素敵絵
ありがとうございます~(n´∀`n)
コドモトコ 2008.09.28(日) 00:52 URL [編集]


九蔵さま

わww 作品を連想してもらえるような雰囲気が出ていたらうれしいです(*´∀`*)

本当はキャラ崩しをしたいんですが、なかなか踏み出せずにいます...(^^;)
コドモトコ 2008.09.28(日) 00:59 URL [編集]


はじめまして

ブログでははじめましてのタマです。
素敵なクゼモト絵に魅かれてやってきました!
暑中見舞い浴衣少佐も当然素敵だったんですが、このアダルトな2人には完璧にやられました。。。
何ですか、この『言葉がなくても伝わる』雰囲気。
クゼの悲愴感漂う表情と少佐のちょっとやさしげな目元が相まって何ともいえません・゚・(ノД`)・゚・

妹様ともども素晴らしき才能ですね!

タマ 2008.10.03(金) 00:36 URL [編集]


タマちゃん

こちらでははじめまして♪
誕生日プレゼントの「ツンデレちび少佐絵」ありがとうww

>何ですか、この『言葉がなくても伝わる』雰囲気。
伝わるかなぁ~? i do~な雰囲気wwウヒヒ
ガシッと抱き合わず、そっと寄り添うのがオトナっぽい...
というか、単に抱き合ってる絵が描けなかっただけです(゚∀゚;)

>妹様ともども
妹君にはかないません!(ノ>д<)ノ
でも私は私でコソコソとヲタ絵を描いていこうと思います(笑)
コドモトコ 2008.10.05(日) 01:35 URL [編集]


ヲタ絵は堂々と!

なんだか私の発言が一人歩きしてる?
いえいえ、私もこの絵、とても素敵だと思います!

なんだか、ただ絵を描いてるだけじゃなくて、
キャラへの愛とか思い入れとか、何かこう、
包括されてるものをすごく感じて、
こういう絵って誰でも描けるモンじゃないと思います。

だからヲタ絵はコソコソしないで堂々と描いてくださいまし!
i do~♪
妹君 2008.10.07(火) 01:44 URL [編集]


妹君

アレ、なんだか「けなされた感」があったんだけど、違ったかぁ~(笑)

>キャラへの愛とか思い入れとか...
わぁ、お褒めの言葉w うれしいですw

>だからヲタ絵はコソコソしないで堂々と描いてくださいまし!
よし、今度からは堂々と!!
なんて、同じ家なんだからコソコソする方がムリだわ(笑)
堂々と愛を叫んじゃいますw
コドモトコ 2008.10.12(日) 04:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

