□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おかえり BODY SHOP !!!

イギリス発、自然派コスメブランド 
THE BODY SHOP(ボディショップ)が松本市に帰ってきました(ノ^∇^)ノワーイ

08907_2.jpg

10年くらい前、松本パルコ店に入っていたんですが撤退してしまい
長野市と軽井沢にしか店舗がなかったのでかなり嬉しい!!(n´∀`n)

08907_1.jpg


新しい店舗は思ったより狭かったです(^^;)
スペースがなくて陳列されていない商品もありました。
でもサンプルとして出ている商品が新しいので、気持ちがいいですね~ww

店長さんとお話したんですが、私が山梨に住んでいた時によく行っていた
甲府エクラン店から来たそうです( *゚∀゚)
なんだか嬉しい~ww

コドモトコはパッションフルーツのソープを買っちゃいましたv
ついつい買ってしまうんですよねΣ(゚∀゚;)



こちらは愛用しているピンクグレープフルーツモリンガのソープ&ボディバターです。
ピンクグレープフルーツは夏用、モリンガは冬用です。
モリンガはまるで木蓮のような甘~い花の香り(人´∀`*)
写真に写っているモリンガのソープは日本では未発売だそうです(´Д⊂
すごく良かったので定番化して欲しい~!
canada0414_02.jpg

ピンクグレープフルーツのボディローション。(過去記事
ジェルみたいなピューレタイプなので、夏には重宝しますw
BODYSHOP01.jpg

他にも、クリエイトミーパクト(ファンデーション)、
カシスローズのボディローションもお気に入りです♪


こちらはカナダ、ウィスラーのビレッジ内にあったボディショップのお店♪
canada0414_01.jpg

残念ながら写真はないけど、イギリスに行った時に
ロンドン、ピカデリーサーカスにあったお店にも行きました(o゚∀゚)o

どんな仕事をしてもいいと言われたら、迷わずボディショップに就職しますw
そして店長を目指すゾ~!!(*゚∀゚)=3
それくらい大好きww

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

ボディショップは「いい匂い」と「臭い」がスレスレだよねf^_^;
気をつけないと~(笑)

>甲府エクラン店
のんも行ったことあるー(*^O^*)
てか地元だwwワラ
次はなにを買おうかな♪♪
のん 2008.09.17(水) 02:07 URL [編集]


呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃーん

>THE BODY SHOP(ボディショップ)が松本市に帰ってきました(ノ^∇^)ノワーイ
おっ帰りぃー!!!
こちらの「ボディショップ」も、
やっぱりパルコから一度撤退したのですが、
違うテナントで復活したんですよ!?

実は、「BARE ESCENTUALS」<←知ってます?
のボディーケアも愛用してました。<in米帝
そこは、"花の香り"のシリーズがたくさんあって、
"WHITE LILY" 白百合♪のクリームなどを使ってました。
現在は、
ボディーケアのシリーズはなくなってしまい、
ひょっとすると、コスメ商品だけかも!? <残念・・・
かぁりー 2008.09.17(水) 16:17 URL [編集]


We love the BODY SHOP!!

ほんとおかえりなさいだね!
ロンドン在住時は、お店がどこにでもあって、ほんとお世話になってました。
そうは言っても貧乏学生で、もっぱらプレゼント用か、
セールじゃないと買えなかったけど(笑)

ついつい買ってしまう気持ち、よく分かる!
店内に入ってあの香りを嗅いだだけで、優雅な気持ちになれて幸せで、
気付いたら一品買ってる、みたいな値段設定も嬉しいよね。
一緒にはしごしてたロクシタンは、どんなにうっとりしても気軽に買えないもん。

イギリスが誇るTHE BODY SHOPも、ロレアルに買収されて
一時期どうなるか心配したけど、持ちこたえたようで良かった!
これからも愛し続けたいと思います(*^o^*)
妹君 2008.09.21(日) 02:43 URL [編集]


のんたん

>>甲府エクラン店
>てか地元だwwワラ
そうです~wwあのエクランです(笑)
よくお世話になりました( *゚∀゚)ノ

>「いい匂い」と「臭い」がスレスレ
そうなんだよねぇー。
だから自分が良いと思って使っていても、一緒に住んでる人にとっては香害だったり。。
それでモリンガのボディミストはあきらめたorz
今度は何を買おうかな...
また「アップルブロッサム」みたいな爽やか系が出ないかな♪<買いそびれた人
コドモトコ 2008.09.23(火) 02:49 URL [編集]


かぁりーさま

>やっぱりパルコから一度撤退したのですが、
>違うテナントで復活したんですよ!?
かぁりーさんのところでも、凱旋オープンしたんですねぇ。
最近「自然派コスメ」に関心が高まってきているからでしょうか。
新しいお店がなくならないように、こまめに通いたいと思います(n´∀`n)←金欠病なのに。笑

>「BARE ESCENTUALS」
聞いたことがなかったので調べました( ; ゚∀゚)
有名なベアミネラルファンデーションを出している会社(ブランド)だったんですねぇー。勉強になりました♪

>"WHITE LILY" 白百合♪のクリーム
素敵ですねぇ(人´∀`*)  使うたびに女度up~↑↑
現在はコスメ商品だけなのかもしれませんね。
残念です。。
コドモトコ 2008.09.23(火) 03:03 URL [編集]


妹君

>ロンドン在住時は、お店がどこにでもあって...
とってもうらやましい環境(人´∀`*)
ウィスラーの店舗も素敵だったけど、本場ロンドンは違った(≧∀≦)ノシ
(写真がないのが残念。。

>気付いたら一品買ってる、みたいな値段設定も嬉しいよね。
以外とリーズナブル(人´∀`*)
自分へのご褒美に、友人へのプレゼントにと大活躍♪
ロクシタンはそんな風にお気軽には買えませんもの...(笑)

>THE BODY SHOP×ロレアル
やっぱり気になる「動物実験問題」。。。
でもボディショップの信念を信じて、これからも愛用し続けます(n´∀`n) ゚.+:。
コドモトコ 2008.09.23(火) 03:12 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

